« わんこずも不穏・・・ | トップページ | 生まれた日 »

2013年12月17日 (火)

順調に回復中

Img_4255

ピッピ子ちゃん、すっかりわんこトイレをマスターしました。(↑なぜか

いっつも駆け込みです^m^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて。

昨日も今日も、プーちゃんとわんこずの様子を見る為にお昼休みに

帰宅しました。

プーちゃんはちゃんと言いつけを守って、秘密の隠れ家でお昼寝を

してました。(いいコだ・・・涙)

しかもピッピ子ちゃんを一緒に連れて。(ホントにもう・・・大涙)

Img_4269

いやマジで。

Img_4270

そーだそーだ。

Img_4273

母さんも本当にそう思うー。(あほでーす)

あ、この写真は昨日のもので、今日はほぼ腫れも引いて普通のお顔に

戻っています。

食欲もモリモリあるし、皆と一緒に走り回る元気も戻ってきました。

3日後に診せに来て下さいって言われてるので、一応明日獣医さんに

連れて行ってくるけれど、たぶんもう問題ないと思います。

Img_4263

ゆっくりお休み。

Img_4260

・・・幸せなコに育ちました。

ちなみに。

未来の職場は車で1分ちょいの距離になります。余裕で徒歩圏内です。

これで獣医さん以外は自宅からすべて2キロ圏内でおさまりました。

つまりあれです。

小学生並みの行動範囲になるってことです。・・・・・じゃなくって、

これでいつでもすぐにわんこずにゃんこずの様子を見に帰ることが

できるってことです。

はぁ・・・私、幸せすぎる。

Img_5bbg   ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« わんこずも不穏・・・ | トップページ | 生まれた日 »

コメント

プーちゃん、大丈夫そうでよかったです~^^
そう・・・つい忘れてましたけど、プーちゃんも
世間で言う、立派な「シニア世代」なんですもんね!
いや~めちゃめちゃ可愛いから、赤ちゃんみたいに思ってしまうんですよね~♥
うちのマナも、なんだか赤ちゃんみたいですよ♥
シニアの子って赤ちゃんみたいにかわいい!ってのが最近の持論ですわん^^

職場と家が近いってーのは、ほんとラクだと思います!
ワンコがたくさんいるan太郎さんは特にそう感じると思います!
通勤に時間がかかるのはもう私も絶対嫌です!
同じ職場の子たち、よくまぁ遠くから来てるもんだわ・・・って思いますもん☆

姉妹ゲンカや親子ゲンカは、たしかに一生忘れられないようなものがありますね・・・
だけど、いざとなったらやっぱり頼れるし、親身になってくれるのが家族ですよ・・・

投稿: かぼすママ | 2013年12月17日 (火) 22時46分

プーちゃんの可愛さは銀河系一だよ~
よかったよぉ~
よかったよぉ~
ピッピ子ちゃんの駆け込みシッコも
銀河系一位二位を争う可愛さだよ~ん

徒歩圏内の職場・・・
素晴らしい!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年12月18日 (水) 10時18分

プーちゃん 良くなってきたの~!お目目さめたら とびきり可愛くなってて困ったでしょ。

行動範囲圏 魅力的ですね~。安心感がありますよね。
私も会社から自宅まで車で15分 その気になれば8分なので 安心感があります。

ピッピちゃん おトイレマスターすごいね!
そういえば余裕もっておトイレ行くのって 人間の大人だけですよね~。人間の子供もギリギリまで我慢しますもんね。
可愛いな~。後姿♪

投稿: ランランママ | 2013年12月18日 (水) 11時01分

事務所が車で一分とは、私と一緒ですよ~♪便利ですよ!消防車が通るたび、窓みて煙出てないか確認してます(笑)

プーちゃん、順調に回復してよかったです(^o^)
母さんの言いつけ守って、しかもピッピちゃんも連れてなんて、本当に泣けますね(笑)
その光景を見た時のan太郎さんの顔、見たかったなぁ(*^^*)

投稿: サーラ | 2013年12月18日 (水) 15時21分

★かぼすママさんコメントありがとう★
本日、獣医さんに連れて行ってきましたが、やはりもう大丈夫でした。
小型犬って赤ちゃんみたいですよね^^
どうしても赤ちゃん言葉になってしまいますしね(おいおい)
マナちゃんも赤ちゃん^m^

実は今の職場も相当近いんですけどね、さらに近くなって鬼に金棒です(笑)
悪く言えば完全に地域ひきこもりです^^;

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あ、ふらっしゅままさんもお気付きでしたか?
プリの可愛さは銀河系なんですよー。(平熱です)
頭の傷もほぼ完治で、目の周りの膿はきれいに吸収されてました^^
やっぱり恐るべし10歳です。
ピッピちゃんの駆け込みちっち、毎回笑えます(笑)

車で1分。・・・夢のよう^m^


★ランランママさんコメントありがとう★
おかげさまですっかり良くなりました^^
目が覚めたらやっぱり可愛くなってたそうです^m^
実は今の職場も車で5分^^なのですが、これからはもっと近くなります(笑)
ランランママさんは通常15分の距離が本気を出したら8分になるのですね!?
す、すごい。まさかおでこに『夜露死苦』とかのハチマキはされてないですよね??

実はピッピちゃん、入る時も駆け込みなのだけど、終わった後は『出ました出ました』ってもっと早くダッシュで戻ってきます(笑)


★サーラさんコメントありがとう★
おぉ~う!サーラさんもですか^^
便利でしょうねぇ~、職場まで1分って。
消防車が通るたび・・・・って分かります~。
私もすぐに自宅&実家方面で煙が出てないか確認します。
ついでにすぐに消防案内で出動場所を確認します^m^

お昼休みにそーっと帰宅したら、段ボールで覆った洗面台の下でピッピちゃんと一緒に丸まってました^^
食べてしまおうかと思いました。

投稿: an太郎 | 2013年12月18日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこずも不穏・・・ | トップページ | 生まれた日 »