« ゆるぎなく | トップページ | 明るい未来・・・たぶん »

2013年9月19日 (木)

お返しスマイル

えーと、何から書きましょうか。

職場の駐車場に着いてふと隣を見たら運転席の方がこちらを向いてて、

目が合ったので笑顔で頭を下げたら同じように返してくれて、車を降りる

直前にも目が合ったのでも一度頭を下げたらまた同じように返してくれて、

んん?と思ったら窓に映ってる自分だったとか、

ねえねえの車に手を振ったら無視されて、なんだよーと思いながらよく

よく見たらスズキエコアルトだったとか(ねえねえの車はトヨタのヴィッツ

なんですわ)、

そんな話はどうでもいいですか。

とりあえず、目の前のことを片付けるのに精一杯でさすがにブログや

メールまで手が回らない、そんな状況です。

さらっと流せば、胃カメラしたり薬を飲んだりもしています。とほほ

それでもピッピのお目目のケアを含めて、わんこにゃんこず総勢9ぴき

のお世話は楽しんでます。

そうそう。今日はピッピを診察に連れて行って来ましてね。

実に2週間ぶりでして、先生はここまで良くなってるピッピには会って

いなかったので、そりゃもう本当に本当にびっくりしてました。

「いやあ眼摘しなくて良かったーーー」って言ってました。

「信じられんーーー」って言ってました。

「何かは分からんけど、ピッピには良い何かが働いたんでしょうね」とも

言ってました。

Img_3843

まね、その何かって言うのは「愛」なんですけどね。

Img_3841

愛のお返しスマイルをどうぞお受け取り下さいませ。

サッシレールの土汚れには目をつぶって下さいませ。

ちなみにピッピ、4.5キロになりました♪

*********************************************************

お待たせして申し訳ありませんが、コメントのお返事、メールの

お返事、どうぞ週末までお時間をお願いします m(_ _)m 

*********************************************************

Hummingbird  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ありがとう

|

« ゆるぎなく | トップページ | 明るい未来・・・たぶん »