« ひがいしゃ友の会 | トップページ | 大雨暴風な日曜日 »

2013年10月 4日 (金)

未来の一大事

やっぱり冬が、

Img_3909

来るのだな。

Img_3910

岳くんは、来年の今頃はどこで誰と暮らしているのだろうね。

温かい場所が見つかるまでは、ここで一緒に暮らそうね。

岳くん、温かい里親さん募集中です。

********************************************************

優しさに甘えて、お返事できないままで申し訳ありません。

でも、ありがたくありがたく心の糧にさせて頂いてます。

どうもありがとうございます。頑張ります。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ござります

********************************************************

私って目標ができるとどこまでも突っ走れるんです。石が降ってこよう

が落とし穴に落ちようが、とにかく目標からは目を逸らさないんです。

それにそこそこ持久力もあるんです。(熱はないし、まあまあ正常です)

実は8月から多忙と不健康の合間を縫って不動産屋さん巡りをして

おりまして。

何度も挫けつつ挫けつつ、ようやくまずまずの物件を見つけることが

できました。

場所は自宅から約2キロ。車で3分かかるかかからないか。

契約履行は来年の2月以降でお願いしたいのだけども、それまでに

借り手が現れたら困るから(実は他に希望の物件が3戸もあったけど、

すぐに借り手が決まってしまった)、手付を打って仮契約をしてしまい

ましょう、と不動産屋さんが言うんです。

でももっと良い物件が見つかって「やっぱ借りません」ってなったら、

その手付金は戻ってこないのだそう。

手付の額、20まんえん。

うーん悩む。9ぴきの家族(保護ッコ含む)を抱える私にとって20まん

えんは大金です。

もちろん絶対に必要な不動産なのだけど、確定ではないものにお金を

払うことに躊躇してしまう小心者の私がいます。珍しく。

Img_3942

Img_3958

Img_3959

・・・おんなでーす(←自信がない)

.

.

|

« ひがいしゃ友の会 | トップページ | 大雨暴風な日曜日 »