« ちーぐー | トップページ | ペコちゃんは大丈夫♪ »

2013年7月14日 (日)

そーもー

ヤギを飼おう。

Img_3480

そのヤギのお乳でヤギミルクプリンを作ろう。

Img_3481

テーブルとパラソルだけの小さなカフェを作って、

ヤギミルクプリンとヤギミルクコーヒーを提供しよう。

Img_3483

ワンちゃんも一緒に遊ぼう。

Img_3484

みんなで一緒に駆けまわろう。

Img_3485

おいしいコーヒーとおいしいプリンと豊かな風と、愛しいわんこと。

イライラすることも、イライラされることもなく、穏やかに、ただ幸せに。

いっつも笑顔で。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の可愛い可愛いペコちゃんを想定外にもトライアルに出して

しまいました。

Img_3508

闘ってます。

それは愛じゃなく、勝手な傲慢欲だよと自分に言い聞かせながら、

私は私と必死に必死に闘ってます。

Img_8901

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« ちーぐー | トップページ | ペコちゃんは大丈夫♪ »

コメント

毎日暑いですが、体調は大丈夫ですか?

と…人に言える体調ではありませんが<(_ _)>

an太郎さんが必死に戦ってるのだから…

私の戦いなんて小さいものですね…

ペコちゃんが幸せで暮らせることが

一番なんですよね(^^ゞ

投稿: 一期まま | 2013年7月14日 (日) 16時18分

私の大好きな そーもー通りの写真で見入ってしまいました。
ヤギ!そうか~そうか~。
早速ヤギのお乳を搾ってる自分を そーもーにinしてみました。
うん~なかなか手つきがいい。牛の乳搾りの経験が今生かされました。

ペコちゃんは an太郎さん家の愛を いっぱい食べて 愛を知りました。愛に満たされたペコちゃんになりました。
ペコちゃんは 幸せになる。an太郎さんの可愛い可愛いペコちゃんだもの。
an太郎さん。いろんな気持ちを心奥底に押し込めてしまいませんように…。闘いの先は温かいもので満たされていますように。

投稿: ランランママ | 2013年7月14日 (日) 21時22分

ヤギと聞くと私の頭の中には、ハイジとペーターがでてきます。単純な回路なもんで…
あぁ、あんな大自然の中で動物たちともみくちゃにしつつされつつ、のんびり自給自足の生活ができたら素晴らしいだろうに。。。
はい、私もそーもー族です。

お見合いうまくいったのですね。別れはつらい、でもその後に待ち受ける素敵な未来はキラキラなのです。
an太郎さんの宝物、ペコちゃんがべろんべろんに愛されますように。。。

投稿: タマ | 2013年7月14日 (日) 22時41分

ペコちゃん、トライアル中ですね
しあわせになってほしい です
an太郎さん、必死に戦ってますね...

ヤギと一緒に羊も飼いましょうかね
毛を刈って、もあもあの何かを作って(何かってなんだ!)
ヤギミルクプリン … ( ̄(00) ̄) おいしそう
乳搾り手伝いたいです(そーもーしました)

投稿: コロッケの母 | 2013年7月15日 (月) 00時12分

『ちーぐー』と『そーもー』の意味が昨日、わかったおバカな私であります・・

7ぴきが6ぴきになって、空いた空間は、とてつもなく大きいみたいで・・・

私は、私は、トライアルを決断した瞬間のan太郎さんの判断を信じます。
ここより、幸せになれるところじゃないとって、以前から言われてたじゃないですか~
だから、祈ります。
トライアルが、うまくいきますように
       (^人^)

投稿: サーラ | 2013年7月15日 (月) 10時02分

どんな事業も「そーもー」から!
プリンといったら、
やっぱ放し飼い鶏さんの新鮮卵もっ!
ヤギミルク入りコーヒーと
ゆで卵のモーニングセットをよろしく!
あーペコちゃんの開き・・・
トライアル先でも開いているでしょうか
デンデロレンに甘えさせてくれているでしょうか
サーラさんのおっしゃる通り
an太郎さんが以前おっしゃったことを
私も反芻しておりましたよ
BBGよりも幸せになれる場所
いや、それは無理だから
BBGと同じくらい幸せになれる場所
どうか、どうか
an太郎さんの愛の源泉かけ流し同様に
愛の源泉にドップリ浸かれますように
ペコちゃんの幸せ祈っています
祈っています
祈っています

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月15日 (月) 10時17分

そーもーそーもー^^絵的にはアヒルがいると面白いな♪
落ち込んだ時は、そーもーでも、おそーじでも、気持ちを逃がしてあげてくださいね。
ペコちゃんが「いいお家だった~気に入ったかも」と、自分の意志で巣立ってくれるといいのですが、母性の強いan太郎さんは、ペコちゃんが呼んでる?と夜中に起きそうで心配です。
私の脳内劇場でも、福は川越女子高の2年生で、部活(吹奏楽部)と家の手伝い(兄猫の世話)で忙しい日々です。そろそろ進路を決めないといけないんだけど、国立を受験するか・・このまま猫になるか、悩んでる様子です。。書いてみるとアホですな^^:

投稿: むぎ | 2013年7月15日 (月) 14時43分

えぇ~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)
まじっかぁ~~、
ペコちゃんトライアルに出たんですかぁ
an太郎さんの複雑な気持ちわかります。
だけど、ペコちゃん幸せになって欲しいです。
そして、岳くんも・・・
毎日超~~暑いので体調に気をつけて下さいね。

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年7月15日 (月) 21時37分

ペコちゃん幸せになりますように
祈っています・・・^^

投稿: かぼすママ | 2013年7月15日 (月) 23時22分

★一期ままさんコメントありがとう★
この暑さで、脳も身体もドロドロに溶けてます^^;
一期ままさんも、大変でしたね。
点滴しながらも働くって、一期ままさんもど根性の持ち主ですね!
でもどうぞ無理されませんように。
一期くんの大切なたったひとりのお母さんなんですから~。


★ランランママさんコメントありがとう★
わーん嬉しいです^^
私もこの写真たちが大好きで大好きで~(ぶれてるけど^m^)
このドッグランにヤギがいたらなぁ。
できたら夫婦で、来年の春には仔ヤギが生まれて。
そしてオーちゃんに食べられる。だめじゃん。
父方のじいちゃんちには馬も牛も豚もヤギも猫も犬も鶏もウサギもいたので、実は私も乳搾りは上手なのです^^
闘いは、終焉に近づいてます。。。

★タマさんコメントありがとう★
わあ。想像以上にタマさん、直結(笑)
うちの父方はいわゆる家畜がいっぱいいて、実はヤギもいたので、私的には決してヤギ=ハイジとかペーターではなかったりするのですが^m^
ヤギミルクって牛乳と違って人間のお乳にちかくてアレルゲンが少ないんですよねぇ。
ヤギミルクプリンも全国的に流行ってるらしいですよ。
って何の話だってね^^;

★コロッケの母さんコメントありがとう★
そして今もまだ無駄に闘っておりますよ^^;
でも、なんだかようやく愛するコの幸せを見守る愛を獲得しつつあるような、ないような。なんのこっちゃ。
えー。しつじはいらないかなー(笑)
ヤギだけでいいんです。ヤギの夫婦^^
カフェの名前どうしましょう。あ~楽しみ♪って本当になんのこっちゃ(爆)

★サーラさんコメントありがとう★
ちーぐーとかそーもーとか、ね、うざいでしょう^^;

ペコちゃんは小さいくせに大きな大きな役割をしてくれてたんですよ。
彼女の抜けた穴は予想以上に大きくて、私の心にも大きな穴がぽっかり開いてます。
同じように、ペコちゃんが大好きだったプーちゃんも遊び相手がいなくなってぽっかり穴が開いてしまったらしいです・・・。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうですそうです。ヤギミルクプリンには新鮮なヤギのミルクだけじゃなくて新鮮な放し飼いニワトリの卵も必要でしたー^^
ゆでたまごのモーニングセットかぁ。すみません、却下です(笑)
うちのカフェは犬臭の中にほんのり甘い香りが漂う店なので^^

愛の源泉かけ流し(笑)
ふらっしゅままさんが祈って下さったおかげで、ペコちゃんは愛の泉にどっぷりつかってます^^


★むぎさんコメントありがとう★
あひるー?えー、あひるー??却下却下(笑)
間違いなくうちのわんこずの餌食ですもん^m^
おかげさまでペコちゃんの夢は一度も見てません。
ペコちゃんがいない寝室に入りたくなくて、2晩リビングの床の上でみんなで雑魚寝したけれど、諸事情でペコちゃんが一時里帰りすることになったので、ベッドで寝ることにしました。
せっかくペコちゃんが帰ってくるのに、私が夏風邪でもひいてしまったら大変だから^^

吹奏楽部の女子高生ふくちゃん、国立受験しちゃいなよ~(笑)
無事に大学生になったら、ニュースゼロでキャスターとかもいいと思う~^^

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ねー、あのペコちゃんが、私以外にはしっぽも降らず放心状態だったあのペコちゃんが、こんなに幸せな未来をゲットしました(嬉泣)
今度は私の方が放心状態になってます^^;が、ペコちゃんが幸せになるんですもんね。
ぶ~ちゃんさんもペコちゃんを可愛がって下さってありがとうございました♪

★かぼすママさんコメントありがとう★
ありがとうございます。
ペコちゃんの未来はバラ色です^^

投稿: an太郎 | 2013年7月17日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーぐー | トップページ | ペコちゃんは大丈夫♪ »