« 言いがかり | トップページ | おNEW »

2013年10月16日 (水)

まだまだこれから

最近の岳くんの定位置は、ここ。

Img_4010

私の足元。

温かい里親さんを募集中です。

お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

.

.

.

何とか形にした書類は、ものの見事に撃沈でした。

見通しが甘すぎるなんてものじゃあないそうです。

自分の看護を過信し過ぎているそうです。

3年間は赤字覚悟の予算(つまり3千万円くらい)が準備できなければ、

1、2ヶ月でにっちもさっちも行かなくなるだけだと苦笑いされました。

そりゃやばい。

同じ井戸の中にいる患者さんには頼りにされてるかもしれないけれど、

井戸の外の患者さんは私のことなんか誰も知らない。

井戸の中の患者さんたちはその井戸が母体病院のものだからそこに

いるだけで、私についているわけじゃない。

この井戸を去ったら、私はただのひとりぼっち。

つまりあれです。

お前はかの有名な井の中の蛙だぞって言われたわけです。

ひゃあ、恥ずかしい。

いやでも大丈夫大丈夫。

井戸の外に出たときに何をすべきか、ちゃーんと考えていますよーだ。

Img_3969

やる気元気いわきー。(←あうと)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな感じで、私の草ボーボーだった未来は少しずつ拓けてきている

気がします。(←つーあうと))

と言っても今はまだ、相談する人みんながみんな渋い顔をしてくれます。

ありがたい、と思います。

『大丈夫だよー』とか『頑張ればうまくいくよー』などと言われたら、

逆に不安になってるだろうな、と。

心配されるからこそ、その都度ふんどしを締め直せる(いや巻いてない)

とでも言いますか。

反対される理由を一個ずつ解決していけば、不安材料が減るって

ことですもんね。

やっぱり私、大丈夫だな。(←すりーあうと)

|

« 言いがかり | トップページ | おNEW »