« 積み重ね | トップページ | 愛の軌跡 »

2013年8月21日 (水)

愛は勝つ

ピッピの足は不格好ではあるけれどまた動くようになった。

自分の4本足で歩けるようになった。

奇跡が起きたんだと思います。

それだけでも充分だったのに、ピッピの奇跡はまだまだ続くようです。

いずれまた時系列で記録に残そうとは思うけれども、

Caj4iw84

喜びと感謝を込めてひとまず先にご報告を。

ピッピの右眼の化膿が日曜日からようやく治まり始めました。

今日の診察の結果、眼球摘出はしなくてもよくなりました。

獣医さんも驚きいっぱいで『頑張りましたね』と。

先生は分かってないなぁ。

頑張ったんじゃなくて、たくさんの愛が届いたんですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のお昼休みに、自宅のポストにお届け物が。

Img_3720

ボラ仲間のHちゃんがお仕事の途中にわざわざ届けてくれたそう。

ピッピの為に何かしたいけど頑固な私が支援は受け取らないだろう

から、と。若いのによく分かってらっしゃる。

Hちゃん、ありがとぅーっす♪(←いや本気で感謝してます。早速

今晩から頂戴させて頂きました。本当にどうもありがとう)

そして夕方にはくろねこさんが。

Img_3719

福岡のお友達から届きました。ピッピと、貧血の私の為に、と。

ついつい牛乳石鹸で顔から足まで洗ってしまう私(の顔)を心配して、

手作りの石鹸まで。

不義理を重ねてばかりの私をいつも遠くから応援して下さって感謝で

いっぱいです。本当にありがとうございます。

鬼軍曹のくせに、お声を聞いたら涙も鼻水も止まらなくなってしまって、

そのくせダラダラとおしゃべりしてしまってとっても申し訳なかったです。

でもおかげさまで心を浄化することができました。

私もBBGめんばーずも、本当に本当に幸せものです。

Cady08re_2 

もうしばらく闘いは続くけど、きっと負けないと思います。

ピッピの為に祈って下さった皆さんも本当にありがとうございます。

心より厚く御礼申し上げます。好き。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 積み重ね | トップページ | 愛の軌跡 »

コメント

よかったーよかったーーー!!!愛の勝利です。
もう神♪an太郎さんが。
ピッピちゃんのますますの奇跡を見守らせてください。

宝石のような野菜ジュースと手作り石鹸で、ツルピカですね^^あの青箱石鹸を見るたびan太郎さんを思い出してますよ。牛乳石鹸よい石鹸♪昭和のやさしいかほり。

投稿: むぎ | 2013年8月22日 (木) 00時26分

(^^;)(;^^)?ピッピ子ちゃんのお目め!手術しないでも大丈夫になったんですね(T_T)スゴイです(TT)感激です(ToT)

an 太郎さま奇跡って有るんですね。
愛は勝つ!!って考え方を私も持つようにします。
ひゃ~(^o^)/

投稿: 茶あリー | 2013年8月22日 (木) 05時30分

記事を読んで、涙があふれました。
あきらめなければ、最大限の努力をかさねれば奇跡は起きるんだという事を、BBGは証明しました!
特に、プーちゃん!あなたは微塵もあきらめてなかったんだね。
新しい環境に、前を向いて生きてくれたピッピ子ちゃんも、あたたかく見守ってくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんも、そしてan太郎さん、感動をありがとうございます!
あの時、消えかけた命が、今こんなに輝いてる!
自分の人生を振り返ってみたんですけど、こんな奇跡経験ないです(^o^;)
やっぱり、途中で、あきらめてたんだなぁ・・・私。。

投稿: サーラ | 2013年8月22日 (木) 07時49分

神様 おはようございます。
届けられた愛が 勝利を導くという素晴らしいお話をありがとうございます!
いぇ~い♪ピッピちゃん!笑顔ますます可愛らしくなったね~。
カッサカサなan太郎さんのお肌も プリップリにしちゃう愛も届きましたか~。貧血ケアまでも…。
お優しい方たちの気持ちで 心も満タンですね。

「愛は勝つ」日頃an太郎さんが証明し続けてくれた事です。
祈!連勝!

投稿: ランランママ | 2013年8月22日 (木) 10時51分

ピッピちゃん凄い!自分の足で歩ける様になるなんて!
目のほうも良い方向に向かって 本当に愛は勝つですね♪
祈りが届いたなんて、、、もう涙うるうるです(*^^*)

ボラ仲間やお友達の嬉しいプレゼントも素敵ですね。

栄養満点の綺麗なグラデーションの野菜ジュース
プリちゃんの愛のペロペロ
ハル君のふっくらボディー(笑)
、、もうコメントが追い付きません(汗)
実はうちも 青箱牛乳石鹸愛用者です!

ピッピちゃんの幸せ更に祈ります!

投稿: リーママ | 2013年8月22日 (木) 22時36分

ピッピちゃん♡♡♡スゴイ♪
愛は勝つ!
BBGファミリーの愛は半端ないですね!

そして、その愛が
ピッピちゃんを応援する輪になって(^o^)/
その輪の隅っこに入れていただけると嬉しい♪

愛は勝つ!思いは届く!願いは叶う!
ピッピちゃん頑張れ~\(~o~)/
  (頑張り過ぎないでね!an太郎さんも(*^^)v)

投稿: 一期まま | 2013年8月22日 (木) 23時22分

昨日は実家でした
高齢の両親は、施設をいろいろ探しております
とにかく高額でビックリだそうです
「年寄りは早く死ねってことだな」
毎回、そんな話を聞くと泣きそうになりますが
「何言ってんのよ!」と笑って誤魔化します
長生きが幸せに感じられる日本になりますように
昨日はBBGのテーマソング情熱大陸が頭に充満してたので、精力的に乗り切れました
な、な、なんとピッピちゃん!
アンヨミラクルに続き
お目目ミラクルまでっ!
どこまで凄いんだ!ロードオブザBBG!
BBGの敷地内には
癒しのオーラがとめどなく噴き出してるんでしょうな
BBGメンバーそれぞれが活火山のように
親分an太郎さんは不義理なんかじゃありませんよ
不義理な人のとこに
ミラクルは続出しませんから
ロードオブザBBG
目を見張る展開です!
どきをむねむねして全力で応援いたしますっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年8月23日 (金) 08時07分

ピッピ子ちゃん、an太郎さんも、よかったですね!
がんばりましたね!(●^o^●)
いや~、ほんとよかった・・・

投稿: かぼすママ | 2013年8月23日 (金) 10時40分

こんばんは!
よかった~~~~!本当に!
本当に嬉しいです。
摘眼を思いとどまった、あきらめなかったan太郎さんの愛情の賜物ですよ::

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年8月23日 (金) 21時19分

★むぎさんコメントありがとう★
いぇーい♪むぎさん、ありがとうありがとう~♪♪
愛の勝利、イコール皆さまの祈りのおかげです^^
お伊勢様祈りもこんなにすぐに結果が出ましたよ!
なんかもうすごいなぁ。
ピッピのお目目は今日も順調に化膿が治まって来ています。

手作り石鹸はユンボ様から届きました^m^
実は2個目で朝晩の洗顔に使用させて頂いてます。しっとりすべすべです^^


★茶あリーさんコメントありがとう★
おかげさまでピッピのお目目が劇的に良くなってきました\(^^)/
お盆中はさすがに諦めていたので、お盆が明けてから急激に化膿が治まってきたのには鳥肌が立ちました^^
今日もますます良い傾向に向かっています。
ああもう、私しあわせです^^


★サーラさんコメントありがとう★
今回ばかりは私も諦めていました。
ピッピのお目目に回復の余地は見当たらなかったし、これ以上引き延ばしても命の危険さえあったのでお盆明けに眼摘の日時を決定する予定でした。
それがお盆の終了と同時にこんなに劇的な改善があって、改めて皆さんやご先祖様に感謝した次第です。
祈りってすごいなぁと本当に思います。
うちのコたちの能天気さもピッピの不安や痛みを取り除くのに効果があったんでしょうね^^
森羅万象ってとこでしょうか。


★ランランママさんコメントありがとう★
神さまは時々悲しく厳しいいたずらをされますね。
でも改めて愛し抜くこと、信じることを教えられた気がします。
皆さんの祈りと愛のおかげです。ランランママさんも信じて祈って下さって本当にありがとうございます。
先生が「眼摘は必要ないです」って仰った途端にピッピの笑顔が全開になりました^m^
言葉の意味は分からなくても、何か良い結果なんだってことは分かるんでしょうね。
ああ、気をつけなければ^^;

実は手作り石鹸は2個目でして^^ この石鹸を使用するようになってから実はお肌がツルプヨなんですぅ♪


★リーママさんコメントありがとう★
ピッピの劇的ビフォーアフター^m^
歩くようになったと思ったら、最近は走る走る(笑)
しかも車の中ではこうやって、後ろ足で立ち上がって窓の外を見てました。
ちなみにいぇーいのお顔は「座りなさい」って怒られたあとですよ~^^; 怖がったり反省したりするどころか、いぇーいですもんね・・・。

私も毎日の記録を残すのが精一杯です(笑)
でもリーママさん、どうぞついて来て下さいね!

牛乳石鹸青箱^^ 常に5箱はありますの(笑)


★一期ままさんコメントありがとう★
ピッピの眼の回復は正直諦めていたのですが、急激に改善の兆しが見えてきました。
ピッピが激痛に耐えてくれたおかげです。
一時は命の危険もあったのですが、乗り越えました。
皆さんの祈りと愛のおかげです。間違いないです。あ、あとたくさんのご先祖さまのおかげ、と^m^
一期ままさんちのご先祖様にもお世話になりました。どうぞ宜しくお伝え下さいませ。


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
私たちの年齢になると親の介護が目の前の大きな課題ですよね。
都会は田舎よりも選択肢がたくさんあると思います。どうぞ良い方向に向かいますように。
おかげさまでピッピは劇的に改善の兆しです。足だけでなくお目目の方も(嬉涙)。
さすがにここまで来ると、わが家には本当に犬神様でもついてるんじゃないかと思わずにおれません^^が、驕らず高ぶらずこれまで同様ピッピの回復を祈りながらお世話に励みます。
あ、ままさんが実物の私を知らずに「不義理じゃない」なんて仰って下さるものだから、真面目なお返事をしてみました(笑)

★かぼすママさんコメントありがとう★
おかげさまでピッピ子ちゃんの回復が見えてきました。
と言っても眼摘を免れただけで、失明の現実はかわらないんですけどね・・・。
それでもとっても幸せです^^
かぼすママさんも祈って下さってどうもありがとう。

投稿: an太郎 | 2013年8月23日 (金) 21時25分

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
こんばんは~^^
おかげさまで眼摘は免れました。
一緒に喜んで下さってどうもありがとうございます(嬉涙)
激痛に耐えるピッピを見てたのに眼摘を選択しなかった私は愚かだったと思います。
でもようやく報われました・・・;;

投稿: an太郎 | 2013年8月23日 (金) 21時34分

良かったねぇヽ(´▽`)/

投稿: 3匹のちわわ | 2013年8月23日 (金) 22時33分

★3匹のちわわさんコメントありがとう★
おかげさまで明るい兆しです^^
どうもありがとうございますm(_ _)m

投稿: an太郎 | 2013年8月23日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み重ね | トップページ | 愛の軌跡 »