« 編みます編みます | トップページ | ハル君ご帰還 »

2013年6月 4日 (火)

しあわせ頂きました

とりあえず

Img_3108

一個完成。

さてさて。

岳くんの朝5時の遠吠えはあの時の数日だけでした。

が、今度は寝床破壊が半端じゃありません・・・。

寝床内のアルミシートはすべてボロボロで、おまけに内側から

壁に大きな穴を開けて、そこから脱出を試みようとしたらしい。

穴が小さすぎて、未遂で済んだけど・・・。

。。。。。。。。。

先月職場関係の方に、職場と地域の集まりで譲渡会とフリマを

やらないか?と声をかけて頂いたのだけども、イマイチ気が乗らず。

だって譲渡会と言っても保護っこ2ぴきしかいないし。

かと言って、こんな弱小ブログでの里親探しでは、赤い糸が見つかる

気配もなく。

Img_3088

岳くん、ひとりぼっちのストレスが溜まってきたんだろうな。

ずーっと一緒にいてくれる家族を早くみつけてあげたいのに

力不足でごめんよ。

Img_3089

・・・本当はこんなキャラではありません。

いたって真面目で、なでなでとちゅーが大好きな甘えん坊の男のコ。

しあわせが降ってこないかなぁ。

あ!

実は一足先に別のしあわせが降ってきてました。

Img_3110

ランランママさんから、岳くんにって。

Humming Bird♪では物資の支援はご遠慮させて頂いているのだけども、

Img_3087

って岳くんが言うものですから、今回に限りありがたくありがたく頂戴

させて頂きました。

さらになんと、貧乏なわが家では絶対に買ってあげられない、

Img_3072

こんな高級おやつまで・・・。まさに盆と正月・・・です。

本当に本当にかたじけないです。

どうもどうもありがとうございました。

Img_3090

岳くん、とってもご機嫌です♪

ついでに里親募集中です♪♪

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 編みます編みます | トップページ | ハル君ご帰還 »

コメント

んまー盆と正月が一気に!
よかったですねー
岳君を舐めるように可愛がってくださる里親様
見つかりますように
そして岳君の里親様になれる方
うらやましいよー
岳君に毎日ちゅーしまくり
四六時中なでなでしまくり
いいなー
いいなー
いいなー

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月 5日 (水) 10時31分

岳くん大工工事に精が出ますなぁ。でも脱出しても楽しくないよ~。
ふふふっ♪なでなで と ちゅー かぁ。
里親様のデヘデヘな毎日が約束されてるんですね♪

an太郎さん~。支援物資ではないんですよ?プレゼントですよ~。ほら おばちゃんが甥っ子や姪っ子にプレゼントしたがるでしょ?あれですあれです。
半ば強引な手法でしたが 快く受け取ってくれてありがとうございます。
なにげに「BLACK」繋がりだったりなんかして。

かたじけないって!(笑)
なんのなんの♪

投稿: ランランママ | 2013年6月 5日 (水) 12時44分

こんばんは<(_ _)>って…おばんです<(_ _)>

何故かコメントしようとすると…フリーズ
そんな日が続いて…^_^;
今月末の日向って30日ですか?
行けたら行きたいと思ってるんですが…
いいですかねぇ^_^;

投稿: 一期まま | 2013年6月 6日 (木) 00時57分

ご無沙汰しておりました。。。

スーパーでプレミアムなフードにおやつ、人間が食べてもおいしいんじゃなかろうか…なんぞ下世話なことをかんがえてしまいましたよ(*´ω`)ウフフ
ランランママさんのプレゼントに岳くんとびきりスマイルですね~♪

投稿: タマ | 2013年6月 6日 (木) 14時38分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふふふ^m^
実際のところ盆と正月が一緒に来ることなんてそうそうありませんからね、感謝感謝です。
お外でひとりぽっちの岳くん、そろそろストレスが溜まってきたもようです。
何か次の対策を考えなければ・・・と思っています。
ってか、早く里親さんを探しなさいって話ですよね^^;

★ランランママさんコメントありがとう★
ランランママさん、この度は岳くんとわんころわらわらへのプレゼントをどうもありがとうございました!
無添加日本製の高級おやつはさっそくみんなで頂いてます。ひとくちずつ(爆)
指まで食べられる勢いです^m^
本当に本当にありがとうございました。

岳くんと一緒だと無意識にチューをしてしまいます。
じーっとしてるから。ってか、求めて来るから(爆)


★一期ままさんコメントありがとう★
またまたままさん、夜更かしですよ~。
でもままさんが訪問して下さってる時間が一番アクセスが多いので、そのせいでフリーズしてしまうのかもしれません・・・。すみません・・・。
日向でのフリマは23日の日曜日だそうです。11時から15時までだそうですが、私は譲渡会も一緒に参加させて頂こうかなと思っているので12時半ごろ到着予定です。
お会いできたら嬉しいです^^

★タマさんコメントありがとう★
タマさん、お久しぶりです^^

ホントホント^^
一見、外国製の人間用のおやつにも見えなくないですよ。
しかもスーパープレミアムですから♪
おやつなんて国産無添加無着色でまさに高級。
うちのコたち、顎が外れるんじゃないかと心配で、一口ずつしかあげれません(爆)
岳くんの笑顔もスーパープレミアム^m^

投稿: an太郎 | 2013年6月 6日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みます編みます | トップページ | ハル君ご帰還 »