« 人の振り見て・・・ | トップページ | こういう性格 »

2013年10月31日 (木)

春に向けて

さてさて。

今年の猛暑と水不足で、

Img_4062

ドッグガーデンのクローバーが全滅してしまいました。

多年草種だったのに。(水を撒きなさい)

同じく、

Img_4063

もちろん芝生も枯れました。

Img_4057

そのくせ草だけはぼーぼー生えやがって。

クローバーと芝生が枯れてから夜露で毎朝泥んこべちゃべちゃで、

朝の運動後は足を洗うのがそりゃもう大変です。

なんせ全部で28コもあるからね。

Img_4059

その内、自分で洗ってくれる・・・・・わけないか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ、来年の春のドッグガーデンはレンゲでいっぱいになる予定です。

雀ちゃん次第なんですが・・・。(種と芽を片っ端から食べてくれる

ものでね・・・)

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

.

.

.

今日もまた、某病院と某病院から患者さんのご依頼を受けまして。

どちらとも未来でもお世話になる予定なので、ふたつ返事でお受け

しました。こういういやらしい計算はとっても得意ですからね。

内1名の方はとっても重篤で本来ならば入院対象なのだけど、

高齢のご両親が「自分たちの体が動く間は家でみてあげたい」と。

ただいかんせん、なにをどこまでどうしたものか。

主治医にアポをとって面談に行って来たら『〇〇さんに任せるよ』と

仰って頂いたものだから、つい『じゃあ喜んで』と答えてしまった

あんぽんたんです。

でもま、看護師冥利につきたと言うことで。

春に向けて仕事もがんばります。

|

« 人の振り見て・・・ | トップページ | こういう性格 »

コメント

28コですね!
いや~8コでも大変・・・とか思ってちゃ、あまいですね^^;
春からのお仕事・・・
独立されて、自営になるという感じなのでしょうか?
自営って言い方もなんか合わないですよね?^^;
うーんどうなるんでしょう楽しみだな~♪

投稿: かぼすママ | 2013年10月31日 (木) 22時25分

ドッグガーデン 秋っぽい雰囲気になりましたね(^_ ^;)
春のリニューアル楽しみです。

情熱大陸のテーマソングが大音量で聴こえてきましたよ!

投稿: ランランママ | 2013年11月 1日 (金) 10時57分

★かぼすママさんコメントありがとう★
毎日毎日バスタオルを4枚使います。
28コの肉球、恐るべしです^^;
ちなみに、一番汚れているのはリロ坊です^m^
かぼすママさんちの8コはちいちゃくてちょちょいだろうなー(笑)

春に向けて妄想は膨らんでいるのですが、実現にはまだまだ難問山積みです。
自営(笑)で合ってます^^

★ランランママさんコメントありがとう★
北風ぴーぷーなドッグガーデンになっております(笑)。
今日も午後から草抜きに精を出しましたが、この分だとお正月の方が先に来そうです^m^

チャッチャチャラッチャ~♪

投稿: an太郎 | 2013年11月 2日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の振り見て・・・ | トップページ | こういう性格 »