« 味方がいっぱい | トップページ | 何でも欲しがる岳くん »

2013年11月10日 (日)

どんまい岳くん

ペコちゃんが巣立ったあとの私とプーちゃんの心の穴は、

Img_4069

ちゃーんとピッピ子ちゃんが埋めてくれてます。

Img_4070

そして実は岳くんも、ちびっこ女子と仲良くなる機会を狙ってますよ。

ああそれなのに、気合が入り過ぎたのか、

Img_4071

誰ひとり予想してなかった事態が起こる。

Img_4072

そしてピッピ子ちゃんを怒らせる。

Img_4073

岳くんの試練は続く・・・。

こんな岳くんをご家族の一員に迎えて下さる方を募集中です。

メールフォームよりご連絡をお待ちしています。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

.

.

.

振り返ってみると、この6年間で相当あちこち病んでますけどね、

まあびっくりなことに一度も入院せずに済んでますよ。

これからも当分は穏やかな日はなさそうだけども、前進あるのみ。

目の前に巨岩が現れたら破壊しながら進むのみ。

私の長所は、信じたものからぶれないこと、なので。

Img_4082_3

・・・・・はぅ。

|

« 味方がいっぱい | トップページ | 何でも欲しがる岳くん »

コメント

ちびっこ仲良し組 可愛い!女子高生みたい♪
ぷぅを ガン見してるのが おかしくって大笑い。
岳くん!やっちまったか!女子のココロをわしづかみに出来る日がやってきますように。

オーちゃん そんなにハッキリと…。

投稿: ランランママ | 2013年11月11日 (月) 10時54分

ご、ご、ご無沙汰しております
あ、あ、an太郎さんの凄まじいブログ記事のこと
忘れてたわけじゃあ、あ、ありませんてば・・・
ただ、数日分まとめて読んだだけですが
んまー!ひどい!
んまー!すごい!
んまー!ホロリ!
・・・とはまぁ、オバサンには刺激が強すぎる内容
本当に、本当に
松岡修造子さまの毎日に絶句です
祈らずにはいられません
これまでに増して祈らせてください
an太郎さんの清らかな青空いっぱいに
咲き誇る花々は
患者さんたちの笑顔そのもの
血と汗と涙を上回る
笑顔いっぱいの明るい未来を
応援してまーーーーーーーーーっす!
ピッピちゃんとプーちゃんの
ガールズトークが
超楽しそう~~~
オバサンも混ぜて、混ぜて~~~

投稿: ふらっしゅまま | 2013年11月11日 (月) 16時50分

岳くん、岳くん、女子の前でさすがにおならは、まずかった!ね(>_<)
それにしても、ちびっこ女子チームは最強ですね!(^^)
BBGのわんこずの日向ぼっこは、今日の寒さも吹っ飛ぶくらい、ほっこりします。
そろそろストーブの季節ですね。
岳くん、ストーブ初体験かな?
an太郎さん、ストーブ出すときは慎重に・・・(笑)
また、掃除機みたいにならないように♪
今年も、ケンケンがストーブの番人かな?(^_^)/

投稿: サーラ | 2013年11月12日 (火) 00時12分

★ランランママさんコメントありがとう★
ちびっこ女子を可愛いと仰って下さってありがとうござりますう^^デレデレ
本当はちびっこ女子の可愛さをスクープしてただけだったのに、まさかのぷぅが!!
ぷぅのあとのピッピのお怒りが残念ながらブレてました(笑)

実はオリは私のメンタルにとっても敏感なコなんですよ^m^


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ごぶさた・・・て、ままさん。1週間も経ってませんよ^^
仕事日記の時はまとめて読まれると刺激が大きいかもしれませんが^m^
私、自分でも理解できないポジティブシンキンガ―なんですけどね、どうしてそうなるのか脳の回路をお勉強しているところです。
解明できたらネガティブシンキンガ―の患者さんのお役に立てるかな、と。
転んでもタダでは起きない松岡修三子です^^

ちびっこ女子のガールズトークはさすがに私も仲間に入れず焼きもちいっぱいです(笑)


★サーラさんコメントありがとう★
岳くん、やっちまいました(笑)
誰が教えた訳でもないのに、このコたちはちゃーんと共存してくれるんですよね。
わんこってすごいなぁと日々感心の連続です。
出勤前からちょうど狭いリビングにひだまりが出来始めるので、毎朝遅刻との闘いですよ。
1分でも長く見ていたいものですから^m^
昨夜ストーブを出してみました。
岳くん、2m以内には近づきませんでした^^;
お察しの通り、ストーブはリロとケンちゃん専用になってました^^

投稿: an太郎 | 2013年11月12日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味方がいっぱい | トップページ | 何でも欲しがる岳くん »