« 赤い涙 | トップページ | 何とか歩けそう »

2013年8月 6日 (火)

負けてたまるか

ご心配をお掛けしてます・・・。

昨日から始めた抗生物質の点眼薬とたくさんの祈りのおかげで、

ピッピの右眼の激痛は幾分か治まってきた模様です。

その証拠にほら、

Img_3630

朝ごはんの準備を始めたら、初めて自らキッチンに駆けつけました。

呼んでないのに。

ねえピッピ、応援して下さってる皆さんがピッピの笑顔が見たいってよ。

Img_3631

右眼は今にも飛び出しそうに垂れ下がってしまっているけれど、

しかもガリガリなのでとってもガイコツみたいだけれども、

本人(犬)は何だかどうやら元気になりつつあるようです。

地獄のような管理所にいるよりも辛い想いをさせてしまった私が

言うのもなんなんだけども、

Img_3632

もしもわが家にパワーがあるのなら、

そのパワー、残らず全部ピッピに与えてもらおうじゃないか。

今こそそのパワーを私にも見せてもらおうじゃないか。

Img_3633

どうやら本人(犬)は、すっかりやる気になっていますしね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たくさんの温かい祈りをどうもありがとうございました。

気持ちを仕切り直して、ピッピと一緒に、うちのメンバーと一緒に、

清く明るく前向きな毎日を過ごしていきますので安心して下さい。

いや実は、左後ろ足もまさかの誤診でした。それはまた次回。

Img_8901 ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ありがとう

|

« 赤い涙 | トップページ | 何とか歩けそう »

コメント

ピッピちゃん、よかった!!
応援してます。

投稿: sachiko | 2013年8月 6日 (火) 23時01分

ピッピちゃん笑顔だぁ!
うんうんかわいー^^

投稿: かぼすママ | 2013年8月 6日 (火) 23時40分

ピッピちゃんかわいいぃ~♡

ありますよ!BBGファミリーパワー!
すごいパワーが\(~o~)/

微力ですが・・・
一期ファミリーのパワーも
もらって下さい<(_ _)>

おくりますっ!!

投稿: 一期まま | 2013年8月 7日 (水) 00時02分

痛みがひいて、よかった。
本当に、よかったです!
かわいい笑顔も、でてきてよかった!(^o^)
この前の写真も、もしかしたら笑顔かな~って思ったんですけど、まさかとも思いまして・・・やっぱりBBGは、すごい!
キッチンに、ちょこんと、ちゃっかりいる姿にペコちゃんが、ダブりました。

ピッピちゃんも、ペコちゃんのようにこれから、たくさんの事、経験していっぱい笑顔見せてね(*^^*)

プーちゃん、これからも、よろしくね♪

投稿: サーラ | 2013年8月 7日 (水) 00時11分

ピッピちゃん、笑ってますね。
昨日はピッピちゃんの痛みを考えて、なんか涙が止まらなったけど、今日の笑顔を見てホント安心しました。

こういう医療ミスって、どうなんだろう??と考えてしまいました。

投稿: 猫婆 | 2013年8月 7日 (水) 01時28分

はじめまして。

ピッピちゃん、少し元気になったみたいで良かったです。
昨日の記事ではおろおろしてしまいました。
祈りの力ってありますよね。堀北まきちゃんの(漢字忘れた)
ピッピちゃんを思う純粋な心と相まって大きな力となったかもです。

うちも昔ハムスターが行方不明になったときに子供と祈ったら、
ゴミ箱の中にいるのを見つけました。高さ30センチのゴミ箱にどうして入ったのか・・・
見つけなければ、そのままごみに出されていたかもしれません。(やはり純粋な子供の祈りのおかげかも)

ピッピちゃんを誤診した医者、カスを通り越して粉野郎ですね(あ、いけない、つい)
回復に向かうように祈り続けます。

投稿: ほペパ | 2013年8月 7日 (水) 08時05分

ピッピちゃんの激痛が和らぐよう
全国のBBGフアンから
怒涛のような快癒オーラが
BBGへ連日連夜 押し寄せております

ピッピちゃん画像アップ有り難うございます
ナイチンゲールプーちゃん!
ピッピちゃんと川の字で寝てくれて有り難う!
BBGに辿り着くことで
大強運を使ったピッピちゃん

これからはBBGスタッフによる
強靭な快癒パワー注入
an太郎さんの激ウマ御飯による
濃厚愛情パワー注入

あらゆる善きパワーを一身に集め
担当獣医さんが名医となり
お薬がメキメキと効果を発揮し
ピッピちゃんの全身細胞が
生まれ変わるかのように
再生されますよう
オバサンは力を振り絞り
祈っておりますでーっす!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年8月 7日 (水) 09時03分

ピッピちゃん♪ かわいい笑顔だ~❤
痛みがなくなってきてよかった!
BBGパワーは、すごぉぉぉぉ~い
フレーフレーピッピちゃん! フレーフレーBBG!

投稿: コロッケの母 | 2013年8月 7日 (水) 09時43分

堀北真希ちゃん率いる最強BBG軍団!
ネット越しなのに ガンガン伝わってくるパワーを感じているのは 私だけじゃないはず♪
管理所から出るまでが 最も辛い犬生だったピッピちゃん。神から神へと導かれた子ですから やる気はハンパない子ですね!うんうん。その笑顔が答えですな。
  
清く明るく…「美しく」をお忘れですよ♪

投稿: ランランママ | 2013年8月 7日 (水) 10時29分

よかった ほんとによかった(^O^)

まるでずっと前からBBGファミリーだったような
ピッピちゃんの笑顔
こんなに早く見れるとはさすがBBGファミリー

やっぱり

BBGファミリーは最高ですね

投稿: ゆずママ | 2013年8月 7日 (水) 13時49分

痛み取れてきたようですねー、良かったぁ~~( ^ω^ )
笑顔のピッピちゃん、可愛いよぉ~~♪
うん、オーちゃんも顔半分だけど可愛いよぉ♪

これからまだまだ治療は続くでしょうけど、仰られるとおりBBGパワーの見せ所ですよ!!
ピッピちゃん、何にも心配しないで堀北真希ちゃんとお姉ちゃんお兄ちゃん達に任せてうーんと元気になろうね(*゚▽゚)ノ

私もうんとうーんと祈りを込めて応援してます。

投稿: タマ | 2013年8月 7日 (水) 14時33分

an 太郎様
スゴイです!
ピッピちゃんのエヘ♪なお顔に物語ってますね(^^)
良かった、良かった!
愛の力が何よりですもの(^○^)
BBGファミリーの強力なパワーで、すぐに回復しますね(^_^)
しかし皆さん笑顔のわんこずですね。
キャワイイ(^。^)y-~

投稿: 茶あリー | 2013年8月 7日 (水) 16時02分

ピッピちゃん、とても痛かったでしょうね(涙)
でも、少しでも良くなってきてるなら良かったぁ~
がんばれ~~がんばれ~~ピッピ・・・o(*^▽^*)o
ピッピちゃんにつらい思いをさせ、
その結果捨ててしまった人間が憎いです(怒)
BBGファミリー、ピッピちゃんに早く元気になれ
パワーを送ってね~~っ!!

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年8月 7日 (水) 16時40分

あのスターウォーズに出てきそうなピッピちゃんがこんなに可愛い笑顔をしてくれたんですね!何度も何度も繰り返しお邪魔しています。ピッピちゃんに可愛い笑顔を与えて下さってありがとうございます。愛はこんなに凄いパワーを引き出してくれるんですね!

投稿: タカオ | 2013年8月 7日 (水) 20時11分

ピッピちゃん笑顔がでましたね!
ここは安心して良いとこだって、わかったんですね!
大きいお兄ちゃんお姉ちゃん、小さいお姉ちゃん、そして九州の堀北真希ちゃんのパワーの賜物ですね!
嬉しいです(*´ω`*)
会える日を楽しみにしてます

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年8月 7日 (水) 20時14分

★sachikoさんコメントありがとう★
わああsachikoさん、ご無沙汰しています。
ピッピの応援をありがとうございます。
私も頑張ります。

★かぼすママさんコメントありがとう★
そうなんですよ^^
ピッピが笑ってくれるようになりました。
可愛いと仰って下さってどうもありがとうございます。


★一期ままさんコメントありがとう★
一期ままさんもピッピを可愛いと仰って下さってどうもありがとうございます。
BBGパワー^^;なんてあるんですかねぇ。
ピッピは笑顔を見せてくれるようになりましたが、右眼は今日も悪化の一途です。はぁ・・・

★サーラさんコメントありがとう★
おかげ様で幾分か痛みは引いたようですが、まだ40℃近く熱があります・・。
こんな状態でも笑えるわんこって本当に素晴らしい生き物ですね。
ペコちゃんを保護してから、シーズーちゃんという犬種に虜なんですよ。
半端なく、可愛いです!
もちろんピッピもめちゃめちゃ可愛いです^^


★猫婆さんコメントありがとう★
猫婆さん、お久しぶりです。
ピッピの為に涙を流して下さってどうもありがとうございます。
ピッピは痛みもものともせず、今日も笑顔を見せてくれてます。
その時間はとっても短くて、ほとんど死んだようにぐったり寝ているんですけどね・・・。
保護犬だから、汚れたコだったから、獣医さんも適当に診察されたんでしょうかね。悔しいです。


★ほぺパさんコメントありがとう★
ほぺパさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
ほぺパさんもピッピの身を案じて下さったのですね。
私たちの為にどうもありがとうございます。
ピッピの痛みは幾分かは落ち着いたようですが、今日の右眼は一段と悪化しています(涙)
今にも破裂しそうなくらいに膨れ上がって、正直もう摘出手術をしてしまった方がピッピも楽なのかな・・・と思い始めています。
明日また獣医さんなので、相談してきます。
ほぺパさんちのとっとこハム太郎ちゃん、危機一髪でしたね!
子どもちゃんの純粋な愛のお陰ですね^^ヨカッタ!

ピッピを診察してくれた獣医さんは、いやいや本当に〇〇〇〇〇(ぴー)ですよ!


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ありがたいです。
こんなにたくさんのコメンター様、今までどこにお隠れになっておられたのか・・・(笑)
祈りは届く、、、が私の信念でもあるのですが、ピッピの右眼は正直厳しいです。
飛び出してるだけじゃなく、眼球自体が水ぶくれのようにパンパンに
腫れてきていて今にも破裂しそうです。
明日はまた獣医さんです。
眼摘の相談もしてこようと思います。

プーちゃんは私に甘えたいのも我慢してピッピを優先してくれてます。
誰が教えたわけでもないのに、本当にこのコたちに救われる毎日です。

★コロッケの母さんコメントありがとう★
ピッピの笑顔を可愛いと仰って下さってありがとーございます^^
でもどう見てもガイコツですよね^m^(←愛を込めて)
本当はまだまだ痛いのでしょうが、笑顔を時間が増えてきてちょっとだけほっとしてます。
先は長いですが頑張りますね!

★ランランママさんコメントありがとう★
そうですかー。ランランママさんにもなんだか分からぬパワーが届いてますかー^^
ここで実生活をしている私には正直どんなパワーなのか分からないのですけどね。

ピッピは半端なく頑張ってくれてます。
さすがロードオブザリングの申し子ですわ(違)。
でも本当はほとんど死んだようにぐったり寝てるだけなんですよ・・・。

美しく・・・刺されます><


★ゆずママさんコメントありがとう★
ゆずままさん、一緒に喜んで下さってどうもありがとうございます。
朝ごはんの匂いにつられてとことこキッチンに来たと思ったら、いきなりニコーって笑ってくれました。
きっとお腹が空いてただけですよ(笑)
もしくはペコちゃんが乗り移ったとか(笑々)

おかげさまで、恫喝ガールのオーちゃんも男子組もピッピを優しく見守ってくれてます。ほっ

★タマさんコメントありがとう★
実のところは完全に痛みが取れたわけではないようで、ほとんどは死んだようにぐったり寝ています。
熱もありますし。
でも食欲は満点で、ひとりで震えることもなくなったので、辛くて苦しくて見てられないってことはなくなりました。
ピッピ、ちょっと隙ッ歯でして^m^
笑ったらガイコツみたいで、こっちも笑わずにはおれません(笑)

BBGパワー、私が一番楽しみにしています^^


★茶あリーさんコメントありがとう★
茶あリーさん、騙されてますよ騙されてますよ><
凄いのは私ではなくて、このコたちの生きる本能と皆さんの祈りの強さ・・・です。
本当に感謝でいっぱいです。

掛かりつけの獣医さんに連れて行った時に、うちのコたちが
ピッピに怒ったり追い出しにかかったりしないか?と聞かれたのですが、
そんなことはもちろん一切なくて、このコたちの愛も実感しているところです^^


★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ピッピ、かなり痛かったと思います(涙)
このまま死んでしまうんじゃないかってくらいに苦しんでいました。
この町にも24時間の獣医さんが欲しいですよね;;

痛みは少し取れてきたようだけど、右眼自体は悪化の一途です・・・。
明日も獣医さんに連れて行って来ます。
眼摘してあげた方がピッピには楽なのかなと思っています。

★タカオさんコメントありがとう★
HPの写真のピッピはまさにスターウォーズですよね^m^
あの真っ黒に汚れたノミダニの毛玉の中身はこんなに可愛い女のコでしたよ^^
骨骨なので笑顔はちょーっと微妙ですが^^;、お肉がついてふっくらしてきたら、きっととびきりの可愛コちゃんになりますよ!
でも、右眼は正直、厳しいです・・・。

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
ピッピが笑ってくれました^^
きっと空腹だったんでしょうね(笑)
でも今日の昼休みは(ピッピのご飯と目薬の為に、毎日帰宅中)、私を見てジャンピングもどき^m^を何度も何度もしてくれました。
マジやばいです。可愛いすぎて。

投稿: an太郎 | 2013年8月 7日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い涙 | トップページ | 何とか歩けそう »