« 楽なわけなかろう | トップページ | Humming Bird♪です »

2013年8月 1日 (木)

タロちゃん通信。ペコちゃん通信。

Img_3573

カレー皿から溢れるマスカット。

と、

Img_3574

かすかな期待を捨てきれないリロ坊5歳。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タロちゃんのお母さんはずーっと変わらずにタロちゃんの近況を

届けて下さいます。本当に本当に嬉しいです。

Ca9iqjdr

大きなタロちゃんの大きなあまえんぼをどどんと受け止めて下さって

ご家族の皆さんには感謝でいっぱいです。

Cas8m0zu

タロちゃんの譲渡にはたくさんの繋がりがありました。

タロちゃんを保護したボラ仲間のHちゃんからこのブログへの掲載を

依頼されて、そのタロちゃんを見た大分のブログのお友達が福岡の

お友達Nさんに繋いでくれて、Nさんがお友達(里親さま)にご縁を

繋げて下さって。ここ宮崎から福岡への命のリレーとなりました。

Ca74toca

なんとそのNさんが、タロちゃんをサマーカットにして下さったそうですよ。

上手~~~♪

でもね、それでなくても大きいタロちゃん、

Ca6zls1n

民家の庭先にライオンが出たー、

なんて言われてないか心配なんですが・・・^m^

H様、これからもタロちゃん通信をお待ちしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてお次は、一期ままさんお待ちかねの、

Caw9hd2v

ペコちゃんですよー♪

あああああああ。愛しの愛しのペコちゃーーーーーん。

インターバル後のトライアルに出てからあっと言う間に10日が

過ぎました。

未だに朝目が覚めたら、プーペココンビを探してしまいます。

そして毎朝懲りずにほろりとしてしまう自分を隠す為に、習慣って

怖いねーとわんこず相手に言い訳しています。

もちろん誰も聞いちゃいませんが。

Camgp7lk

ペコちゃんはてくてくとゆずちゃんの後をついてまわっているそうです。

ペコちゃんがついて来てるかどうかゆずちゃんも確認してくれてる

そうです。

ゆずちゃん、ペコちゃんを受け入れてくれて本当にありがとう。

ゆずままさん、ペコちゃんに素敵な家族団欒を与えて下さって

本当にありがとうございます。

それにしてもペコちゃん、

Cadifdoc

・・・・・、あなたってコは・・・。

近いうちに正式譲渡の誓約に伺おうと思っています。

ペコちゃんに会えると思うとドキが胸胸です❤

Hummingbird   ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 楽なわけなかろう | トップページ | Humming Bird♪です »

コメント

良かった~本当に良かった~

ゆずちゃんとゆずちゃんの家族の方の

優しさ素敵さ素晴らしさ…伝わって来ます


ペコちゃん!

ゆずちゃん一家でよかったね♪

投稿: 一期まま | 2013年8月 2日 (金) 01時05分

直近の怒り●党で、
マツ★デラックスさんのコメントが
あーまーりにツボに入りまして
「もしやan太郎さんの御身内?」かと
どきがむねむねしたわ~
(このフレーズは、頂きましたぜ。ぐふ)
タロちゃん通信
どきが熱くなります
ペコちゃん正式卒業
目から鼻水です
ゆずまま様のお宅で本当に良かった
ゆずちゃん、有り難う!
さぁさぁ、
神様は、an太郎さんに
どんな啓示を下さったのか
BBGに無い胸を
刺激されております
毎日どきが胸胸ですよ~
そちらは日照りだそうで
猛暑が続く中、お身体大切にね

投稿: ふらっしゅまま | 2013年8月 2日 (金) 09時12分

おぉぉぉ ライオンだー(笑)かわいい♪
わぁぁぁ ヘソ天だー(笑)かわゆい♪
ゆずちゃんとペコちゃん微笑ましいな♪♪

暑いですねぇ... 猛烈に暑いですねぇ
an太郎さん、みなさん、身体に気をつけてくださいませませ。
私は、やっと夏風邪完治でルンルン(←死語)です

あぁぁ 35℃とか36℃とか37℃とかの気温が二日以上続きませんように(ノ(00)・。)無理だよね。。。

投稿: コロッケの母 | 2013年8月 2日 (金) 12時14分

こんにちは。

毎日、毎日、くらくらっするぐらい暑いですね・・・
an太郎さんちのわんこ達はは元気ですか?
うちの仔達は、夏ばてもせず食欲旺盛です(笑)

ところで、ぺこちゃんは新しい家族の元へ
行ってしまったんですねっ。
皆さんに愛されて幸せになって欲しいです( ̄▽ ̄)


投稿: ぶ~ちゃん | 2013年8月 2日 (金) 12時26分

タロちゃん 雌ライオンそっくりなサマーカットですねsmile 尻尾までライオンちゃんhappy02 可愛い!! 幸せそうな姿みて 里親様に感謝!感謝ですclover

ペコちゃん ゆずちゃんが優しく寄り添ってくれて ペコちゃんの開き(笑)も健全でsmile ゆずママファミリー様が愛情いっぱい注いで下さって 本当によかったですねclover

それから…「半沢直樹」「斎藤さん」観てますよflair
どちらも 人の善と悪 優しさと怖さ が ビシバシと伝わってくる爽快感のあるドラマですねhappy01
半沢直樹は今年のドラマ視聴率No.1だそうです!
an太郎さん これからの展開楽しみですねっup

投稿: リーママ | 2013年8月 2日 (金) 14時48分

リロ坊の流し目光線 反則ですね~。可愛いなぁ。

ほっと和む幸せ通信 幸せ度のメーターが振りきれてますね。
タロちゃんの笑顔 屈託なくて なんて可愛いらしいんでしょっ!
ペコちゃんの開きも 拝みたくなるくらい豪快で♪
あああああああ~って!(笑)またまた叫んでるお方がいらっしゃいますね。
このさい どんどん叫びましょう♪

投稿: ランランママ | 2013年8月 2日 (金) 17時19分

c(>ω<)ゞペコちゃんのヘソ天が全てを物語っている気がします。。。
あぁ、胸キュン(*´Д`*)

リロ君の「ほしいな~でもダメかな~?」なお顔にも
胸キュン(*´Д`*)
葡萄はね~ワンコにはあげちゃだめなんだよね~残念(。>0<。)

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年8月 2日 (金) 19時05分

★一期ままさんコメントありがとう★
ですよね、ですよね^^
ペコちゃんのご家族さまはどこから見ても間違いのない素敵なご家族さまですよね。
一緒に喜んで下さって、私も嬉しいです♪

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あーこないだの、ですね?
実は私見逃してしまったんですよ~><
うるるちゃんとさららちゃんと調子に乗って遊んでいたら0時過ぎてました^^;
タロちゃんもペコちゃんも本当に素敵な譲渡をさせて頂いて感謝感謝です。
ちびたの連絡も待ってるんですけどね~(涙)
ドキがむねむね、ふらっしゅままさんにさしあげまーず^^


★コロッケの母さんコメントありがとう★
ライオンにへそ天に・・・^m^
巣立ったコたちがそれぞれのお家で幸せに暮らしている様子に顔がほころびっぱなしです^^
ゆずちゃんがペコちゃんを受け入れてくれて一安心~。

なんと!コロッケの母さんは夏風邪でしたか。
それはまだまだ無理をされず。
話変わって。コロッケ君の動画、ついつい4分も見てしまいましたがな(笑)


★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは
まああ見事に毎日34度に35度に36度に・・・。
ほんっとにおかしくなりそうな日照りですね><
でもおかげさまでうちの6わん2にゃんも元気元気です^^
毎日28度のクーラーの中で快適にお留守番ですもん^m^
ぶ~ちゃんさんちのわんこさんも元気で良かった!

ペコちゃんはとびっきりの幸せを頂けました^^
充分愛されていますので、安心して下さいね。


★リーママさんコメントありがとう★
福岡に婿入りしたタロちゃん、すっかり雌ライオンになっちゃって^m^
大きなタロちゃんがこんなに愛されてて、こんなに可愛がって頂いてて、嬉しいのだけどついつい鼻水も出てしまいます。まさに嬉し泣き^^
ペコちゃんも本当に素敵なお家に迎えて頂くことができて、私も幸せです。
本当に本当に幸せです^^

おぉぅ!半沢直樹と斉藤さん、ご覧になってますか?
あの超絶素敵なリビングで!!いいないいなぁ~~~。
これからの展開、目が離せませんよ~^^

★ランランママさんコメントありがとう★
厳しくも甘えを秘めた流し目ですよ。うちの息子、やるでしょう~^m^

幸せ通信が届くたび、毎回毎回目頭を熱くしながら、時においおい泣きながら、最後は結局にやにやしています。
忙しいったらありゃしません(笑)

そうですよね、こうなったらもう皆さんが飽きようがどうしようが、叫び続けます!


★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
ペコちゃん、さっそくへそ天でご家族のはーとを鷲づかみにしている模様です。
でかした、ぺこちゃん!(笑)

じーつーはーねー、うちのコ達みんなおブドウ様が大好きでして。
もちろん一粒を6等分しましたが、初物のお味見も兼ねて与えたものだから、こんなうらめしい顔で見られてます^^;
感度が強いコは1粒でも死に直結するらしいので気をつけてます。

投稿: an太郎 | 2013年8月 2日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽なわけなかろう | トップページ | Humming Bird♪です »