« 明るい未来・・・たぶん | トップページ | わがまま謝罪 »

2013年9月23日 (月)

ペコちゃん記念日

私の仕事の休みは土曜日(交代で)と日曜日だけなので、もちろん今日も

勤労でした。

でもおじやとおうどんとにゅうめんだけじゃ正直活気もでなくて、いい加減

いっぱいいっぱいなんですけどね、今日からまた新規の患者さんをお受け

したので、少しでも自立した状態で引継ぎできるよう、残り5ヶ月ちょい、

一生懸命看護させて頂きます。

さてさて。

なんと1年前の今日、ペコちゃんを保護したらしいです。(←バタバタで

すっかり記憶が飛んでたけど、ペコちゃんのママが教えて下さいました♪)

Cai3lprd

とっくに消えてしまっていたかもしれない命。

今もまだわが家でくすぶっていたかもしれない命。

温かいお家に結ばれて未来を掴んだ命。

全部、ペコちゃん。

生きてみないと何が起きるかやっぱり分からない。

だからこそ生きるなら、一生懸命に丁寧に過ごしてこそ価値がある。

何てことを改めて感じているペコちゃん保護1周年記念日なのです。

ペコちゃん、保護させてくれてありがとう。

Cavy8xdv

上手に愛されてくれて、本当にありがとう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なかなかお返事できそうになくて、申し訳ないです・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Hummingbird ←よろしかったら

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←こっそりぽちん、と

|

« 明るい未来・・・たぶん | トップページ | わがまま謝罪 »