« おNEW | トップページ | 念ずれば・・・ »

2013年10月18日 (金)

前進あるのみ

Img_4011

とにかく甘えん坊でおしゃべりな男のコ。

快食快便です。残念ながら快眠・・・とまではいかないけれども

(物音ですぐに飛び起きます)、極々稀にへそ天してます。

真剣なお見合いを希望して下さる方がおられましたら、

メールフォームよりご連絡をお待ちしています。

Hummingbird  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

.

.

.

新しい未来について、『大丈夫だよ』などと言われたら逆に不安になる。

って書いたけれども、あれ撤回します。

私がやろうとしていることを先にスタートされた方がおられましてね、

看護協会の方のご厚意で、直接相談に乗って頂くことができまして。

初対面なのに私の想いをどどんと受け止めて下さって、『心配ないです

よ。心配する要素がどこにもありません。どんどん進んで下さい。間違い

なく大丈夫です。できれば一緒に働かせて頂きたいくらいです』なんて

仰って下さって、不安になるどころか、逆に木に登り放題なんですが。

木の上でビールジョッキをくるくる回しながら口笛なんか吹いてるん

ですが。(←やりすぎです)

先方様からのアドバイスで、信頼できる関係機関の方に私の未来に

ついて相談も兼ねて報告したら、私が退職することにまずは大そう

驚いて、その後に未来を喜んで下さって、『事務所に患者さんを依頼

していたわけじゃないですよ。〇〇さんに依頼していたんですよ』との

ありがたーいお言葉まで・・・。

おかげさまで気付いたら地上が見えないほどの高さにまで登って

しまってる次第です。

Img_4006

下り方が分からないーっ♪(←有頂天すぎです)

|

« おNEW | トップページ | 念ずれば・・・ »