« ペコちゃんは大丈夫♪ | トップページ | 宙船もどき »

2013年7月17日 (水)

ペコちゃん通信

予告もなしにトライアルに出してしまったペコちゃんだけども、

新しいお家ではご家族みんなの後をちょこちょこついてまわって

いるそうです。

初日の夜はお姉ちゃんと一緒に寝て、次の日はお兄ちゃんと一緒に。

朝は目の前の川原をお散歩して、シャワーもしてもらって。

ご飯もモリモリ食べてるそうです。お外でもトイレシーツでも上手に

おトイレできてるそうです。

みんなにしっぽフリフリで甘えているそうです。

ああ、やっぱりペコちゃんだ。

いっつも私をロックオンしてどこでも必ずついて来てた。

Img_3227

ゴミ出しに行く時もちっちゃな足で一生懸命走って、フェンス越しに

見える私から絶対に目を離さなかった。

Img_3228

保護してから10ヶ月、そうやって暮らしてきました。

ペコちゃんが網戸越しに外を眺めていたそうです。

私が走り去った道を、じーっと。

大丈夫ですよ。私を待ってたんじゃないですよ。

よそのお宅から漂ってくる美味しい香りで晩ごはん当てクイズでも

やってたんですよ。

ペコちゃんはそういうコです。

いつでも明るく逞しく朗らかな女のコ。そんなコに育てましたから。

Img_3438

しっぽを振ることも、人間に甘えることも知らなかったペコちゃんを、

Img_3439

家族みーんなで逞しく逞しく育てましたから。

ペコちゃああああああーーーーーーーん(涙)。←いい加減にしなさい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お見合いの時、里親さまから贈り物を頂いておりました。

Img_3517

ななんと、お母さんのハンドメイド♪

ずっとブログを見て下さってたそうなのですが、

Img_3513

・・・信じます(笑)

たくさんのお心遣いをどうもありがとうございました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の心にぽっかりと大きな穴が開いてるのは当然なのだけど、

Img_3510

プーちゃんもすっかりこんなです・・・。(涙)

大の仲良しだったもんね・・・。

あでも、大丈夫です。

今夜もふたりで抱き合って、温め合いますから。暑いけど・・・・。

Img_3516 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« ペコちゃんは大丈夫♪ | トップページ | 宙船もどき »

コメント

ペコちゃん、良かったですね

本当に良かったですね

私も一期を抱いて寝ます<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2013年7月18日 (木) 00時20分

・・・・思わず、じゅるじゅるるる・・・
は、鼻水です
これは目から出た鼻水です
ぺこちゃん
よそ様の晩御飯クイズやってたんだもんね
・・・じゅるるるる

一期ままさん、お大事にね。

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月18日 (木) 09時04分

晩ごはん当てクイズの正解が気になり 気になりすぎて目水鼻水三昧です。
プー姉ちゃん かあさんを温めてあげてね。暑いけど(笑)

投稿: ランランママ | 2013年7月18日 (木) 10時33分

ペコちゃんの幸せが生んだ副産物は、寂しさと涙ですが、その後、なぜか、
"ふふふ♪"と笑ってしまいます(^-^)

それはきっと、これ以上ないご家族に
迎えて頂いたからですね!

プーちゃん、遠くを見てますね(笑)

投稿: サーラ | 2013年7月18日 (木) 11時47分

ペコちゃんが
今まで譲渡会に行くのを イヤイヤしたり
素っ気なく 横向いたりしてたのは(笑)
きっと このご家族に会う為だったんだねclover

an太郎さんが結んでくれた赤い糸shine
ペコちゃん 良かったね。いっぱい甘えれて 良かったね。

投稿: リーママ | 2013年7月18日 (木) 16時35分

ペコちゃん、いつ見てもかわいいのぉ
とってもいいご家族に巡り会えましたね
良かった♪ 寂しいけれど本当によかった❤

an太郎さん、いっぱい〇水だしたら、
麦とホップ飲んで、桃、葡萄食べて、水分補給して
プーちゃんを抱きしめてお休みくださーい
U^ω^U/元気だしてだぜ~ぃ by コロッケ

投稿: コロッケの母 | 2013年7月18日 (木) 20時24分

★一期ままさんコメントありがとう★
パソコン、直りましたね^^
でもスマホから更新できるなんて凄いではないですか~~~。
スマホの一期くん、可愛かったですよ^m^
実は明日から、ペコちゃんが一時里帰りなんですよ~。
嬉しくてわくわくしています♪


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふらっしゅままさん、てぃっしゅてぃっしゅ!
なんせ10ヶ月でしたから・・・。
私もまだまだてぃっしゅてぃっしゅなんですが、今日は笑ってますの^m^
明日ペコちゃんが一時里帰りしますので~^^
わーいわーい♪

★ランランママさんコメントありがとう★
ペコちゃんたらねぇ。勝手に晩ごはん当てクイズなんてやったりしてねぇ。
でもほんのちょっとだったらしいですよ^^
そのあとはご家族みんなにべったりだそうです。
大丈夫ですよ、私が育てたペコちゃんですから♪

★サーラさんコメントありがとう★
10ヶ月も一緒にいたらさすがにもう家族だから、寂しくて寂しくてしかたないけれど、それ以上にペコちゃんの幸せを喜んでいるのも事実です。
ペコちゃんは愛嬌たっぷりの女のコなので、笑って送り出してあげないと、ですよね^^

素敵なご家族なので、1ミリの不安もないですし^^

★リーママさんコメントありがとう★
そうなんですそうなんです^m^
きっとペコちゃんも分かっていたんでしょうね。
ちゃんと素敵なお迎えがあるんだって。
やるなぁ、ペコちゃん。

明日ね、ペコちゃんが一時里帰りなんですよ^^
嬉しくって嬉しくって、美容室行っとかなくて良かったっけ?なんて舞い上がっておりますよ(←あほ^^)


★コロッケの母さんコメントありがとう★
コロッケの母さん、あっちにもこっちにも愛に溢れたメールをありがとうございます(笑)
お返事が滞ってて申し訳ないですm(__)m
でも全部ちゃんと届いてますから!

明日からペコちゃんが一時里帰りなんですよ~♪
今度は大切な大切なお預かりのお嬢様として粗相のないようにお世話させて頂かねば。
でもあ~わくわく^^

投稿: an太郎 | 2013年7月18日 (木) 22時07分

じゅる・・・あ、○水でちゃった。

an太郎さん、なんて・・・強いの><
愛情の深さに、またも脱帽。
10ヶ月も一緒にいたらね;;私だったら無理かも。
今まで迷子拾って譲渡したりあったけど、
うちには1ヶ月も居なかった子ばかり
それでも淋しかったから
an太郎さんの淋しさははかりしれません
でも、良いご家族にめぐり逢えて本当に良かった
10ヶ月いたからこその赤い糸だったのかもしれませんね!
BBGにどんどん可愛くなっていくペコちゃんが載ってましたから!
里帰り、楽しみですね^^
いっぱぃブチュブチュしちゃってください^^v

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年7月19日 (金) 01時00分

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
強い・・・のかな?^^;
自分ではへなちょこだと思ってますよ。
これまでの私もママさんと同じで保護したコは手放せなくなってました。
なので5ぴきにまで増えてしまったのですよ(笑)
でもこれ以上は限界なんだって自分でも良く解ってます。
だから素敵な方が手を差し伸べて下さったら、迷わずに助けて頂こうと思っていました。
おかげでペコちゃんに温かい手を差し伸べて下さった方は、ご家族ともども信頼できる方々でしたので、何の心配もありません^^

投稿: an太郎 | 2013年7月21日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんは大丈夫♪ | トップページ | 宙船もどき »