« おやすみなさい | トップページ | しあわせ頂きました »

2013年6月 3日 (月)

編みます編みます

期間限定だった赤の麦とホップがとうとう店頭から消えました・・・涙。

さてさて。

東京出張と講師の件はなんとか無事に却下してもらうことができました。

なので今月末は、お隣の日向市で毎月開催されてる日向っ子市場に

参加させて頂こうかと。

Img_3077

スマホケース(の本体)がようやく7個。これから1個ずつ刺繍して、

ボタンと持ち手を付けて・・・、と先は長い。

Img_3078

スマホケースに飽きて、急遽コースターに。これにも刺繍をする予定。

そしてコースターにも飽きて、ざっくりしたものを編みたくなって、

Img_3079

手提げバッグ2つ。

毛糸じゃありませんよ。これからの季節にぴったりな麻ですよ。

ちなみに3月のフリマで売れ残った

Img_3080

同じ麻のバッグを自分用にして使ってます。

お財布とスマホとポケットティッシュと家の鍵だけを持って出るのに

ちょうど良いです。評判も良いです。

ホントですホントですホントです。(必死か)

フリマでありながら、チャリティー価格と言うことでまたまたお高いお値段を

つけさせて頂くかと思います。

が、宜しかったらぜひぜひご協力をお願いします。

もちろんまだまだ編みますので、貯金を下ろして、こぞっておみ足を

お運び下さい♪

Img_3081

・・・う。

今日は一時霧雨のほぼ曇り・・・だったのだけども、今朝方までの

雨でドッグガーデンが水浸しでして、7ぴきをお風呂にいれる余力が

なかったのでお庭遊びを見合わせたのですよ。

Img_3082

・・・その執念、他で活用してくれないか。

(他のコはみんなとっくに寝てるのに・・・・・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3030_2

・・・もちろんできません。

岳くん、推定3・4・5歳、里親募集中♪

Img_8901_2  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« おやすみなさい | トップページ | しあわせ頂きました »

コメント

わぁ~かわいいなぁ~♥
糸に少しラメが入ってたりするのかな?
これからさらに刺繍もされるんでしょう?
凝ってるわん♥
コースターとバッグが欲しいな。。。
フリマでしか買えないんですもんね、残念。。。♥

これから雨が多くなると、わんこたちはランに出られないからヒマかも~ですね^^;
この季節はしかたないですね~ガマンなのだ~☆

投稿: かぼすママ | 2013年6月 3日 (月) 23時46分

うわー!うわーうわー!
素晴らしい出来栄えじゃないすかー
この後刺繍?
こりゃまったオッサレー!
そりゃもう定期預金を崩して
皆様こぞって日向ッ子市場に
殺到するに違いありません!

東京出張と講師の件
本当によかった・・・
気合だけでのりきれない年代に入りました
賢く自分の身体は管理していかねばならん年代
どうか、どうかご自愛くださいますように
岳君ワープって・・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月 4日 (火) 08時50分

ぶー(はなぢ音)ぷしゅーー(魂抜ける音)
アミアミに やられました…。
なんとか長い長い足を伸ばせば 日向ッ子市場に行けるんじゃなかろか。
コースターを使ってる私。スマホケースを引っさげてお出かけする私。手提げバッグを持ってお散歩する私。…妄想が止まる気配がありません。

リロ坊 寝不足はお肌の大敵ですよ。

岳くん ついにワープ…。岳くんなら出来そう…。

投稿: ランランママ | 2013年6月 4日 (火) 10時40分

初めまして!いつも拝見しています。
日向っ子市場の開催日と開催場所を教えて頂けないでしょうか?
ぜひ伺ってみたいので宜しくお願いします。

投稿: まぐまま | 2013年6月 4日 (火) 13時44分

ファイトケミカルの説明ありがとうございました!今までの不摂生で、身体も酸化しまくってたような・・・・おかげさまで、寝つきも目覚めもバッチリで、朝の倦怠感も夕方の疲労感もなく、若返ったような・・・\(^_^)/
ダンナも二日酔いしなくなったと喜んでおります。(関係あるのかな?)
ぜひ、続けようと思ってます!ってか、もうやめられません!(笑)

フリマ、行きたいですけど、やっぱり福岡からは(あ、福岡です)遠いですぅ…
ペーパードライバーなので、前にペコちゃんに会いたいと、頼みのダンナに相談したら、遠すぎると却下されてしまいました~( ̄▽ ̄;)
お近くの皆さま、貯金おろして、月末は日向っ子市場へ・・レッツゴー三匹!
        (古すぎました?) 

投稿: サーラ | 2013年6月 4日 (火) 16時56分

★かぼすママさんコメントありがとう★
実物はラメでキラキラしとります^^
人生がシンプルなので、編み物くらいキラキラにしたいっていう深層心理なのでしょうかね^m^

今日は久しぶりの晴天で、わんこ8ぴき(特にリロ^^)わっしょいわっしょいでした♪

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あ^^; そんなに素晴らしい出来ではなかったり・・・。
そんなにおしゃれでもなかったり・・・。
実物はキラキララメ入り糸のせいで目がチカチカします(笑)

そうそう、皆さんには定期預金を崩したり保険を解約したりしていっぱい買って欲しいなぁ(爆)

ほんと無理のきかない年齢になりました・・・。

★ランランママさんコメントありがとう★
鼻血まで出して頂き、さらには魂まで抜いて頂き、まことにありがとうございます^m^
ランランママさん、足長すぎです(笑)
日向っ子市場、実は一度も行ったことがないので、興味半分不安半分・・・。
とりあえず参加に向けてもう少し商品を増やします~。

岳くん、ワープでどこに行く気でしょうか(爆)


★まぐままさんコメントありがとう★
まぐままさん初めまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
日向っ子市場、実は私も参加したことなくて場所は日向駅の高架下・・だけしか知らないんですよ^^;
日時は6月23日(日)の11時から15時だそうです。
13時からは譲渡会もされています。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね♪


★サーラさんコメントありがとう★
サーラさんとご主人のお身体はとっても素直なのですよ~^^
二日酔いされなくなったのも間違いなくファイトケミカルの賜物ですよ^^
私は胃のポリープが12個消えたし、リロのアレルギーもこれで治ったので、サーラさんご夫婦にも効果を感じて頂けて野菜ジュース推進委員としては(←うそ)とっても嬉しいです^^

サーラさんは福岡のお方ですか!
さすがにちょっとフリマに♪って距離ではないですね^m^
ざんねーん。

レッツゴー3びき、もちろん、ズドンです(爆)

投稿: an太郎 | 2013年6月 4日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい | トップページ | しあわせ頂きました »