« 宙船もどき | トップページ | 里帰り中ペコちゃん »

2013年7月19日 (金)

今夜復活♪

わはははははーっ

ぬわはははははははーーーーっ

Img_3521

仲よしちびっこ女子、今夜復活ーっ♪

満面の笑みのちびっこ女子2ぴき。

その後ろには、やけにセクシーな岳くんのあんよ。

なんですかなんですか。たったの5日間で、ペコちゃんがこんなに

愛らしいお嬢様になってました。

Img_3522

里親さまに諸事情が重なって、来週火曜日まで里帰りしてくれる

ことになりました。

お電話を頂いた時は嬉しくて嬉しくて、泣きました。

Img_3523

ペコちゃんをお嫁に出すときは、きれいにトリミングして、おリボンを

つけて、大好きだったおやつを持たせて・・・とあれこれ思案してたのに、

このあんぽんたんは素敵な里親さまに舞い上がって、泥んこまみれで、

朝ごはんをお顔につけたままのペコちゃんを送り出してしまったのですよ。

Img_3525

後悔してました。せめて、せめてお耳くらいはきれいにしてから出す

べきだった・・・。

Img_3524

それに本当は心の準備もできてなかった。

Img_3526

今回里親さまに偶然にも諸事情が重なったのは、きっとペコちゃんの

最後の仮母孝行なんだろうな、と。

ヘタしたらこのまま奪い返してしまうかもしれない私を信じて、

ペコちゃんを託してくれた里親さまには心から心から感謝します。

この4日ちょいで、ペコちゃんとの思い出をいっぱい作ろうと思います。

今度こそきちんとお別れできるように。

笑顔で送り出せるように。

里親さま、どうぞ安心してお任せください。ただ・・・・・。

せっかくこんなにお嬢様にして頂いたのに、

Img_3520

また完全に野生児に戻してしまうと思いますけれど・・・。

(プーちゃんすでに壊れ放題・・・)

5きょうだい&岳くんも、今季最大の大喜びでペコちゃんを迎えて

くれました♪

今夜だけ、今夜だけは言わせて下さい。BBG最高ーーーっ!

Img_3093peko ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります♪

|

« 宙船もどき | トップページ | 里帰り中ペコちゃん »

コメント

an太郎さん この度はありがとうございます。

私の勝手なお願いを 気持よく受け入れていただいた上に
私の大好物まで(^^)

写真のペコちゃんがあまりに可愛くて、an太郎さんの愛情を再確認しました。
4日間 どうぞ、よろしくお願いします。

ぺこちゃんの里帰りで、an太郎さんが 元気はつらつになりますように(^O^)
 

ペコちゃんが帰りたくないって 言いませんように・・・・・(-_-;)


投稿: ゆずママ | 2013年7月19日 (金) 22時33分

高らかな笑い声 こっちまで聞こえましたよ!
すっかり お嬢になったペコちゃん おかえり~♪

ゆずママさんと お嬢さんは 野性的で泥んこまみれで朝ごはんをくっつけたペコちゃんに ドキュンされたんですよ。
お目がお高いご家族ですね!

神様ありがとう。an太郎さん孝行の時間をありがとう。

あうぅ~叫び声まで聞こえてきましたよ。
そうそう!BBG最高ーーーっ♪

投稿: ランランママ | 2013年7月19日 (金) 22時39分

素敵な笑顔~~~

里帰りは嬉しいものです♪

でも、我が家にちゃんと帰るんですよね!

お里も、嫁ぎ先も

どちらも素敵だってことが

ペコちゃんの笑顔で

良くわかります(*^^)v

投稿: 一期まま | 2013年7月20日 (土) 00時23分

ゆずママさん宅で過ごした5日間をペコちゃんはなんて報告したんでしょうね(*^-^)

「ペコちゃん、どこに隠れてたの?ちっちゃいからわかんなかったー」
「んとね、違うおうちにいったんだけど、楽しかったよ、優しい人がいっぱいいたよ、オーちゃんみたいに黒い大きいコがいたよ、ご飯おいしかったよ」
なんて、女子会したかしら?
でも1番は、「おかえり、ただいま、会えて嬉しい♪」かな~。
2度目の別れでも寂しいのは変わらないでしょうが、今度は心からの笑顔で送りだせるといいですね(≧∇≦)

今夜だけと言わず、毎夜叫んでください。BBG最高ーーーッ!

投稿: タマ | 2013年7月20日 (土) 02時39分

えー!(⌒0⌒)/~~
そんなにバタバタと送り出してたんですか!(^o^)
でも、そんなan太郎さんも好き◎
それにしても、ペコちゃん、見違えて可愛くなってますね~(^-^)
誰ですかね、樹木希林さんなんていってたの。(笑)
パソコン画面から飛び出す勢いの笑顔に
私も踊ってしまいました!
壊れ放題のプーちゃん!(爆)
こんなに、はっちゃっけたプーちゃん、
初めて見ました(^.^)

投稿: サーラ | 2013年7月20日 (土) 09時44分

わーい!わーい!わーい!わーい!
ぺこちゃん里帰りおめでとぉーーーーーっ
なんて素晴らしい神様のはからい!
プーちゃんの弾ける笑顔と
ピッカピカになったペコ嬢の笑顔!
今、このタイミングで全員そろった4日間
an太郎さんの離陸に必要な滑走路ですね
BBG大好き!
BBG最高!
BBG万歳!
an太郎さん万歳!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月20日 (土) 12時14分

ペコちゃんもプーちゃんも、もんのすごーく嬉しそうな笑顔♪
ペコちゃんにとっても、里親様にとっても、時々里帰りできる場所があるのはいいことですよね^^
もちろんan太郎さんにも!

投稿: かぼすママ | 2013年7月20日 (土) 20時31分

もう、プリちゃんやみんなも満面の笑みですねhappy02happy02

楽しくて嬉しくてどうしようもない姿happy01 私も嬉しい〜〜〜っup(笑)
an太郎さん 今もペコちゃんとでれでれしてるでしょう?smile

嫁ぎ先と実家が近くて
本当よかった!よかったnote

今日も
これまでも
これからもBBGは最高upup

投稿: リーママ | 2013年7月20日 (土) 20時41分

嬉しい里帰りですね^^

皆の満面の笑みにこちらまでにっこりほっこり^^

BBG最高ー!

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年7月21日 (日) 00時45分

★ゆずママさんコメントありがとう★
何を仰いますか。こちらの方こそ、このような機会を与えて頂いて、本当に本当にありがとうございます。
お迎えに行った時、お姉ちゃんに抱っこされたペコちゃんは何だか素気なくて、代わりにゆずちゃんがペロペロご愛想してくれました^^
ペコちゃんを連れて行く時は、ゆずちゃんがわんわん言って、その後急に元気がなくなって、「ペコちゃんを連れて行かないで!」って言ってるんだと分かりました。
たった5日間で家族になってるんだなぁと、改めてゆずママさんご家族にペコちゃんを引き受けて頂いたこと、心から感謝しています。

おかげさまで私もフルチャージできました^^

火曜日、お待ちしてますね♪

★ランランママさんコメントありがとう★
わはは。聞こえましたかー、雄叫びがー(笑)
ペコちゃんたら、本当にすっかりお嬢様になってしまっててビックリでした^^

身体に草の実が付いているわ、ほっぺたにはご飯粒が付いてるわ、こんな娘を喜んで迎えて下さったゆずママさんご家族はまさに神の遣いです^^

今回のこの時間がなかったら、私きっと保護ボランティアをやめてました。
でもめちゃめちゃ可愛くなって、さらに自信もつけたペコちゃんを見て、気持ちを整理できました。

もっともっとがんばろ^^


★一期ままさんコメントありがとう★
ペコちゃん、本当に可愛くなってました^m^
うちにいた時とは違う、何だか自信に満ちた笑顔で♪
嬉しいったらありゃしません。
新しいお家が楽しくて幸せだった証拠ですよね^^
今度こそ笑顔で送り出せます。

投稿: an太郎 | 2013年7月21日 (日) 12時32分

まず、ドキ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

よくよく読むとホッとしましたわ(o^-^o)

ところで、里帰り嬉なのかペコちゃんが笑っているよう

な・・・!

何はともあれみんな幸せそうで嬉しい限りです。

an太郎さん、茶話会が楽しみどぇ~す(*^-^)

投稿: 3匹のちわわ | 2013年7月21日 (日) 14時23分

★タマさんコメントありがとう★
ペコちゃんをお迎えに行った時、ちょっと素気なくてとっても寂しかったのですが、家に着いた途端、そりゃもう大騒ぎでした^^
もしかしたら、せっかく幸せなお家にいたのに今度はどこに連れて行かれるんだろうって思ってたのかもです。
でも連れて来られたのがここで、ようやく安心してくれた模様です^^

タマさんご想像通りの会話、間違いなくしてたはずです♪

★サーラさんコメントありがとう★
そうなんですよ^^;
あんぽんたんなものですから、そんな状態でペコちゃんをお渡ししてしまったのでした><
ひどい保護主です・・・。
それにしてもペコちゃん、本当に本当に何倍も可愛くなってました^^
里親さまが大切に可愛がって下さったのが一目瞭然でした。
あと2日弱。いっぱいいっぱい思い出を作ります。
プーちゃんと一緒に^^


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ペコちゃん、帰って来ましたよーーーーーっ♪
嬉しくて嬉しくて、金曜日は朝から仕事も手につかず(笑)
神さまは本当に粋な計らいをして下さいますね^^
今回の里帰りは心から心から感謝でいっぱいです。
ぽっかり空いてしまってた私の穴も充分に満たされました。
今度こそ笑顔でペコちゃんを送り出せます。
今度こそ、きちんと離陸できそうですよ^^


★かぼすママさんコメントありがとう★
金曜日に帰宅してから、6わんこにペコちゃんもみくちゃにされてます。
みんなもこんなにペコちゃんのことが大好きだったんだなぁと改めて実感しています。
自信をもって、うちのわんこずはみんないいヤツだなぁと^^
これからもしょっちゅう里帰りして欲しいなぁ(笑)


★リーママさんコメントありがとう★
リーママさん、一緒に喜んで下さってどうもありがとう^^
みんなそりゃもう笑顔いっぱいです♪
ペコちゃんはこんなにみんなから好かれていたんだなぁ。
喜んでるみんなを見て、私も幸せいっぱいです^^
たったの5日間で、ペコちゃんをこんなに可愛いコにして下さった里親さまには感謝以外言葉がありません(嬉涙)

ペコちゃんちとわが家は高速で25分・・・。
同じ市内なんですけどね。
でも、呼ばれたらすっ飛んで行きますよ~^^


★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
本当に正に嬉しい里帰りです^^
一緒に喜んで下さってどうもありがとうございます♪
やっぱり、このコたちの笑顔が私の原動力らしいです。


★3匹のちわわさんコメントありがとう★
わはは^^
ご心配をお掛けしました。
ペコちゃんは嬉しい嬉しい一時里帰り中です。
ペコちゃんも、みんなも笑顔いっぱいです^^

茶会、ありがたいことに他のメンバーさんからもご催促を頂いております^^;

こんなに暑くて大丈夫ですかねぇぇぇ。

投稿: an太郎 | 2013年7月21日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宙船もどき | トップページ | 里帰り中ペコちゃん »