« 未来の一大事 | トップページ | あかおにあおおに »

2013年10月 6日 (日)

大雨暴風な日曜日

誰にも会いたくない週末を過ごしてました。(・・・最近はほぼ毎週)

平日はとにかく色んな人たちと接しているから、人酔いと言うか、

人飽きと言うか、週末くらいはひとりと9ぴきでひっそりと過ごしたい

気分でして。

先週、母体病院ではないよその精神科から患者さんのご相談が

ありましてね、『〇〇さんのところに掛かると状態が安定するって

伺いまして』、と。

こういうの、期待・・・って言うんですかね。

期待して頂けるのはとってもとってもありがたいことなのだろうけど、

人に期待するんじゃなくて自分たちで何とかしてよ、と思ってしまう

私がいます。

たぶん相当疲れています。

Img_3936_2

わが家では日常茶飯事のこんな光景ですら、

Img_3937

チャー坊が自分で、オーちゃんが今私が抱えてる諸問題に見えて

しまうからやばいです。

ちなみに。

ピッピ子ちゃん、勇気あるけどちょっと危ないなーと思っていたら、

Img_3939

ちゃーんとリロ坊がフォローに入ってくれました。

助け合ったりフォローし合ったり(・・・どっちも一緒)、わが家みたいな

職場作りができんものかねぇ。

あーあ。また一週間が始まりますよ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3961

最近はよくこのコンビでベッドをシェアしています。

まずは岳くんから温かい里親さんを募集中です。

人が大好き、わんこはもっと好き、な申し分のない良いコです。

どうぞ宜しくお願いします。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 未来の一大事 | トップページ | あかおにあおおに »