« 仲間っていいね | トップページ | 足らないけれど・・・ »

2013年6月20日 (木)

フェミニスト

岳くんのこと、私はきちんと伝えられているのだろか。

なんて疑問を払拭すべく、今日こそはきちんと伝えよう。

岳くんの何が賢いかって、室内生活を始めたその日の夜から

サークルで寝かせているのだけども、そりゃもう朝までお利口さん

です。

わんともすんとも言いません。いやいや「すん」だったら言ってくれた

方が面白いけど。

うちのこずとペコちゃんがご飯のときは岳くんにはサークルで

待機してもらってて、みんなが食べ終わったあとにサークル内で

ご飯を食べさせていたら、今では『岳、サークル!』と言うだけで

そそくさとサークルに入って静かに待機できるまでに。

さらにもう『さあご飯にしようかね』と言うだけで、勝手にサークルで

待機を始めるという。

室内生活を始めて、まだ2週間弱しか経っていませんからね。

これまで室内で暮らしていた様子はないし、お座りとかお手とかも

もちろん知らないコが、サークルINができるとは。

あれですよね。幼稚園児なのに将棋名人、みたいなもんですよね。

Img_3253

どしたどした将棋名人。(違)

そこは岳くんのお部屋なんだから、『ペコちゃんそこどいて』って

言えばいいんだよ。

Img_3255_2

・・・ぅ。

Img_3252

・・・・・す、すまんかった。

.

.

どうでしょうか。岳くんのこと、ちゃんと伝わりましたでしょうか。

えーと、女子にはとっても弱いコですよってことですよ。

よっ、フェミニスト!

Img_8901_2  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

こんな岳くん、とペコちゃん、いかがでしょうか♪

もしご検討を頂けましたら、←こちらを読み下さいませ。

|

« 仲間っていいね | トップページ | 足らないけれど・・・ »

コメント

こんばんは<(_ _)>
すっごく伝わってます!

逢(愛)いに行くだけですが
チワママと行きます!
逢いに行くだけなんですが…
それはそれなりに苦しさを味わいながら
自分の不甲斐なさを感じつつ…

それでもいきます(^o^)/
ペコちゃん岳くんにあいに♥

フリマ商品も楽しみに♪
逢いに行きます<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2013年6月21日 (金) 01時01分

どはっ
オバサンまたお茶吹き出しちまった
お茶飲みながらBBGを見るなって話ですが
岳くん
将棋名人って・・・
凄いですよね
山中で彷徨っていた岳くんが
今や将棋名人
岳くんと暮らせる方が羨ましくてたまらない
フリマに行ける一期ままが
羨ましくてたまらない

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月21日 (金) 08時23分

神様も いらっしゃって 将棋名人も いらっしゃる…。神々の集いの場でしょうか。

サークルを気に入ってる!ご飯を待てる!わんずと仲良くできる!にんげんに捨てられたのに 人間を好きでいてくれる!呼べば笑顔で駆けてくる!…パーフェクトだ!
お手は 岳くんならご希望に答えてくれるだろうけど 必要な事でもないし^^
なんてったって この笑顔!笑顔大会があったら優勝です。

天候は いかがでしょうか。荒天候になりませんように。
フリマで 沢山の方の目に留まりますように。
幸せを がちっと掴めますように。


投稿: ランランママ | 2013年6月21日 (金) 10時49分

相変わらず岳くんのサークルが大人気ですね~^^
幼稚園児の将棋名人!すぎすぎるぞー!!岳くん!!
どうしてそんなにかちこいの!
脳がやわらかいのね若いから!(^◇^)
おばたん、その吸収力がうらやましい・・・

投稿: かぼすママ | 2013年6月21日 (金) 17時33分

キャーッ~(^○^)!!
岳くんのサークルで、くつろぐペコちゃん、可愛すぎ!!
それを怒らずオロオロする岳くん、ステキすぎる(*^^*)
過酷な山暮らしを経験したにもかかわらず、優しさを忘れていない岳くんに、おばちゃん、改めていろいろ反省させらたよ!
そうだよね、そうだよね。。。
岳くんが、そんな性格だから、みんなが集まってくるんだよね!!☆☆☆

投稿: サーラ | 2013年6月21日 (金) 18時23分

おぉ~、なんてプリチーな困り顔じゃ(*´Д`*)
フェミニストな将棋名人、最高じゃないですか。
こんなに素直にいろんなことを覚えれるんだもの、「すん」だって言えちゃうかもしれない(笑)
室内向きなおりこうわん♪まだまだ進化しそうですね(≧∇≦)

投稿: タマ | 2013年6月21日 (金) 22時29分

★一期ままさんコメントありがとう★
こんばんはm(_ _)m
一期ままさんには岳くんの面白さ・・・じゃなかった岳くんの素敵さが伝わってますか?
だったら嬉しいです^^

日曜日、本当にお越し頂けるのですか!
チワママさんもご一緒に!!
嬉しいです~~~けど、なんですけど、実は実は実はペコちゃんはお休み予定で・・・><
フリマと譲渡会の両方に参加予定なので、1人で2ぴき連れて行くのはちょっと大変でして・・・。
ああ、どうしましょう・・・。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あーあ。パソコン?スマホ?に被害が出ていませんように^^;
岳くんはとうとう将棋名人になってしまいました。って、いやいやいやいや違います(笑)
実は岳くん、かなりの天然わんこでして^^
真面目に里親さんを探しているのに、ついついこっちまでおちゃらけてしまいます^m^
フリマ・・・商品がまったく間に合いませんでした^^;


★ランランママさんコメントありがとう★
わが家、すごいことになってますねぇ(笑)
あ、将棋名人は間違いですがね^m^

ランランママさんに文字にして頂いたら、岳くんはホント完璧なわんこですねぇぇぇ。
でもホントに完璧だから仕方ないですよねぇぇぇ。(←平熱ですよー)
実はもいっこ完璧話があるのですが、また次回^^
笑顔大会・・・、岳くんまだまだ人見知りなのでどうかなー。

台風は肩透かしでした^^

★かぼすママさんコメントありがとう★
ホントにもう、かならず誰かが入ってますよ^^;
今現在は、とうとうちびっこ女子が2ぴきで占領しています(笑)
岳くん、毎日楽しんで生活しています。それが良いのでしょうねぇぇぇ。
人間は見習うことばっかです^^
私も岳くんの吸収力と柔軟さを分けて欲しい~~~です。
あ、実はもいっこかちこい話が♪また次回(笑)


★サーラさんコメントありがとう★
そうですか。そっちに食いついて下さいましたか(笑)。
さすがサーラさん^^
あ、でも実際にペコちゃんはとってもとっても可愛いですよ。
実際には『やだ!』なんて言ってませんし^^;
あ、完全に岳くんを無視はしてましたけど(爆)

岳くんはこんなに優しくて気弱な性格で、いったいどうやって山の中で暮らしてたんだろう・・・と今更ながら心配になりますが、苦労を耐え抜いたコなので、きっと大逆転の幸せが待っていると信じます。

★タマさんコメントありがとう★
ますます表情豊かになってきましたよ^^
見てて全然飽きません。しかも私がじーっと見てると、喜んでシッポ振りながら甘えてきます❤
やっぱりフェミニスト(笑)
「すん」って言うようになったら、ずっと私が養いますわ(爆)


投稿: an太郎 | 2013年6月21日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間っていいね | トップページ | 足らないけれど・・・ »