« 愛の軌跡 | トップページ | 戦う管理職 »

2013年8月25日 (日)

元気100倍

先日福岡のお友達が贈って下さったボンベみたいなのの中身は、

Img_3723

フルーツ酵素というものでした。

かくいう私が毎朝野菜ジュースを飲んでるのは野菜の酵素を摂取

するためです。

Img_3722

そりゃもう大喜びで野菜ジュースに混ぜて飲ませて頂いてます。

150歳くらいまで生きたらどうしましょう。

Img_3729

贅沢なのは重々承知でピッピ子ちゃんにもお裾分けさせて頂いてます。

ピッピ子ちゃんもそりゃあ元気になるはずですよ。

ほら。

Img_3724

最近はケンケンとオーちゃんの次にキッチン入りしています。

Img_3726

ちなみに4番手は、

Img_3725

岳くんでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピッピ子ちゃんの眼はますます化膿が治まっています。(たぶん)

瞳があるべき場所に戻って瞼が閉じれるようになったので、夜中の

目薬は必要なくなりました。

改めまして、皆さんの愛に感謝します。どうもありがとうございます。

Hummingbird ←応援も

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ありがとう

ところで。おねしょするわんこっていると思います?

実はね、いるんですよ。

朝起きるとベッドの端っこが時々濡れていましてね、そこはケンちゃんの

スペースなので、ああケンちゃんはおねしょするんだなぁと思いつつ、

でもブログには書きようがないよなぁと思っていたら、

Img_3735

あ!!出てる!!

今、まさにチョロチョロ出てる!!

ケンちゃん大丈夫大丈夫。誰にも言ったりしないから。

Img_3738

あ、ブログには書くけどね^m^

|

« 愛の軌跡 | トップページ | 戦う管理職 »

コメント

ケンちゃん、誰にもいわないぜ~ U ̄ω ̄U ナイショ
an太郎さんが150歳まで生きるのも U ̄ω ̄U ナイショ

いいぞぉ~ ピッピちゃんのお目目~
フレーフレー \U ^ω^ U/ メンタマクン
キッチンへ3番手の登場なのね♪ いいよぉ いいよぉ
酵素パワーとBBGラブ注入の表れね❤
首かしげてお座りしてるの かわゆいねぇ~(❤(00)❤)

ケンちゃんのキッチン待ちの表情と
岳くんの表情が似ているぅ~♪
鼻だけの岳くんも ぐふっ いい♬
オーちゃんはどんな表情なのかな~ ふふっ♪♪♪

投稿: コロッケの母 | 2013年8月25日 (日) 23時47分

ピッピちゃん☆
日々前に進んで…スゴイです\(~o~)/
an太郎さんの涙が、ピッピちゃんに伝わって
ご先祖様や神様にも通じたんですね(*^。^*)

ケンちゃんどうしたのでしょうか?
おねしょをするって…
子供が小さい時しかわかりませんが…
クセなのか…何か恐い事があったのか…
どこか体調が悪いのか…何か訴えてるのか…
ケンちゃんの足が緊張してるみたいで…
頑張れケンちゃん(^o^)/

ちなみに一期は…
チ〇チ〇をペロペロなめて…^_^;
布団を濡らしてます(-_-メ)

投稿: 一期まま | 2013年8月26日 (月) 00時50分

贅沢なんてことないよねピッピちゃん!美味しいの食べてもっと元気にもっと可愛くなっちゃえ!
岳君のカウンター越しの「家政婦は見た」状態がかわいいにょー
ケンちゃんおねしょしたなんて見てない見てない…

投稿: なっちゃん | 2013年8月26日 (月) 11時23分

お野菜ジュース様がグレードアップ!フランスのカフェみたいですね。またもや行ったことないけど。
100M9秒台イケそう。

ピッピちゃん 瞼閉じれるように…。良かった。このまま炎症が治まりますように。
岳くん…可愛い♪

ケンケンおねしょですか。どうしたんでしょう…と思ってググったら 結構いらっしゃるようですね。
あっケンケン。見てないけど。そうそう。見てないよ!

投稿: ランランママ | 2013年8月26日 (月) 12時40分

ピッピ子ちゃんはもう、前しか見てないですよね(^^)
過去に引きずられるなんて、愚か者ですよね(^^)
本当に教えられる事ばかりですね(*^^*)良かった!

ケンケンちゃんのおねしょ!
気になりますね(..)
シニアわんこだと有るらしいけど…

寝る前におしっこしておきなさい!って
言わないとだめかなぁσ(^_^;)?

体が大きいから、シニアになったらオムツだわね(>_<)

投稿: 茶あリー | 2013年8月26日 (月) 14時17分

ケンちゃんは草原でわはは~わはは~と走ってる夢をみているんだよね~^^ついでにお手紙書いちゃったか。
カイは私が風呂に入ると福を襲います。もう訳が分からないのですが、お風呂限定なんです。あとね、しょっちゅう肌着やTシャツをにゃむにゃむ食べます。まあるい絞りのような穴が開きます。3日も留守にすると逃げます。。そんな愛すべきネコです。桃太郎が、鬼退治のお供に猫を連れて行かなかった理由がよーく分かるこの頃です。

投稿: むぎ | 2013年8月26日 (月) 17時05分

★コロッケの母さんコメントありがとう★
コロッケ君、頼むね~。ケンケンのおもらしのこともおばちゃんの魔女疑惑も内緒にしてね~。
ピッピ子ちゃんのメンタマちゃん、なんか怪しい。なんか良すぎて非情に怪しい(笑)
私もピッピ子ちゃんも酵素パワーで100倍くらいきれいになるはず~。困っちゃう~(←あほでーす)
岳くんとケンケンは似すぎてて怖い^m^

★一期ままさんコメントありがとう★
ピッピのお目目は格段に良くなってきています。(と、思います)
どう考えても医療や看護だけでは到底期待できなかった結果です。
自分で言うのもおこがましいとは分かっていますが言いますね(ややこしい・・・笑)、わが家には間違いなく犬神様が着いてます^^
ケンちゃんのお漏らしはさほど気にしてないんですよ(笑)
別にいっかなぁ~、みたいな^m^

★なっちゃんさんコメントありがとう★
頂いたフルーツ酵素は、お人間様用なんですよ^m^
きっと自分では買えない位高価なものだと思います。
が、なっちゃんさんがそう仰って下さるので、毎日ピッピ子ちゃんにもお裾分けさせて頂こう~^^
岳くんまさに市原さん状態です(笑)
ケンケンのお漏らしは内緒でお願いしますね。

★ランランママさんコメントありがとう★
ほぉぅ~。おフランスのカフェですか~(笑)
私も行ったことないから分からない~(爆)
フルーツ酵素様、お野菜ジュースに混ぜても美味でした。
飲んでるそばから細胞が「げんきげんきげんき」って言ってる気がします。あ、正常ですよ~。
ピッピ子ちゃんのお目目は白濁が薄れてきてまして、真っ赤に充血中・・・。
眼球のことは得意ではないのですが、どうもよい感じがしています。
ケンケンのお漏らし、調べて下さってありがとうございます^^


★茶あリーさんコメントありがとう★
まさに!茶あリーさんの仰る通り、ピッピ子ちゃんは前だけしか見てません。本当に素敵です^^
私が年々強くなるのは、このコたちの前向きさを見てるからなのだと思います。あ、これ以上強くなる必要はないよって言われそうですが(笑)
ケンケンのお漏らしは、たぶん、理由はないと思います^m^
ベッドシーツはどうせ毎日変えるし、お漏らしされてもOKOKです^^
あ、ちなみに、寝室は2階なので、2階に上がる前にみんなおしっこしてるんですよ~。

★むぎさんコメントありがとう★
わははは。さすがむぎさん!私もそんなもんだと思ってます^^
でもベッドでおねしょした時は、寝る場所がなくなって床で丸まってます^m^
ふぅぅぅむ。カイ兄ちゃん、それはあれですよ。むぎさんのお姉さんがカイくんをお風呂に入れたことが今でもトラウマで、むぎさんがお風呂に入ったらそれがフィードバックして理性を失って妹の福ちゃんに八つ当たりしてしまうんですよ。違う?
私の周りでもビニール袋を食べてしまうにゃんこ先生と、カーペットを食べるにゃんこ先生がいますよ。
にゃんこ先生は奥が深いです。

投稿: an太郎 | 2013年8月26日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の軌跡 | トップページ | 戦う管理職 »