« 里帰り中ペコちゃん | トップページ | 今でしょ »

2013年7月23日 (火)

ありがとうを、あなたに

ペコちゃんのお母さんとお姉ちゃん2人(美人で、可愛い♪)が

ペコちゃんをお迎えに来て下さいました。

Img_3540

ペコちゃんは行かない!

ペコちゃんはずーっとこのお家にいる!

Img_3543

なーんてことはもちろん言わず、

お母さんとお姉ちゃんたちにしっぽをブンブン振ってくれました。

安心した。

Img_3547

ペコちゃん、あなたのお陰で母さんはまたひとつ愛の形を学んだよ。

Img_3548

手放す愛。

遠くで見守る愛。

Img_3550

ペコちゃん、あなたのお陰で母さんはきっとまた、強くなれる。

ペコちゃんが残してくれたものはあまりに大きくて大きくて、

きっとまたしばらくは色んなものと闘いながら過ごすことになるけれど、

それ以上にペコちゃんの幸せが嬉しくてたまらない。

嬉しくて、嬉しくて。本当に嬉しくて。

Img_3552

ペコちゃんが歩んできた犬生はきっと辛いものだっただろうけど、

あの日あなたを保護できて本当に良かった。

この10ヶ月、母さんの心を愛でいっぱいにしてくれてありがとう。

ペコちゃん、これからもずーっとずーっと大好きだよ。

一応トライアルですが、ペコちゃんが戻ってくることはきっとないと

思います。

Img_3556

これまでずっと一緒にペコちゃんを見守って下さったたくさんの皆さま、

本当に本当にありがとうございました。

ペコちゃんは皆さまからのたくさんの愛に包まれてBBGを卒業します。

これにて、

Img_3558

Humming Bird♪の任務完了です。

Img_3562

ペコちゃんペコちゃんペコちゃーーーん、大好きだよーーーーーっ!

Hummingbird ←ありがとうありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←生きとし生けるものすべてにありがとう。

|

« 里帰り中ペコちゃん | トップページ | 今でしょ »

コメント

はじめまして。
ずーっとずーっとBBGを応援してました。
ペコちゃん、素敵な素敵なご家族との出会いおめでとう。
an太郎さん、10ヶ月間お疲れ様でした。
小さな命への惜しみない愛を本当にありがとうございました。

投稿: hanamama | 2013年7月23日 (火) 21時57分

勝手に涙が出てしまう・・・

良かったね!と言ってますが、

我が家の保護犬たちは2年になりますが未だありません。

お父さんが一言無理だって・・・

投稿: 3匹のちわわ | 2013年7月23日 (火) 22時06分

4年くらい前からでしょうか?
ずっとお邪魔しております。
ペコちゃんよかったね、幸せに
辛かった分だけ余計に幸せになるんだよ!!
an太郎さん、今日もさすが!ご立派です。
あやうく惚れそうです・・ぽ♪

投稿: なにぬねの | 2013年7月23日 (火) 22時09分

私からもありがとう。
ペコちゃん、幸せに。

投稿: L | 2013年7月23日 (火) 22時22分

昨日のペコちゃんコケッの動画…
家では真っ黒で、会社で見ました^_^;カワイイ♪

ペコちゃんとの10カ月
an太郎さんにとって、かけがえのない日々

私もペコちゃんに心が動いて
an太郎さんにお会いする事ができました♪
そしてたくさんたくさん考えて泣いた日々…
でも無駄じゃなかったと思ってます。

an太郎さんちでのお顔も最高でしたが
負けないくらいなペコちゃんのお顔を見て
ただただ…幸せを感じてます!

本当に良かったです<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2013年7月23日 (火) 23時00分

あの日、あの時、an太郎さんが保護しなかったら・・・
ゆずママさんがBBGを御覧じゃなかったら・・・

ご縁とは、不思議なものですね。

ペコちゃんとご家族のご多幸を心より
お祈りいたします(*^^*)
an太郎さん、お疲れさまでしたo(^o^)o

投稿: サーラ | 2013年7月24日 (水) 00時18分

ペコちゃんの卒業・・・

衝撃の保護から10ヶ月

たくさん、たくさん教わった10ヶ月

愛って凄い・・・

海より深い感謝をこめて

ペコちゃん万歳!
BBG万歳!
ゆずままさんファミリーばんざーーーーいっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月24日 (水) 09時50分

朝5時・・トイレに起きた私の様子をみて、お散歩お散歩
って ゆずとペコちゃんがしっぽフリフリ

そのまま 広場へ行って リードを外して、涼しい風の中 ダッシュ
こんな風に、これからは ゆずとペコちゃんと楽しい毎日を過ごしていきます。

ペコちゃんのことは 任せてくださいね~
そして、これからもBBGの応援団です(^^)

投稿: ゆずママ | 2013年7月24日 (水) 10時13分

しかと練習を重ねておりましたので失礼して…。
せーーーのっ!
バンザ~イ!バンザ~~イ!バンザ~~~イ!!!(嬉喜泣)

投稿: ランランママ | 2013年7月24日 (水) 12時55分

ペコちゃんもan太郎さんも、おめでとうございます!
よかったですね!
ご縁を信じて待っててほんとによかったですね(●^o^●)

投稿: かぼすママ | 2013年7月24日 (水) 23時49分

10ヶ月でしたか…長いようで短い、短いようで長い、そして中身の詰まったとてもとても濃い10ヶ月間でしたね。
ペコちゃん、たくさん笑顔にしてくれてありがとう。今度はゆずママさんファミリーを笑顔にしてあげて一緒に幸せになってね。卒業おめでとう♪

あの無表情だったペコちゃんが、こんなにも愛くるしくみんなを笑顔にしてくれる子に変身できたのは、紛れもなくan太郎さんとプリねーちゃんを始めきょうだい達が有り余る愛を注いだおかげです。
本当に、本当にありがとう。
そして、お疲れさまでした。
今度こそ笑顔でのお見送りはできましたか?(*^ω^*)ノ彡

投稿: タマ | 2013年7月25日 (木) 00時27分

ペコちゃん卒業おめでとうhappy02
この数日間があって本当に良かったですねclover あ〜プリ姉ちゃんも可愛いnote
ペコちゃんの強運や縁の繋がりshine
繋がり 大切にしなくちゃあいけないと改めて思いました。
ペコちゃんheart02幸せにね!

投稿: リーママ | 2013年7月25日 (木) 01時43分

ペコちゃん、幸せにねぇ❤
\U^ω^U/ ・。・゚★・。・。☆元気でね ・。・゚★・。・。☆\(^(00)^)/

投稿: コロッケの母 | 2013年7月25日 (木) 23時16分

★hanamamaさんコメントありがとう★
hanamamaさんはじめまして、お早うございます♪ ようこそBBGへcherry
BBGの応援とペコちゃんへのおめでとうをありがとうございます。
10ヶ月・・・長かったです。
愛しいコを手放す苦しみを未だ乗り越えられず、無駄に闘っているあんぽんたんです^^;


★3匹のちわわさんコメントありがとう★
一緒に泣いて下さってどうもありがとうございます。
未だ私も目に見えない壁を乗り越えられず・・・。
2年経ったらもう手放さないことをお勧めします。
ご主人様、正解です(笑)


★なにぬねのさんコメントありがとう★
なにぬねのさんおはようございます。
コメント、確か2度目のような気がします(違うかな?)
そうそうお目に掛かれないHNなので、記憶に残っているのですが^^
ペコちゃんへのお祝いメッセージをどうもありがとうございます。
・・・う。私は立派の欠片もないへなちょこです(涙)


★Lさんコメントありがとう★
Lさんはじめまして、お早うございます♪ ようこそBBGへcherry
ペコちゃんへのお祝いをどうもありがとうございます。
ペコちゃんは間違いなく幸せです^^


★一期ままさんコメントありがとう★
ペコちゃん動画、見て下さいましたか?^^
ペコちゃんはどこまでも可愛いコでした。

ペコちゃんを保護してからずーっと一期ままさんも
応援してくださいましたもんね。
ペコちゃんきっかけでみささんが会いに来て下さって、
一期ままさんにもお会いできて。
ペコちゃんは愛の伝道師でした^^

2年経ったら・・・のお約束を果たせずに申し訳ありません。
でもペコちゃんはスペシャル素敵なお家のコになって、幸せと笑顔は約束されたので安心して下さいね。

★サーラさんコメントありがとう★
運とか縁とか、やっぱり不思議ですね。
きっと私は人一倍、運とか縁とかに助けられてます。
ゆずままさんがこのブログに辿り着いて下さったことも奇跡ですものね。

サーラさんもペコちゃんを愛でて下さって本当にありがとうございました。
幸せなご報告ができてなによりです^^


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ペコちゃん、卒業です。
ふらっしゅままさんも最初からずーっと応援して下さってありがとうございました。
10ヶ月・・・長かった(涙)
でもこの10ヶ月間に注いだ愛が形になってゆずままさんに見つけて頂いたんですものね。
ペコちゃんが笑ってる、喜んでる姿を想像しながら・・・・・やっぱりホロホロしてしまうあんぽんたんです(笑)

★ゆずままさんコメントありがとう★
ゆずままさん、ペコちゃんがお世話になっております。

このあんぽんたんは未だにペコちゃんのいなくなった空間を受け入れられずにホロホロしているのですが、ペコちゃんを想像すると優しいお父さんとお母さん、綺麗で優しいお姉ちゃんたちの間をうほうほ走り回ってるペコちゃんが見えて、ついつい微笑んでしまいます。
お兄ちゃんともゆずちゃんともきっと仲良しになってますよね^^

ペコちゃんのことは1ミリも心配してません^^ので、
どうぞ末永く宜しくお願いします。

ゆずちゃーん、ペコちゃんを宜しくね♪

★ランランママさんコメントありがとう★
大声援、届きましたよーっ♪
まさに万歳三唱に匹敵する素敵なご縁でした^^
私もペコちゃんも幸せもの~♪♪

★かぼすママさんコメントありがとう★
かぼすママさんにもずっとずっと応援して頂きましたね。
こんなに嬉しいご報告ができて私も嬉しいです^^
ペコちゃんのご縁はてっきり私にあると思ってたのですが(爆)
・・・違ったみたいです^m^

★タマさんコメントありがとう★
10ヶ月・・・長かったですよ。
ペコちゃんが封印してしまってた嬉しいとか嫌だっていう感情を引き出すことができた10ヶ月間でした。
保護するたびに感じるのは、保護ッコを救っているのではなくてやっぱり私が救われているんだなぁ、と。
純粋な魂に触れることができるのは、本当に救われる日々なのです。

愛するものを手放す苦しみは・・・きっと一生ものですね(涙)


★リーママさんコメントありがとう★
ペコちゃんの卒業を応援して下さってどうもありがとうございます。
この里帰り期間は、本当に本当に本当に感謝の一言です。
もしもあのまま里子に出していたら、間違いなく保護活動はやめてました^^;
神様っているんですね^^

プーちゃんも未だペコちゃんが、ってか家来の存在が忘れられない模様です・・・。

★コロッケの母さんコメントありがとう★
ペコちゃんは大逆転ホームランをかっ飛ばしてくれました^^
さすが私が保護しただけあるなぁ。ひひひ。

投稿: an太郎 | 2013年7月27日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り中ペコちゃん | トップページ | 今でしょ »