« 今夜復活♪ | トップページ | ありがとうを、あなたに »

2013年7月21日 (日)

里帰り中ペコちゃん

一時里帰り中のペコちゃんだけども、

本人(犬)はもとより、

Img_3528

プリねーちゃんの喜び様は半端じゃありません。

私以上に元気がなくなってたくせに、

Img_3529

俄然張り切って、ペコちゃんを従えてます。

ペコちゃん、

Img_3530

プリねーちゃんに付き合ってくれてありがとね。

ペコちゃんの言葉で、プリねーちゃんに伝えてあげてね。

Img_3531

ペコちゃんはしあわせになるんだよって。

ペコちゃんには本当の家族ができたんだよって。

Img_3534

離れ離れに暮らしても、私たちはみーんな家族だよって。

逢いたい時にはいつでも逢えるからね、って。

Img_3535

家族のきずなは、何があっても切れないからね。

一生のものだから。

って、せっかくいい話でまとめようと思ったのに、

気になるわ~。

後ろで、何かに悶えてる黒くて大きいコが、

Img_3536

どうしても気になるわ~。

おまけ。

久しぶりなので、転んでしまいました・・・。

Img_3093peko ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 今夜復活♪ | トップページ | ありがとうを、あなたに »

コメント

うれしそ~~^^みーんな嬉しそう♪
プリちゃんが振り向き振り向き、ペコちゃんにこっちだよーって言ってますね。ケンちゃんがごっつ美犬でした!
こんなに素敵なお家と可愛い子等がいるのですから、少しお家でゆっくりしちゃいなよ~と言いたくなっちゃう^^
人生、長いようで短いです。わんにゃんの人生はもっと短い。この大切な空間、時間を堪能すべく新たな船出を祝します。
ぶり返すようですが、事務長さんとの対峙は、辛かったですね。落としてホメる、いちいち含みのある言葉、狸おやじめ。退職勧奨だったら、雇用保険に有利なんですが・・あちらも言い過ぎたって、後悔してることでしょう。

良い風が吹きますように!

投稿: むぎ | 2013年7月21日 (日) 23時03分

ぺコちゃんおかえり〜
4日間、野生児に戻ってBBGを満喫してね♡
動画が楽しかったでぇす
ドックランに出る 前のみんなの
テンションがすごぉぉぉい

(^(oo)^)やった〜 ジャージー牛OK♪ですか〜(笑)
乳搾りは出来ると思います(笑)たぶん

投稿: コロッケの母 | 2013年7月21日 (日) 23時14分

ペコちゃんの、スッテンコロリン(^^)
ペコちゃんは、こうでなくっちゃ(笑)

仲良し女子は、本当にくっついてますね~♪

投稿: サーラ | 2013年7月21日 (日) 23時50分

ぶわっちちちち!
今朝はコーヒー吹き出しちまったい!
見事なコケっぷりペコちゃ!
見事な悶えっぷりオーちゃ!
いやはや
何度見ても、レディーゴ動画の楽しいこと!
BBGの幸せがダダ漏れしてきます!
今日も元気を有り難う!
ワンコの幸せは
人類を幸せにしますね
BBG、いーいブログです♪

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月22日 (月) 09時32分

オーちゃん しんみりジンワリしがちな私に 爆笑な悶えポーズをありがとう。

いや~ゴーゴー最高です!みんな笑顔笑顔♪うんうん♪
高らかな笑い声のお方が一等の笑顔だったでしょうけど(笑)
高級ステキサッシもご健在でなによりです。

岳くんに幸せバトン 続きますように。

投稿: ランランママ | 2013年7月22日 (月) 10時38分

★むぎさんコメントありがとう★
みんなが嬉しそうなの、伝わりましたか?
だったら私も嬉しいなぁ^^
プーちゃんはお姉ちゃん気取りなので、ペコちゃんが男子について行こうとすると怒って阻止するんですよ^^;
そしてなぜか無理矢理部屋の中に戻って来ます^m^
それに素直に従ってるペコちゃんも可愛くて可愛くて。

本当は少しでもゆっくりしたいところですが、ゆっくりしてる余裕などなく^^;
またすぐに走りださないと、せっかく手に入れた犬園を手放す羽目になってしまいます・・・><

事務長は決して悪いお方ではないのですが、私がこんなに頑固だとは思ってみず、正直とっても困っておられます。けどもう遅い(笑)


★コロッケの母さんコメントありがとう★
楽しい時間ってなんでこんなに早いのでしょうか。
あんなに楽しみだった金曜日がやっと来たと思ったら、もう月曜日・・(涙)
ペコちゃんもまたすっかり野生児に戻ってしまったので、お母さんたちもびっくりするだろうな^^;

ジャージー牛はですね、岡山の蒜山高原でソフトクリームを食べたことがあるのです。
なのでOKです。なんのこっちゃ^m^


★サーラさんコメントありがとう★
この回はすってんころりんしてしまいましたが、2回目以降は勘を取り戻して、そりゃもう見事なジャンピングダッシュを見せてくれてますよ^^
動画もあるけど、見せないのです。私の宝物なのです(笑)
ペコちゃんのことが大好きなプリねーちゃんに、ペコちゃんが合わせてくれているもよう^m^

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あーあ。そろそろふらっしゅままさんのパソコンは危ないですね^m^
ペコちゃん、ダイナミックにすってんころりんしてしまいました。
助けずに笑ってる私はやっぱり鬼ですね^^;

ペコちゃんはしあわせになるんだって頭では分かってるのに、どうしてもしんみりしてしまって・・・。
そしたら必ずあちこちに笑いの種が落ちてるという・・・。
笑って送り出しなさいってことですね^^

★ランランママさんコメントありがとう★
いけないとは思いつつ、ついついしんみりモードになってしまうのですが、目先を変えるとなぜか笑いが転がってるんですよねぇ。(笑)

みんなF1のスタートみたいでしょう?^m^
後ろの方でギャンギャン鳴いてるのは実はプリねーちゃんなんですよ。
スタート位置を確保できなかったら、ああやって後ろから文句言うんです^^;

サッシ、かなり汚れ放題(爆)

岳くんは・・・どうしましょうね。

投稿: an太郎 | 2013年7月22日 (月) 22時14分

動画、もう可愛すぎます!!
みんなのはしゃぎっぷりが、見ていてなんともかわいい~。
あぁ、おばたんの目じりが下がるわぁ~^^
ペコちゃん、なんだかこの短期間でお顔が変わったような・・・
自分の可愛さに改めて自信がもてたっていうか、
そうなのよあたちはすっごく可愛いのよ~っキラッ☆て感じ・・・?
プーちゃん、こうやって時々はペコちゃん遊びにきてほしいね~^^

投稿: かぼすママ | 2013年7月22日 (月) 23時44分

ぐふふ~何回も何回もペコちゃん動画見ちゃいます
可愛いなぁ~
たまらんなぁ~
うひひって顔になっちゃいます
BBG最高っす!

あ、パソコン不調なのは、自らが原因だったのねん!
プーちゃん、今夜から大丈夫かな~?

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月23日 (火) 10時28分

★かぼすママさんコメントありがとう★
あっりがとうございます^^
大きいコは興奮してても無言なのに、一番ぎゃおぎゃおうるさいのは実はプリねーちゃんなんですよ^m^
ペコちゃん、愛される喜びを知ったんでしょうね。
マナちゃんと一緒ですよ。
かぼすママさんがいてくれて、感情をコントロールできてる気がします。
お友達になって下さって、本当にありがとうございます。

ペコちゃんは、本当のお家に旅立ちました。。。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
可愛い可愛いペコちゃんを何度も見て下さってどうもありがとうございます^^
ペコちゃん、本当に可愛かった(涙)
なんだよ~ってところがいっこもなかった(涙)
まさに愛の天使だったと思います。
ペコちゃんにいっぱいいっぱい救われました。

プーちゃんは私が守りますから安心して下さいね。。。

投稿: an太郎 | 2013年7月23日 (火) 20時36分

ペコちゃん!おめでとう~!!
an太郎さん!おめでとう~!!

おうちが違うけど、家族が増えただけですよ^^
信頼と愛情の絆糸がまたひとつ繋がっただけですよ^^
ペコちゃんの笑顔が、全てを語ってる気がします

オーちゃんは何に悶えているのか・・・気になりますw

うちのPCはなぜか動画が観れません;;観たい~

p.s お茶会楽しみに待っています^^

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年7月26日 (金) 21時10分

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
ペコちゃんへのおめでとうをありがとうございます。
ずーっと側にいたコがそこにいないって、本当に辛いものなんですよね。
頭では幸せを喜んでいるけれども、心が付いて来ないと言うか。
こればっかりは何度経験しても一生慣れそうになりません(涙)

動画のペコちゃん、可愛いのになぁ。残念。

投稿: an太郎 | 2013年7月29日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜復活♪ | トップページ | ありがとうを、あなたに »