« まだまだこれから | トップページ | 前進あるのみ »

2013年10月17日 (木)

おNEW

今日一番の、いや今年度一番の大失態と言えば、

元気よくノーブラで出勤してしまったことでしょうかね。

悔しかったのは誰にも気付かれなかったことですけどね。(・・・涙)

さてさて。

1ヶ月前にオーダーしていたプーちゃんとピッピ子ちゃんのカラーが

ようやく届きましたよ。

Img_4013

お揃いのリバティ柄で、名札付き。

Img_4020

なんだろう。

近くで見ると可愛いのに、離れると繁殖した菌に見えます。(・・・涙)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4017

・・・・・特にコメントはありません。

メールフォームよりお待ちしています。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« まだまだこれから | トップページ | 前進あるのみ »