« 気が迷い放題 | トップページ | まだまだこれから »

2013年10月15日 (火)

言いがかり

一番最初に作成しなければならなかった書類は、実は明日16日に

会計事務所の方に最終チェックをして頂く予定になっているのです。

なので昨夜は徹夜する覚悟だったのに、だったはずなのに、

Img_4000_2 

なぜか深夜にこんなことをしてしまったりなんかして。

だってボサボサ毛のチャー坊が私の視界に入ってくるものだから。

Img_4001

書類ができなかったのはチャー坊のせいだから。(違う…)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4003

岳くんの温かい里親さんを募集中です。

いちゃいちゃしたい方にお薦めです。

Hummingbird  はああああ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  今夜こそ、徹夜

|

« 気が迷い放題 | トップページ | まだまだこれから »