« 戦う管理職 | トップページ | 私のピッピ »

2013年8月28日 (水)

瞳きらきら

更新のない日は仕事で七転八倒してるんだな、と思って下さい。

きっとこれからじゃんじゃん増えると思います。

とうとう夢の中にまで仕事を持ち込むようになってます。

例えば昨日の夢、うちのわんこずとスタッフが何故か同僚の設定でして。

スタッフ『どうして私には指導してくれないんですか?チャーリーには

      あんなに優しく指導してるのに』

私『あのね、チャーリーは日本語が分からんやろ?それでも一生懸命

   仕事を覚えようとしてるっちゃから、皆より丁寧に教えてあげて

   当然じゃないと?』

チャー坊『えへへ~』(←白衣まで着てた。しかもそこそこ似合ってた)

・・・・・みたいな。

間違いなく、相当疲労が蓄積してます・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて。

奇跡ってそうそう起きないから奇跡というわけで。

ただ、交通事故(たぶん)から奇跡的に一命を取り留めて、動かない

足で奇跡的に自宅まで戻って来て、奇跡的な回復で脳浮腫から生還

して、神経損傷した左前脚が奇跡的にほぼ普通に動くようになった

Img_3760

こちらのリロ坊を間近で見てるので、

わんこやにゃんこには人間のものさしでは計り知れない底力が

秘められていると信じずにはおれんのです。

そこにたくさんの愛や祈りが加わったら、そりゃあ奇跡だって起きて

しまうだろうな、と。

Img_3750

ピッピの右眼に潤いが戻ってきました。

角膜がないのでアップで見るととってもグロテスクなんだけども、

遠くから見ると案外平気なお目目になってきましたよ。

よいでしょう。

わが家のたった9畳しかないリビングダイニングは、わんこのパワー

スポットと呼ばせて頂いて、間違いなくよいでしょう。

Img_3746

ピッピ、ここまでよく頑張ってくれたね。本当に本当にありがとね。

祈って下さった皆さんにも、心から何度でもありがとうを捧げます。すき。

Img_3751

わが家に天使が舞い降りました♪

あ、後ろのくびなし君はどうぞお気になさらずに。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 戦う管理職 | トップページ | 私のピッピ »

コメント

お疲れ様です(o^-^o)

投稿: 3匹のちわわ | 2013年8月28日 (水) 23時03分

エンジェルピッピ!ようこそBBGへ!
そうそう
だってプーちゃんも奇跡そのもの
そしてリロ坊ちゃま
あの時はもう・・・本当に思い出しても心臓が止まりそうになります
いや、ケンケン発見時だって、心臓が・・・
思い起こせば、BBGって大変なミラクルスポット!

BBGの度重なる奇跡は偶然ではありません
日頃のan太郎姉御の陰徳あっての必然
陰徳あれば陽報あり
誰の見ていないところでも
お天道様がご覧になっているのです
諸天善神が守らずにはいられなくなるのです
ハミングバードの
ひとしずく
善の行動を続け、善の連帯を広げよう
たとえ、ひとしずくであっても
諦めないハミングバードでありたい
そうそう、戦う姉御~
だいじょぶです、私も学生時代から
おトイレ一緒に行ったりするような
べったりする女子のお付き合いが大の苦手でしたから
良い上司の元で
黙々と働きたいだけです
評価すべきを評価する上司に憧れるので
自分はなるべく若い子たちの上辺のパフォーマンスじゃない陰の努力に賞賛を送るお局を目指します
トイプーの件では
友人が頑張りました。
私は応援団長しただけでしたが
一頭でも多く不幸な命が救われますように

戦う姉御、とうとう夢の中でも働きだしました
ぶっ倒れないでね
あ、酵素パワーで乗り切ってぇー

うは、長々と大変失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: ふらっしゅまま | 2013年8月29日 (木) 09時25分

白衣を着たチャー坊 私もぜひ見てみたい!

胸が締め付けられるような出来事も 見事に乗りきった伝説の奇跡…。プーちゃんも乗り越えましたもんね。 
わんこのパワースポットに 後光が差し込んでいるとしか思えないピッピちゃんの飛び切りの笑顔 あぁ眩しい…なのに くびなし君に釘付けなのです。

an太郎さんがおじいちゃんになりませんように。お野菜ジュース様~麦ホップ様~よろしくお願いします!

投稿: ランランママ | 2013年8月29日 (木) 11時40分

夢にでてきてストレス軽減しようとしてくれたのかも?
ミラクルスポット!そうですね説明できないなにかがみんなの頑張りをサポートしてくれてるんだ!

ピッピ…私も大好き~
顔がニヤケちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: なっちゃん | 2013年8月29日 (木) 13時52分

チャーリー看護師~♪♪^^ナースキャップも付けてほしいな~超似合いそう~(わははわはは・・想像中
ここがパワースポットだってことは、うすうす気づいてました(ドラクエで命の泉はすりこまれてる)ピッピちゃんのライフチャージが今行われることは一目瞭然ですね。
入浴中の福の安全と純潔確保は了解です^^ゞカイがDV男にならないよう「もいっかい去勢すっか?」と脅したり、福を父さん部屋に預けたり、私は風呂好きなので長湯をしたい時は近くの温泉に行ってます。というような、解決にはなってないことばかりですが、ガンバリます。

投稿: むぎ | 2013年8月29日 (木) 16時33分

チャー坊は、日本語わからんじゃなくて、話せないだけーって、ツッコミたくなりました(笑)
白衣着て、ニコニコ笑ってるチャー坊想像したら、笑えますね~♪

私も、体育があるのに体操服忘れたとか、音楽があるのに笛忘れた夢を疲れると見るんですよ( ̄▽ ̄;)

an太郎さんも、かなりお疲れ感満載の毎日のようで・・・
でも、夢の中で、チャー坊と仕事できてよかったじゃないですかぁ(^^)v

投稿: サーラ | 2013年8月29日 (木) 19時55分

★3匹のちわわさんコメントありがとう★
毎日疲れっ放しです~><
が、まだまだ走ります^^


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おこがましいのは重々承知ですが、本当にたくさんの奇跡に助けられてます。
感謝感謝です。
それがですね、私は陰徳のいの字すら持ち合わせておりませんで・・・。
神さまが力を貸して下さるのはわんこのこと限定で、実生活では挫けっぱなしです。
昨夜も理事長との面談の夢を見て、半分以上折れまくってます。

トイプーちゃん、幸せになれますね。良かった^^

★ランランママさんコメントありがとう★
チャー坊はスタンドカラ―の男性看護師用の白衣を着てました。
しかも2本足で立ってて私と同じくらいの身長でした。
私、CTかMRIを受けた方が良くないでしょうか・・・。
わが家のパワースポットの恩恵はわんこ限定で^^;
いや、もちろんそれだけでも充分以上の感謝をしてますが^^
もう胃がキリキリしてて、禁酒から2週間が経ちました。


★なっちゃんさんコメントありがとう★
そうですかねぇ~。
確かに朝起きた時はとにかくおかしくて、朝ごはんを作りながらも思い出し笑いをしてしまいましたが、相当危ない前兆だと思うんですよねぇ・・・。

ピッピを大好きと言って下さってどうもありがとう^^

★むぎさんコメントありがとう★
チャー坊はさすがに男性看護師でしたよ^^
今思い出しても、私病んでます^^;

ここに越してきた頃は2年後にまさかわんこのパワースポットになるとは思ってもみず・・・。
ピッピは毎日着実におてんば娘の階段を登っております。
多少暴れてもようやくお目目を心配せずに見守れるようになりました。ほっ

カイ兄ちゃん、福ちゃんにお手柔らかにね。

★サーラさんコメントありがとう★
だってサーラさん、それが夢だから^^;
起きた直後は面白かったけど、「あ、私病んでるんだな・・・」と徐々に分析できるようになってきましたよ。
犬が白衣着て病院にいて、しかも人間と同じくらいの身長で・・・って、自分が怖いです><

体操服に笛に・・・ってサーラさん、お若いですね^^

投稿: an太郎 | 2013年8月29日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦う管理職 | トップページ | 私のピッピ »