« どんまい岳くん | トップページ | 決別 »

2013年11月12日 (火)

何でも欲しがる岳くん

おかげさまでチャー坊の毛は

Img_4086

ここまで伸びてます。

が、残念ながらまだまだ別犬です・・・。

早く伸びればいいのに。(←じゃあ切っちゃだめ)

Img_2609 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

.

.

.

何がいったいどうしたものか、今日だけで4事業所から6名の患者

さんのご依頼を頂きました。

でも残念ながら先の見通しが全く立ってないので、これからしばらくは

新規のご依頼は全てお断りすることになりました。

ただお一人は認知症状があるのに受診すらできていないそうなので、

受診介助のお手伝いだけでもさせて頂こうと思います。

せっかくご依頼を頂いたのにお断りしてしまう私ができるせめてもの

罪滅ぼしです。

Img_4089_2

だから岳くん、これ大根の味噌漬けだから・・・。

|

« どんまい岳くん | トップページ | 決別 »

コメント

チャーちゃん!可愛いお顔だったのね(^^)
長毛は変身出来るんだ(*_*)なんかやわらかい平和主義者の
顔立ちだわ~カワエぇ~(^o^)
犬団子も良いなぁ~いっしょにゴロゴロしたいな~
岳くんは、トボケ顔にみえてBBGファミリーの良いポジションだねぇ~
保護活動って大変だと思います。
可愛くて可愛くて、絶対手放したくない、と泣く泣くでしょう?お嫁に出したりお婿に出したりしないと次に繋がらない、一方で蛇口は開きっぱなし…ジレンマですよね(TT)
ひゃー朝から可愛い犬団子見れて良かったですよ!
ありがとうございました。

投稿: 茶あリー | 2013年11月13日 (水) 09時55分

チャー坊ちゃまの意外なイケメンぶりに
おばさんホワワ~ン
犬だけに
ほわわん・・・(だからなに)
岳くん近い、近い
今日はコーヒー吹きそうになったわいな!
an太郎さんのお膝は温かいでっしゃろ?
an太郎さんの御飯が超ウマイから
ご本人食しているもの全てが超うまそうなのねん
岳くんが
こぉーーーーんなにアマアマわんこになるとは
おばさん予想外だわ~
尻尾の毛先が輝いてるわ~
an太郎さんが、どんなに激務でも
わんこ達の毛並みを見ると
美味しくて身体に良いものを
たぁーっぷり頂いてるんだなぁーって
an太郎さん
応援してまっせ~~~っ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年11月13日 (水) 10時29分

チャー坊 異国の貴公子みたい!短いのも似合うよ~。

an太郎さんの未来に心寄せて下さる方たちがいる。an太郎さんがいい!って おっしゃって下さる方がいる!
an太郎さんを見つめ続けている方たちが 沢山いるのです。いつもの 今の an太郎さんをね。

私も きょうだい達のキラキラ毛やサラブレットのようなオシリをみてると 惚れ惚れします。
美味しいごはんと あまーい愛の賜物なんだな~。
岳くんの体つきといい 可愛らしさに磨きがかかった顔といい…愛って すんばらしい。

投稿: ランランママ | 2013年11月13日 (水) 20時08分

チャー坊、ぬいぐるみみたい!かわいい!
an太郎さんのことは、看護の業界で口コミで広がってるんでは?
あの方にお願いしたら、いい状態に向いていくらしいよって・・・
先の見通しが立って、希望者の方みなさんを、いい形で看られるようになると、いいですね~^^

投稿: かぼすママ | 2013年11月13日 (水) 22時24分

チャーリー君可愛い~~~♪
そっかぁ、切られちゃったのね・・・
たま~に切りたくなるけど、そろそろ寒いよねぇ
早く伸びますように(笑)
BBGは皆が新しい子を上手に優しくお迎え出来て
プチ女子会が羨ましい・・・
うちなんて、、、うちなんて、、、1年経ったのに
未だにあぐりさんがイヤイヤモードですよ。。。
共通の大親友(ストーブ)の前では並んで寝ているんですけどね~

大根の味噌漬けはきっときっと岳くんにとって
超ご馳走の匂いなのですね^^;
熱燗を楽しみそうな岳くんが可愛くてフフリとしてしまいます^-^

投稿: ともぷ | 2013年11月13日 (水) 22時58分

岳くん、後ろの視線感じなかったんか~?「なんちゃって堀北真希は絶対くれないよー」とか、「それ、こっそりたたべたけどしょっぺーだけでうんまくないわー」とか笑
でも、くじけずこれからも頑張ってくれ!いつかお恵みあるかもー!

投稿: なっちゃん | 2013年11月14日 (木) 11時46分

ホント、チャー坊って七変化!
だって、子犬の頃はあんなだし、伸びてるときはこんなだし、切っちゃったらそんなだし、全部、別犬(笑)

岳くん、母さんのポリポリ・・・不思議だね~でも、君には、無理だよ~しょっぱくて、美味しくないよ~(^_^)

犬団子も、リアルに見られるan太郎さんが、うらやましい!!

あさって、いよいよ、トライアルスタートです(^o^)
犬団子は無理ですが、こたつで、まったりしたいです(^_^)/

投稿: サーラ | 2013年11月14日 (木) 17時13分

★茶あリーさんコメントありがとう★
実はチャーリーブラウンは影のイケメンなんですよ。
サブネームが『オスカル』ですから(笑)
平和主義・・・なのは間違いないのですが、意外や意外、腹黒な面も多々ありまして^m^
リロとチャーは足して2で割ったらまさに私にそっくりです^^

保護活動は・・・、茶あリーさんのおっしゃる通りです。
大金と健康を約束されるなら全部手元に置いておきたいくらいです。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ほわわん・・・犬だけに。ふらっしゅままさんも相当お疲れですね^m^
岳くんが甘えん坊なのは分かっていたのですが、まさかここまであまちゃんだったとは!(海ではなく甘のほうです(笑))
でも岳くんが膝に乗ってくるとリロ坊が怒るんですよ^^;
母さんの膝に乗るのはまだ早いらしいです。

ほら私、毎日毎日処理できないほどのストレスを持ち帰るものですから、ストレス解消に順番にわんこずをブラッシングして、夜な夜な『毛が伸びてるコはいねか~』とハサミを片手にきょうだいを手籠めにしておるのです。
きょうだいの艶々は、ちょっとした被害なのでした(笑)


★ランランママさんコメントありがとう★
チャー坊が異国の貴公子! ハムですよ!ハム!!^m^
昨日も今日も会議でしてね、何だかもう自信喪失なのですよ。
決して私を支持して下さっているのではなくて、自分が支持されるように周りを誘導している・・・なんて言われて、そう言われればそうなのかもなぁと思ったり・・・。
なのでもう何が本当なのかちょっと見失いつつある今日この頃です(涙)

うふふ。きょうだいたちの艶々↑そんな理由でした^m^
毎晩誰かが私の餌食なのでした。


★かぼすママさんコメントありがとう★
実物のチャー坊の毛はシルバーゴールドとでも言いますか、ゴールドでもなくシルバーでもなくとっても不思議な毛色なんですよ。
ぱぴの頃はこげ茶色だったのに^m^

いやいやまさか・・・。
小さな町なので訪看ステーションが4つしかないんです^^;
なので精神患者さんはすべてうちに流れてくるようになってしまっただけでして。
今日も2名をお断りしました(涙)

★ともぷさんコメントありがとう★
チャー坊、可愛いっすか?まじっすか?
おっとり系に見えてるかもしれませんが、実はかなりの動けるデブですよ。
しかも腹黒なんですよ(笑)
せっかく伸びかけてきたのに、我慢できずにまた昨夜切っちゃいましたよ^^;
ストレス解消にはもってこいなものですから。(←鬼)
あぐりちゃん^^ ぽっけちゃんを未だ受け入れられませんか~。
それもまたあぐりちゃんの個性ですもんね。
ちなみにうちのプリとオリは約2年間家庭内別居でした。
オリがプリを傷つけて(←本気でやろうとしてた^^;)大変でした。
今では嘘みたいに仲良しなんですけどね。

岳くん、和犬臭たっぷりですよね(爆)


★なっちゃんさんコメントありがとう★
岳くんは雑魚寝しているみんなの周りをウロウロし過ぎて怒られてます^m^
そしたら私の漬物が急に気になったらしいです。
なっちゃんさん、間違いがありました。「堀北真希はくれないよー」ではなくて「鬼軍曹はくれないよー」だと思います。

★サーラさんコメントありがとう★
チャー坊はホント不思議なコです^^
今日もね、私の言うことを聞かずなかなか部屋に戻ってこないリロ坊を叱って、部屋に連れ戻してくれました。
かと思えばプリねーちゃんにこそっと意地悪したり、ホント七変化です。色んな意味で^m^

わが家の犬団子は、正直魔法なみの効果がありますよ(笑)
ずーっと見つめているもよし、中に紛れ込むもよし。しかもプライスレス。

いよいよ明日ですね♪
どうぞ宜しくお願いしますね。お名前決まっているんだろうなぁ~~~。

投稿: an太郎 | 2013年11月15日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんまい岳くん | トップページ | 決別 »