« あかおにあおおに | トップページ | 気が迷い放題 »

2013年10月 9日 (水)

寝たら忘れて勘違いする

初めて叱られた岳くんは、しばらくは私の動きにビクビクしてました。

でもね、それでいいんです。

ビビりの岳くんだからこそ、人間との距離感を自分で学んで掴んでいく

ことで、強く逞しく生き易くなっていくんだと思います。

日曜日の夜ね、岳くんが自分からベッドに上がってきて、私の右肩に

顎を乗せて、自分のほっぺを私のほっぺにぴとーっとくっつけてきたん

ですよ。

これ、ケン兄ちゃんがいっつもやってくることです。

こうすれば私の機嫌が直ると思ったのか、それともこうやって私の心に

触れたかったのか。

ともあれ岳くんが、自分の意志でそうやってきたんです。

ケン兄ちゃんがこうやってるのをどんな気持ちで見ていたんだろうなぁ。

でも間違いなく、色んなことを考えながら生きているんだなぁ。

岳くん、いいコだなぁ。

もしもまたソファーカバーをビリビリしても、今度は脱糞しないくらいに

するからね。(叱るんかい)

岳くんとはもう10ヶ月も一緒に暮らしてますからね。

岳くんのことはそこそこ分かってきたつもりなんですよ。

だから叱られて脱糞した岳くんを『ああ可哀想・・・涙』なんて思って

下さらなくても大丈夫なんですよ。

だって岳くん、

Img_3978

脱糞した次の日から特等席でテレビを見ていますから。

Img_3977_2 

どついたろかい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな岳くん^^ですが、本意気で里親さんを募集中です。

真剣にお見合いをご検討下さる方がおられましたら、

メールフォームよりご連絡をお願い致します。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« あかおにあおおに | トップページ | 気が迷い放題 »