« 大雨暴風な日曜日 | トップページ | 寝たら忘れて勘違いする »

2013年10月 7日 (月)

あかおにあおおに

同じ市内の方から『昨日は大雨でも暴風でもなかったですよね?』と言う

いちゃもんが!(いちゃもんて)

わが家付近、台風かと思うほどの大雨暴風が定期的に繰り返されて

おったのですが。

そのせいですぐ側の小学校の運動会も開始とほぼ同時に中止になって

しまったのですが。

実家(ご近所)のババとも「そっちは大丈夫?」「さっき雨戸閉めたよ」と

会話したくらいなんですが。

そんな感じで、昨日のわが家界隈は間違いなく大雨暴風でしたから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実は昨日。

ほぼいたずらをしない岳くんが、ソファーにかけてたカバーをビリビリ

してくれまして。

1ヶ月しか経ってないカバーだったからぎゃあああってなったのも本音

だけども、それ以上に最初が肝心だと思って、お腹の底から雷を落とし

たら、なんと岳くん、その場で、そのままの姿勢で、ななんと脱糞を。。。

Img_3947

そうか。

そうなんだ。

私が本気で怒ったらやっぱりそんなに怖いんだ。

Img_3927

・・・・・はいはい、今すぐこっちこい。

Img_3976 ←おニューカバー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←すでに準備してましたもん

実は今日。

職場でもスタッフ2名(内1名は10歳上)をまた泣かせてしまった。

どうやら私、鬼軍曹ではなくてただの鬼です。

でも本当に泣きたいのはこっちなんだけどなぁ、もう。。。

|

« 大雨暴風な日曜日 | トップページ | 寝たら忘れて勘違いする »