« 犯人は私だ | トップページ | 闘いのあとは・・・ »

2013年12月27日 (金)

しあわせケーキ♪

実在するサンタさまが、BBGメンバーズにクリスマスプレゼントを

届けて下さいました。

Img_4321

わお。人間用のお野菜や果物や馬肉で作られたクリスマスケーキ♪

すごい♪♪

Img_4325

ほんとほんと。ぼくたちが食べてるのは母さんが作ったなんちゃって

ケーキだもんねぇ。って誰のケーキがなんちゃってやねん。(←スルーで)

Img_4327

ただならぬ美味しい匂いに意識を失いそうなオーちゃん。と、

Img_4324

いまだ勝手に反省中の岳くん。と、

Img_4326

分かり易く『オレいいコ』アピールをするリロ坊。

でも残念ながら食べてるお写真が撮れませんでした。

いやもちろんチャレンジはしたんですけどね、

Img_4329

こんなのや、

Img_4331

こんなのばっかりでした。(↑岳くんが出てきた)

もちろん岳くんも美味しく頂きました。

北のサンタさま、またの名をランランママさま、南のわんこずに高価な

本物のケーキをどうもありがとうございました。

Img_4338

あ、いっぴき足りない。

Img_4339

これで全員集合。

大ゲンカのあとの仲直りパーティーになりました。

しあわせをありがとうございました。

Img_5bbg ←こちらもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 犯人は私だ | トップページ | 闘いのあとは・・・ »

コメント

なんて素晴らしい仲直りパーティ!
やっぱり美味しいものは
愛する仲間とワイワイ一緒に食べるのが一番!
もちろん分け前は減るけども…
あーもう、あんなことやこんなことが
沢山沢山あった一年だったけれども
BBGの笑顔で締めくくれたら
最高の幸せです
ランランママさん、サンタさんだったとは!!!
あー今日は朝から縁起がいいわっ
悔いなく新年を迎えるために
さーあとひと踏ん張り頑張るぞ~~~~っ
BBGバンザーイ!
ハミングバードばんざーい!
松岡修造子ばんざーーーーーいっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年12月28日 (土) 08時57分

ありがちょコールを ありがちょー!
仲直りパーティーにお供出来て良かったです♪
母さんが作ってくれるケーキよりラブ不足だけどね。(なんちゃってはスルーしましたよ)
みんなそれぞれの表情が可愛くてニタニタですよ。こちらこそ幸せな気持ちをありがとうございます!
an太郎さんの声が 意外に(失礼な!笑)可愛いというサプライズもプレゼントして頂き感謝感謝♪
 

投稿: ランランママ | 2013年12月28日 (土) 09時08分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おかげさまで喧嘩の翌日にはみんなでパーティーができました^^
ケーキのおかげで仲直りできました。
ランランママサンタさんは自分じゃないって仰ってましたけどね^m^
今年もいろんなことがありました。
ふらっしゅままさんも大変な経験をされましたね。
早いもので残すところあと3日ですね。
今年の失敗や反省やその他もろもろはこの3日間でぜーんぶ浄化して、来年はまた1から幸せを築きましょうね^^

★ランランママさんコメントありがとう★
この度は嬉しい贈り物を本当にありがとうございました。
ケンカの翌日に、ランランママサンタさんからのケーキでパーティーをしましたよ。
今年はケーキを作る予定はなかったので、この贈り物がなかったら仲直りできなかったかもです。
ケーキを食べたあとはみんな揃って記念撮影できましたし^^
本当に本当にありがとうございました(嬉涙)
そろそろ声に貫禄がついて欲しいんですけどねぇ・・・^^;

投稿: an太郎 | 2013年12月28日 (土) 21時58分

すごーい!豪華ケーキですね^^
みんなよかったね~ランランママサンタさんの贈り物♥
仲直りもできたし、新たな気持ちで新年を迎えられそうですねっ☆
しかし、ここんところ、寒いですよね!寒いのを理由に掃除をさぼる私です^^;
そちらは南だから、少しは暖かいのでしょうか?^^

投稿: かぼすママ | 2013年12月28日 (土) 22時22分

★かぼすママさんコメントありがとう★
本当に豪華なケーキでした^^
きっともう二度と食べさせてはあげられない・・・^^;
大喧嘩のあとはみんながピリピリしてて小さな物音にも反応するのでこれはどうしたものか・・・と思っていましたが、まさかケーキで仲直りできるとは。
美味しいものの力は人間もわんこも同じなんですねぇ^m^
こちらも寒いです><
昨日も一昨日も氷点下だったらしいです。
今年は雪が降るかな~。雪の中ではしゃぐみんなを見てみたいのですが^^

投稿: an太郎 | 2013年12月29日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は私だ | トップページ | 闘いのあとは・・・ »