« こうやってまた嫌われる | トップページ | さらっと・・・ »

2013年7月10日 (水)

そして開き直る

Img_3462

初収穫♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3452

岳くんがベッドに寝てまーす。

Img_3454

岳くんが私の横に座ってまーす。

Img_3456

岳くんが私に乗ってまーす。

どうですか?これなら満足ですか?

『あなたのブログはいつも証拠的なものがなく、虚言や妄想でも

書ける記事ばっかりです』とご指摘を頂きましたゆえ。

確かにそう言われてみれば。

って納得している場合じゃなく。

信じて読んで下さる方だっているんだから、それでいいじゃないか。

いやいやいやいや真実しか書いてないし。

さてさて遡ること3月。

夕方わんこずをドッグガーデンで放牧していた時に、お散歩中の

女性2人組から声をかけられまして。

随分前からわが家が気になっていたそうで、わんちゃんは何匹ですか

から始まって、なんでなんでと色々質問を受けてるうちに、段々と

めんどくさくなってしまいましてね(こら)。

そもそも私、井戸端会議とか世間話とか苦手なものですから。

それに草抜きの途中だったし。

なのでさらっとこのコ達はみんな捨てられたり虐待されたりしたコ達で

新しい里親さんを探してるんですよ~とうちのコも保護ッコもごっちゃに

説明して(こらこら)、じゃあ頑張ってください~、どーもありがとうござい

ます~ってお別れしたのだけども、なんとその方々がまたやって来られ

たのですよ。

ご自宅に戻られてから、いっぴきなら引き取っても良いと考えて下さった

そうで、まさかまさか!

Img_3445

チャー坊にご指名を頂きましたーーーっどはっ。

ひらにひらに謝罪しました。

5わんこは今は私の家族でして、今募集してるのは手前の白いコ

だけでして。

『えええ~~~、いやぁぁぁ~~~ん。私ふわり君がいい~~~っ』

・・・勝手に名前をつけないで下さい。

Img_3461

・・・いやマジで、すまんかった。

証拠はなんにもありません。が、真実です。

停電でダンシングの話も、マンションの話も、虚言だと言われれば

確かにそうとも読めますね。

遡って読んでみたら、どれも虚言で通りますね。

じゃあもういいですよ、虚言ブログで。

Img_2937  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko
 

             ***ご縁がつながりますように***

|

« こうやってまた嫌われる | トップページ | さらっと・・・ »

コメント

チャー坊くん、びっくらこいたね
岳くん、どんどん毛艶がよくなるね
ペコちゃん、お見合いなのね...ドキドキだね
赤い糸が繋がっているといいね、ちと寂しいけれど

an太郎さん!ふぁいとー \U^ω^U/ マケルナ~
じゃがいもさんもトマトさんもうまそうだな~ byコロッケ

マンションのお話❤ いいお話でした (^(00)^)U^ω^U

投稿: コロッケの母 | 2013年7月10日 (水) 15時54分

いよいよ収穫祭の幕開けですね♪

想像力豊かなご指摘ですね。
証拠がお好きとなると ご自分から証拠を提示しないとフェアなご意見ではないですね。
妄想 私も大好きです♪
あっ マジ 妖精見たことあります。自分で信じたからには とことん信じまくります。(←重い…)

大事な草抜き中に まさかのチャー坊ご指名!
あぁ。BBGきょうだいに指名制度は ないのですよ…。
岳くんの ご指名心よりおまちしております!

 

投稿: ランランママ | 2013年7月10日 (水) 17時34分

じゃがいも、おいしそうですね~^^

あはは、虚言ブログですか(^◇^)
いっそブログ村にそんなカテゴリーがあったらおもしろいですよねっ!

岳くんがご指名だったら、「おぉ~!」だったんでしょうが・・・^^;
だけど、こうやって気にしてくださる方がいて、その方がお友達に話して、またそのお友達がお友達に話して・・・
という感じで広がって、いつかご縁につながる?かも!!です!

投稿: かぼすママ | 2013年7月10日 (水) 18時58分

私も真似して(笑)
an太郎さんheart02ファイトup 私には 真実にしか伝わってきませんがっhappy02

トマトやジャガイモちゃんshine新鮮で美味しそうdelicious
きっとまたわんずの美味しい〜ごはんになりましたよねっup

岳くん 本当に毛艶がどんどん良くなってきてshineますますいい男になってきてますねぇ〜happy01

投稿: リーママ | 2013年7月10日 (水) 23時42分

チャー坊=ふわり君!
なんとも、ぶっ飛びな命名センス(>_<)
突っ込みたいけど、突っ込めない状況ですね~どんまい、チャー坊(^-^)

虚言妄想疑惑のan太郎さんに(爆)
今、"怒り新党"のマツコデラックスさんかピッタリのお言葉が!
(お相手に対して)
『そこまでちゃんとしないとダメですか?』
私も、言わせて下さいな♪
an太郎さん、ファイト~\(^o^)/

投稿: サーラ | 2013年7月11日 (木) 00時37分

ええええええええええーっ!
虚言とか言う?
んまーっ是非、その方に
あるブログを指名してみて頂きたいわっ!
虚言とは、このことを言う!みたいな
立派な立派な虚言ブログありまっせ
しかも保護活動がメインテーマでっせ
最近、現場スタッフと決裂
ブログ閉鎖に追い込まれたけど
別なサイトで全然まったく反省の余地なく
ブログ新規アップしてまっせ
証拠が必要なら全てのブログが成り立ちませんし
証拠をいちいち画像にしてたら
ブロガーの身の安全が保障されませんけども・・・
ま、何しろ、BBG全国フアンが
an太郎さんを応援していますので
蚊に刺されたほどもナントもないけどねー
チャー坊を希望されるとはねー!
久々に話題になったと思ったら
チャー坊ちゃま照れるねっ!
岳くん、岳くん、
あなたを一番愛してくれる里親さまは
必ず必ずたどりつくから
もう少し、もう少し待っててね~
BBGに今日も乾杯!
じゃがいもって
どうしてこんなに美味しいのって感じ?
うらやまぴー!!!!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月11日 (木) 18時53分

チャーくんの赤い糸はかあさんに繋がってるもんねー。ぶっといぶっとい絶対切れないやつがね。
岳くんのも絶対どこかに繋がってるから焦らずに糸を辿ってやってきてくれるのを待とうねー(*^-^)
ペコちゃんのお見合いうまくいきますよーに☆

はてさて、言うに事欠いて"虚言"とな?すごいイチャモンきましたね。どこにでも荒らしはやってくるんですねー。
証拠ねー。そんなもん、こと細かくブログにあげてたらプライベートも何もあったもんじゃない。
というか、何を持ってそれを証拠とするのか。
今のご時勢、いろんなとこから画像だの記事だの引っ張ってこれるんだから、信じるか信じないかは見る人次第。
そんなイチャモン真に受けちゃいかんですな。

投稿: タマ | 2013年7月11日 (木) 21時07分

お久しぶりです^^:いろいろ事件がありまして。
にゃんこ先生達は元気です♪弱ってる飼い主には同調しない、あっぱれなヤツラです(笑
チャー君、ご指名に大笑いしました。^^チャー坊推しなもので♪でも善意の勘違いですよね。。。ね?
一方、悪意の勘違いの方は、読みが足りませんね。しかもこのフィーリング、わかんないかな~残念。
遡って読んでみると、むしろ真実が分かると思いますよ。
本文もそうですが、an太郎さんの稀にみる真摯なコメント返しにこそ、実像や背景が見える気がします。首尾一貫ですよ。大丈夫!
ペコちゃんのお見合い、うまくいきますように。                     

投稿: むぎ | 2013年7月12日 (金) 02時28分

★コロッケの母さんコメントありがとう★
えへへ。だってチャー坊可愛いので^m^
岳くんはますます白肌美男子になってますし^m^
(嘘です、ますますクリーム色です・・・笑)

トマトもじゃがいもも美味かったでーす。
ペコちゃんはドキドキでーす・・・。
私はもう完全に負けっぱなしでーす;;


★ランランママさんコメントありがとう★
ちっちゃいちっちゃい畑なのでそろそろ食べ尽くす勢いです(おいおい^^;)。
ランランママさーん、私も妄想族ですけども妖精さんは見たことないです~^m^
ただし、うちの庭に来る鳥や虫とは話しますけどね(←やばい)
チャー坊ご指名^m^ でも可愛いから仕方ないっかなぁ~。あげませんけどね(笑)


★かぼすママさんコメントありがとう★
じゃがいも、美味かったです^^
もちろんわんこずも一緒にみんなで食べました♪
虚言ブログ^^;、登録する人いますかねぇぇぇ(笑)
どうせ虚言ならもっと豪華な嘘を書くけどなぁ。

そのお2人様、あれから一度もお見かけしなくて・・・。
わが家を避けてるのでしょうか^^;


★リーママさんコメントありがとう★
おぉぅ、力強い応援をありがとうございます^^
でもそろそろ私も電池切れの予感です^^;

トマトもじゃがいもも美味しかったですよ~
もちろんわんこずのご飯になりました^^
すごい勢いで食べ尽くしてますが(笑)


★サーラさんコメントありがとう★
ふわり君^m^ ぶっ飛んでますか?^^ 
可愛いっちゃあ可愛いと思うのですが、実物はふわふわではなくてブクブクなんですよねぇ^^;

指摘されても知らんぷりをすればいいだけの話なんですよ。でも悔しいから書いてやる、ってね(笑)


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
虚言と妄想ブログです^^
保護活動のブログは叩かれることも多いのでしょうね。
でも私の保護活動なんてたかが知れてるし、ブログも弱小なのになぁ。
ブログ閉鎖に追い込まれてもまた新たに再開できるなんて、ある意味すごいお方ですよ。
私なら絶対無理ですわ^^;
全国にファンなんていないし、ですよ(苦笑)

チャー坊は隠れ可愛コちゃんなので、当然っちゅっちゃあ当然なんですけどね^m^


★タマさんコメントありがとう★
チャー坊との赤い糸を切る気なんてさらさらありませんし、もうどうやっても切れない超合金製に繋ぎかえていますしね^m^

こんな小さなブログを荒らす意味があるのかなーと思いますが、イチイチ反応する私がいけないんですよ^^;
でも面白いから書いてやる(笑)
でもどうせ虚言を書くなら、もっと豪邸載せますよねぇ(爆)

★むぎさんコメントありがとう★
おおおーっ、むぎさんお帰りお帰り~~~。
カイにーちゃんとふくむすめちゃんはお元気なのですね^^
飼い主様に同調しないなんて、健全な証拠ですよ~^m^

ふふふ。アンドレチャー坊にご指名入りました~(笑)
しかも命名ふわり君^^ ぶくぶくの間違いでは?とついつい聞き直してしまいましたよ。

むぎさんにそう言って貰って感無量です。ほっ
でももしペコちゃんと岳くんが巣だったら、何もかも終わりにしたい・・・と思っている今日この頃です。

投稿: an太郎 | 2013年7月12日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうやってまた嫌われる | トップページ | さらっと・・・ »