« 寝たら忘れて勘違いする | トップページ | 言いがかり »

2013年10月14日 (月)

気が迷い放題

おかげさまで胃は回復傾向です。

吐き気はなくなったし、食欲もまずまず戻って来たし、何よりも、

全く受け付けなかった麦とホップが恋しくなったし。

せっかく期間限定の『赤』が復活したのに、近所のスーパーにも

ドラッグストアにも酒屋さんにも売ってなかったので、

Img_3979

お取り寄せしてやった。大人って、嬉しい。

さてさて。

毎晩パソコンに向かってます。たくさんの書類を作ってます。

でも書類作成は嫌いじゃないしむしろ好き、なので、

2月までに準備しなければならない書類がほぼ9割揃いました。

時間の経過とともにちょこちょこ見直しながら調整していけば

2月には余裕で提出できそうです。

さすが私。

ってのは気の迷いでして・・・。

実は今月前半に作成しなければならなかった書類がありまして、

それが進まないばっかりに、2月までは必要ない書類を先に作って

しまったわけでした・・・。

Img_3980

あるよね、オーちゃん。

自分でも訳分からんことをしてしまうって、あるよね。

(↑サークルが大の苦手で自分から入ることは100%ないオーちゃんが

 なぜか自分でサークルに入っておった。)

Img_3981

この後我に返ったらしく、すぐに飛び出してきましたがね・・・。

逆に、サークルに入りたくて仕方ない岳くん。

家族の一員としてお迎えに来て下さる方を募集中です。

どうぞ宜しくお願いします。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 寝たら忘れて勘違いする | トップページ | 言いがかり »