« 今でしょ | トップページ | 楽なわけなかろう »

2013年7月29日 (月)

貢がれ太郎、再び

犬保護ボランティアHumming Bird♪のHPに書いている通り、

うちでは生意気にもご支援は頂いておりません。

ご支援を頂いてしまうと、『じゃあもっと頑張らないと』って

自分を追い詰めてしまうのです。

それに頂き物をしたらお返しをするように教わってきたので、

貰いっ放しはどうにも心苦しくて仕方ないのです。

だけども今の私にはお返しをする余裕もなく・・・。・・・辛い。

それでもお優しい方がいて、『何か支援がしたい』と仰って下さるの

だけれど、これからもご支援の窓口はフリマ一本で行くつもりです。

なのでどうぞ、

Img_3566

だまって玄関にぶら下げるのはご遠慮下さい。

Img_3567

・・・せめて一筆お願いします。

ってか、わが家にくれたんでしょうかね?下さった方、どうなの???

って記事を書こうか書くまいか、かれこれ一週間悩んでいたら、

Img_3570

はいどーん。

Img_3571

高級なおブドウ様がどどーん。

かつて某ママ様が『支援じゃなくてプレゼントー』なんて名言を

残して下さったものだから、リーママ様までが『ブログで癒して

もらってるプレゼントー』なんて仰って、送って下さいました。

しかも最後の砦の電話番号は教えない作戦も、ものともせずに。

こんなに応援して頂いて本当に申し訳ないです。

保護ボランティアとしては微々たる活動しかしてないのに・・・。

あれですよ。

もしも私のことを孤軍奮闘で頑張ってるか弱き子羊・・・なんて

思われてる方がいらっしゃったらそれは真っ赤な間違いですよ。

見た目は貧相で貧弱だけども、内面は地球上で最強のティラノ

ザウルスですからね。

最後になりましたが、ブドウ大好きです。

ありがたくありがたく一粒ずつ噛みしめながら頂きます。

でも私が知ってるスーパーに売ってるやつとは明らかに見た目も

香りも違うので、顎が外れたらリーママさんのせいですよ。(こら)

本当に最後になりましたが、心よりありがとうございました。

Img_3551

『ボクはどうなったー』と岳くんが申しております・・・・・。

脳が追いついてなくて、本当にすみませんすみません・・・・・。

Img_2597 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 今でしょ | トップページ | 楽なわけなかろう »

コメント

うっほっほっほ
BBGのボス:ティらのザウルスは
葡萄好き~
おっほっほっほ
イイじゃないですか、an太郎さん
たまには貢がれ太郎
大いに楽しんじゃってくださーい
贈り主の方々も
純粋に喜んで頂けたら超うれしいと思いまーす!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月30日 (火) 09時38分

貢がれましょう。貰いっ放しも 一つの優しさですよ?
おいしかった!って言ってもらえたら それだけで充分なお返しですよ~。
リーママさんのおっしゃる通り an太郎さんファミリーに癒されっぱなしなんですよ。
う~ん 青とうがらしみそ。おいしいんですよね~。
玄関にぶら下げる…きっとすんごい考えて勇気を振り絞って掛けるドキドキ感 あぁ…おみごとです。
なんと たわわで美しいブドウが!おブドウ様とお呼びするに相応しい輝きですね。

か弱き子羊…はて。どちらに…。

投稿: ランランママ | 2013年7月30日 (火) 11時08分

そう、そう^^頂いてすぐにお返しを考えるのは無粋です。先方は笑顔がほしいだけなんですよ♪
最良の礼は直筆の葉書だといまだに思ってますが^^;50代だし、郵趣家だし、古いかも(汗
今年植えたブルーベリーがいつか収穫できたあかつきには「着払い」で送りますから、実らないよう念じて下さいね(笑
占い~よく覚えてますね!ほんと賢い!!小金が貯まらないなら、その資金を有形無形の大物に替えているんですよ、きっと♪

投稿: むぎ | 2013年7月30日 (火) 14時31分

この度は 心優しきティラノザウルス様宅へ 強行突破したご無礼お許し下さいませdashdash(笑)

ブログから 色々な幸せをプレゼントshineして頂けるan太郎への ささやかなお返しだとです思って下さい〜(^m^)

美味しいと食べて頂き嬉しいです!ありがとうございますhappy01

あ〜岳くんのすっとした白い足dog
お忙しい毎日でしょうが 岳くんの幸せ報告も楽しみにしていますねclover

投稿: リーママ | 2013年7月30日 (火) 17時38分

たしかにお届け物をしたい方の気持ちとしては、
ただ純粋に喜んでもらいたい♪ということだけですよね^^
なんだかおいしそうなお品ばかりじゃないですか~☆
プレゼントって、贈る側も頂く側も、ハッピーな気持ちになりますよね
(●^o^●)

投稿: かぼすママ | 2013年7月30日 (火) 21時13分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
肉食獣のくせにブドウ好き(笑)
性格が歪んでるので、どうしても素直に喜ばない^^;44歳。(←関係ない)
なんてひねくれたことを言いながら、毎晩のようにおブドウ様で顎を外してる44歳(←絶対関係ない)

★ランランママさんコメントありがとう★
そっか。美味しかったーだけでいいのかー。って本当ですか???
うーん。こんなブログで癒されっぱなしだなんて仰って頂いて、もうどうしていいか分かりませんよー。
ブログ辞めてもいいですか?(笑)

青とうがらしみその送り主は未だ不明です^^;
お家間違いじゃないことだけを祈ります・・・。


★むぎさんコメントありがとう★
えええー。お返しは笑顔だけでいいんですか???
私の笑顔、相当不細工ですよ?
話が逸れますが、母体病院とうちの訪問看護ステーションとの連携会議の時に、私のせいで連携が取り辛くなった!とか、赤字ステーションめ!とかさんざん言われたのでブチ切れるのを防ぐ為に心を無にして、仰る通りですって言って100万ドルの微笑みをしたら母体病院の看護部長に「気持ち悪っ」って言われました(爆)
その後ですか?ええ、ええ、もちろん会議テーブルをひっくり返してやりましたよ。わははは
って話逸れすぎー。むぎさんのせいー。


★リーママさんコメントありがとう★
心優しきティラノザウルス^m^ 嫌いじゃない(笑)
この度は高級なおブドウ様をプレゼントして頂きまして本当にありがとうございました。
本当に甘くて美味しくて顎が外れっぱなしです。
実はプリはおブドウが大好きでして、本当はいけないんだけど、ちょびーっとお裾分けさせて頂きました。
飛び跳ねて喜んでました。
どれくらいかって言うと、翌朝ごはんをボイコットして「おブドウ様をよこしなさい!」って言うくらい・・・。


★かぼすママさんコメントありがとう★
そうですよねぇ。皆さん純粋に応援して下さってるのに、ホントひねた性格です・・・^^;
上2枚の贈り物は、未だどなた様からなのか分からないのです><
てっきり姉か母かと思ったのだけど、二人とも違ったらしく・・・。
お届け先間違いじゃなければ良いのですが・・・。
って言っても賞味期限があったので勝手に頂いてしまいましたけど(おい)

投稿: an太郎 | 2013年7月31日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今でしょ | トップページ | 楽なわけなかろう »