« 前進あるのみ | トップページ | 愛護って »

2013年10月21日 (月)

念ずれば・・・

岳くんはチーム生活がとっても上手です。

我慢するところは我慢できるし、はじけるときは一緒にはじけるし。

でも押しの弱さはちょっと弱点なのかもしれません。

Img_4021_2

その顔はあれか。ボクもベッドで寝たいから何とかしてぇ、か。

Img_4023_2

そんなにそのベッドで寝たいなら、たまには自分で何とかしてみなさい。

Img_4025_2

・・・・・・・無理だな。

ユリゲラー岳くんをご家族に迎えて下さる方がおられましたら喜びます。

ご連絡をお待ちしています。

Hummingbird_2  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ござります

仕事の愚痴をながーーーーーーーく書いて(ざっと50行くらい)、

いざアップしようとしたら消えた。どこを押したのかも分からない。

書いちゃならないよってことなんでしょうね。

時期を改めて、またいつか。(書くんかい)

|

« 前進あるのみ | トップページ | 愛護って »