« さらっと・・・ | トップページ | そーもー »

2013年7月13日 (土)

ちーぐー

梅雨が明けたと同時に連日の30度越えの猛暑で脳が溶け始めました。

正しい思考、と言うかこれまでのような強気な思考までも溶けて流れ

出しました。

なんだかもう正しくない考え・・・弱気な考えに汚染されっぱなしです。

ゆうべは最近お近づきになったブログ(あ、勝手に読み逃げです)を

遡って読みふけり、いっぱい泣いて泣いて、泣きました。

朝が来たらすっきりしてるかと思いきや、目は開かないわ(もともと

一本線で書いたような目ですから)、頭は痛いわ、吐き気はするわ、

・・・と重症でした。

Img_3490

例えるならば↑まさしくこんな。

わたしここで普通にバカとかボケとかくたばれとか書いてますけどね、

実社会でも同じです。(こら)

ブログでは違う自分を演じているつもりなどなく、an太郎も私も

なーんにも変わらない同一体だと思っています。(良いかどうかは

別として)

実社会では嫌われてばっかりなのに、どうしてここではたくさんの方が

応援してくれるんだろか。

それはやっぱり、

Img_3475_2

このコたちのおかげで、

私の毒気が薄められてみなさんに届くからだろうね。

だったらいっそのこと、制服の背中にこのコたちの写真を

プリントアウトしてしまうってのはどーだろっか。

Img_3476

仕事も保護ボランティアもやめてしまいたいなー。

と思ってしまう昨日今日。(まだたった2日です)

Img_3477

もう何もかも投げ出して、このコたちの母さんとしてだけ

笑いながら楽しく暮らしたいなー。(あ、これはいーっつも

思っています)

Img_3102_2

うん、すぐに食べれなくなる。

Img_3103

その前にサマージャンボを買ってみようよ!(そうじゃなくて・・・)

Img_3478

ひとつだけ自信を持って言えるのは、患者さんから拒絶されたことは

一度もないってことですよ。

もとい、年に数人は最初に思いっきり私を拒否してくれるけど、その後

は手の平を返したようにゴロニャン・・・となってくれます。

あーでもそれも、この人怖いから言うこと聞いておこうって思われ

てるだけなのかもな・・・。

うーん。うーん。

今日も太陽がギラギラしてることだし、庭で飲も飲も。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3489

わが家名物、どこでも開きちゃん♪

そんなわけで、明日お見合いにお越し下さるNさま。

通常は堀北真希ちゃんなんですが明日だけ光浦靖子さんで

お出迎えさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますhappy01

Img_2973  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

***あ、ただのちーぐーなのでコメント欄は閉じてます***

|

« さらっと・・・ | トップページ | そーもー »