« お返しスマイル | トップページ | ペコちゃん記念日 »

2013年9月21日 (土)

明るい未来・・・たぶん

胃カメラの結果は『YOU入院しちゃいなよ』でした。

なので、ただちにわんこずにストレスを食べさせますのでって

慌てて逃げ帰った次第です。

Img_3847

BBG初期メンバーのきみら!

もっと真剣に母さんのストレスを食べるように!!

ストレスを発散するには食べて飲んでが一番手っ取り早いだろうけど、

残念ながらおじややおうどんやにゅうめん生活中なので、代わりに、

体調の合間を見計らって楽天ショッピングで憂さ晴らしをする毎日です。

なーんて言っても、そこはいぬねこぼんびーですからね、

Img_3849

届いているのは、草ボーボーの未来に必要なものばかりなんですが。

実際に仕事に就けなかったら全てが無駄になってしまうのに。なんて

弱気じゃ草ボーボーの未来に道を作ることはできないので、何が何でも

新しい未来を掴むために先行投資している、そんな感じです。

憂さ晴らしはできるし、準備にもなるし、やる気にも繋がるし、これは

まさに一石三鳥です。

もしやこれもストレスの原因・・・・・ではないと強く強く信じたい。

そうそう。

木曜日にピッピを獣医さんに連れて行った時にね、『これならいつでも

里親探しに入れますね』と先生から言われましてね、

はあああああああああ?とプチ切れしてしまいました。

Img_3832

私、見えない未来の話をするのは好きじゃないわぁ。(←話が違う・・・)

Hummingbird   ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ありがとう

|

« お返しスマイル | トップページ | ペコちゃん記念日 »