« 瞳きらきら | トップページ | おにのかくらん »

2013年8月29日 (木)

私のピッピ

ピッピのお目目は、左目とほぼ同じ大きさで同じ位置、に戻りました。

Img_3755

思い通りにならないことの方が多くて、

泣いたり悩んだり苦しんだりすることばっかりの世の中だけども、

それでもこんな奇跡が舞い降りてきたりするから、

Img_3757

だから明日も頑張ろうって思えるのです。

ピッピ、最高!!

Hummingbird  ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ありがとう

|

« 瞳きらきら | トップページ | おにのかくらん »

コメント

ほんとうに、an太郎さんの原動力は、愛するわんこさんたちですね!
人生の中での、一番のメイン(うまく言えませんが・・・)がはっきりしていると、実はとっても生き易いのではないのでしょうか?
やっぱり生きがいを見つけないと人生楽しくないですもんね^^
私も、たとえどんなに小さなことでも自分にとっては「生きがい」と思って、これからの人生、生きていこうと思います。

投稿: かぼすママ | 2013年8月29日 (木) 23時11分

思い通りにならない事の多い世の中なので
せめて心通りになったらそれで良し!と思います。
なるべく苦しみや辛いことは避けたいし
努力しても報われないことの方が多かったりで…
テンション下がりまくりの時もあるけど
現実を受け止めるとこれ以上悪い結果にならず
不幸中の幸いで良かった!って思う!
そう心が決まると根性が座ってパワーアップするもんだよね~

an太郎さんには実に前向きなパワーをいただきます!
ピッピちゃんのこれからの変化がもっともっと楽しみ!

奇跡…絶対あるよね!
心ひとつってことかな…。

投稿: Club Thomasの母 | 2013年8月29日 (木) 23時16分

瞳キラキラ~の奇跡の男!コメント出遅れた~(ToT)
リロちゃん!そげな事あったと?
まだまだ過去ログ追い付けませんが
なんか、毎日タイムスリップしてます。
だって、まだ、ババさまと同居中の所なんですもの…(--;)
これから、心臓バクバクな場面になる訳ですね?
ひゃ~ピッピ子ちゃんの事だって、バクバクだけども
それがan 太郎さまに起きる奇跡との、織物なんでしょうかね。良い織物が出来上がりますね(^-^)キセキ、バクバク、キセキ、バクバク、キセキ、愛。

投稿: 茶あリー | 2013年8月29日 (木) 23時57分

おばんです<(_ _)>

an太郎さん程の苦労も
ストレスもありませんが…
BBGブログを見させていただいて
頑張ろう~~\(~o~)/
って思います!
いつも感動をありがとうございます<(_ _)>

ピッピちゃんガンバレ~~☆☆☆!

投稿: 一期まま | 2013年8月30日 (金) 00時56分

はじめまして。
仕事始めの癒しにこちらを拝見させて貰ってます。
仕事中ですがさすがに今朝はおおー!と叫んでしまいました。
凄い!まじで凄い!
こんなことってあるんですね?
破裂した眼球が治ったなんてあるんですね?
愛は信じる人のものなんですね!
やばい、仕事中なのに泣けてきました。
ぴっぴちゃんのさらなる回復を祈願して。オー!

投稿: ガバディ | 2013年8月30日 (金) 09時27分

ミラクル(*^^*)ピッピちゃん!!
本当に、美形です!(^o^)v
見るたび進化してますよね♪
たった一月足らずで、こんなに変わるなんて、これからどんなミラクルが待っているの?(^-^)
プーちゃんの看護シーン、おばちゃん一生忘れない!
それと、いつかペコちゃんみたいにケンケンのベッドにもぐりこむシーンも見たいなぁ・・・(笑)

福岡は、今どしゃ降りの雨です。。
どうか台風被害が、でませんように・・

投稿: サーラ | 2013年8月30日 (金) 17時11分

クリクリお目目 可愛いよ~ピッピちゃん。
an太郎さんが守り抜いたお目目 キラキラだよ~。
ずっと前から一緒のような みんなの輪の中で キラキラな道 進むんだよね♪

an太郎さん お野菜ジュース キャベツ入れてはどうですか?入れてるかな?胃にいいですから…。暑い時期じゃなきゃホッカイロで胃を温めた方がいいんですけどね…。早く良くなりますように。

投稿: ランランママ | 2013年8月30日 (金) 20時58分

愛情は奇跡を起こすのですよね^^
ぴっぴちゃん、その調子!
表情も症状もどんどん良くなってて、本当に嬉しいです♪

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年8月31日 (土) 12時30分

an 太郎さま
リロちゃんの交通事故の所までいっきに読みました。
まず、ごめんなさい。。気軽にキセキとバクバクなんて表現しちゃって、
リロちゃんの足が動くように毎日冷温で交互に湿布したりマッサージしたり、それより何より、病院から連れて帰った所なんて、昔のわんこを思い出しました。
わんこにとって入院は飼い主から捨てられたって思うから、本当は良くないんですよね。奇跡は努力した人だけに与えられた神様からのご褒美だってこと…ピッピ子ちゃんの看病だって、寝ずの看病したからこその今ですもんね。
病院に居たら、きっとダメだってこと、わんこは愛情に一生懸命に答えてくれる…あ~~DOGがGODなんですもの!
an 太郎さまに寄り添って貰えた患者様はきっと、温かかったです!って言いますね(*^^*)

投稿: 茶あリー | 2013年8月31日 (土) 15時41分

とうとう
ぴっぴちゃんに「私の」が付きました
もうBBG限定です
大冒険は着々と
幸せの終の棲家へまっしぐらです
ワンコの幸せは生きる原動力
とはいえ
お仕事のストレスが半端ない過重さのよう・・・
お大事に
くれぐれもお大事に

投稿: ふらっしゅまま | 2013年8月31日 (土) 16時55分

真希ちゃんのように信念もってまっすぐに進もうとする方は、しょっちゅう壁に当たるのでしょうね。

ある若い方がある場所で「これまでの人生、思い通りに進んでます。」と話したとき、くすくすと笑い声が聞こえましたよ。
わたしも心の中で「ふっ、若いな…。」と思いましたがね。
みんな思い通りにならない人生を歩いているんだと思います。

けど、家があること、愛する家族がいること、理解してくれる人も中にはいること、たとえ少数からでも愛されていること、仕事があること…
数え切れない幸せもありますね。

真希ちゃんはめらめら熱い方だと思いますが、時々はクールダウン(ストレス発散)してくださいね。

そしてピッピちゃん、最高

投稿: ほペパ | 2013年9月 2日 (月) 16時43分

ピッピちゃん サイコー❤ \U ^ω^ U/ かわゆい♪
マ~マ~ がんばだぜ~❤  \U ^ω^ U/ ファイト マキチャン♪
岳くんのアンヨ すてき❤ M ( ^(00)^ ) M ♪

投稿: コロッケ | 2013年9月 3日 (火) 09時37分

お返事遅くなりましたm(_ _)m


★かぼすママさんコメントありがとう★
このコたちが生きる原動力なのは確かなのですが、ついつい欲が出て来るのが人間なんですよねぇ。
黙って定年まで働けるタイプだったら良かったなぁとつくづく思います。
かぼすママさんにも生きがいがあるではないですか~。

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
保護活動なんてやってると憤ることばっかりで、世の中って誰のものなんだろうってつくづく嫌になりますよ・・・。
それでもその中で喜びや幸せを見つけていくしかないんですよね。
そしたらリロやピッピみたいに奇跡を起こすことだってありますもんね^^


★茶あリーさんコメントありがとう★
リロの事故のところまでお読み下さいましたか~。
リロは奇跡の男なんですよ^^
と言ってもあの時はただ1秒1秒が必死なだけで、気付いたら奇跡が起きてたって感じでした。
今回のピッピも同じで、ただ必死に毎日悪あがきしてたら奇跡が起きました(笑)
(お返事まとめさせて頂きましたm(_ _)m

★一期ままさんコメントありがとう★
えー。一期ままさんは苦労もストレスもないんですか?!
すごいなー。達観ですね^^
と言うか、私もそんなにストレスや苦労は抱えていないんですけども(笑)


★ガバディさんコメントありがとう★
ガバディさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
あいやー。会社でブログを^^; どうぞバレないようにこっそりお願いしますね。
っと思ったら、ダメですダメです。会社で叫んではダメですよー(笑)
ってか会社でブログはダメですよー。
ガバディさん、『愛は信じる人のもの』だなんて粋な事仰いますね^^
どこかでパクッてたらすみません^m^


★サーラさんコメントありがとう★
でしょでしょ。ピッピ子ちゃんはかなりの美形です。(あ、ペコちゃんごみーん^^)
今ではもう私のストーカーと化してて、どこでも笑顔でついてまわってます。
可愛いったらありゃしません^^
ピッピはどうやらケンケン派ではなく岳くん派らしいです^m^
お互いに未去勢未避妊なので危ない危ない^^;


★ランランママさんコメントありがとう★
いえいえ私一人ではとうてい守りきれませんでしたよ、ピッピの可愛いお目目は。
皆さんの支えとご先祖様の力と、家族の愛と^^
今ではもうペコちゃんもそうだったようにすっかりBBGの一員です。
みんなと同じようにジャンプしてドッグガーデンに飛び出します。(こ、こわい^^;)

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
ピッピ子ちゃんも奇跡を起こしてくれました^^
毎朝くりくりお目目を見るたびに、ふっと幸せに包まれます。


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あ、どうでしょう(笑)
こんなピッピでもぜひに!と言う素敵なご家族がもしも現れたら・・・、現れたら・・・、うーんやっぱその時に考えます(笑)
今はまだ私のピッピで^^

★ほぺパさんコメントありがとう★
あ、私そんなに壁にぶち当たってるイメージですか?(笑)
実は私的にも、思い通り、いやそれ以上の幸せな人生なのですが・・・^^
家族にも「あんたは好きなように思い描いた人生を送れて幸せね」っていっつも言われてます^^
あと、理解してくれる人もめっちゃたくさんおりますし、こんな私を愛してくれてる人もいっぱいいるのですが・・・笑
私、どんな人間に思われてるのでしょうか^^;


★コロッケ君とコロッケの母さんコメントありがとう★
ピッピは本当にサイコ―な女のコですよ~^^
私も頑張ってますよ~。でももうこれ以上は頑張れませんよ~(笑)
岳くん、色白~

投稿: an太郎 | 2013年9月 3日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞳きらきら | トップページ | おにのかくらん »