« 順調に回復中 | トップページ | 気が付けば師走 »

2013年12月18日 (水)

生まれた日

はーっぴばーすでーーーいとぅーみぃー♪

数年に一度、思い出したようにプレゼントをくれるババなんですがね、

そしてどうやら今年は覚えていたらしいんですけどね、

Img_4276

カニってどうよ・・・。

これは正解なのか、どうなのか・・・。

もちろん、食べましたけどね。ひとりでね。

その前に、仕事が終わって大急ぎで獣医さんに行って来ました。

3日後に診せに来て下さいって言われてたので。

Img_4279

月曜、火曜、そして今朝、と見る見る腫れが退いていたから

安心して連れて行くことができましたよ。

おかげさまで目の周りに集まるように溜まっていた膿はすべて吸収

されてました。

触っても痛がらないし、もう心配はないそうです。

Img_4281

落ち武者は、もうしばらく続きますけどね・・・。

そうそう。

年明け15日以降は長ーーーいお休みに入るので、ピッピちゃんの

避妊手術と岳くんの去勢手術の予約をしてきました。

ボーナスが飛んでいく・・・・・。

Img_5bbg 四捨五入で50ちゃいになりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 残り半世紀、もっともっと頑張る所存です。

|

« 順調に回復中 | トップページ | 気が付けば師走 »

コメント

おぉ!an太郎さん お誕生日おめでとうございます!
私に少し追いつきましたね。さすがのan太郎さんとはいえ 抜けませんよ。
なんと大きなカニ!これは正解でしょう♪

プーちゃん よかったよかった。
こんな可愛い落ち武者なら大歓迎!

あっ。ハチマキ…タンスにしまってあります(笑)

投稿: ランランママ | 2013年12月18日 (水) 22時59分

an太郎さん♪
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
いくつになってもめでたいです♥
四捨五入で・・・若い!

あはははははぁ~~
可愛い落武者ですね(*^^)v
良くなってるとの事♡良かったです!

投稿: 一期まま | 2013年12月19日 (木) 01時23分

お誕生日おめでとーーーーーございまーーーーっす!
四捨五入なんてせんでよろしおますがな。
去年は50代に突入したばかりで
悪あがきがありましたが、
51歳になった途端に
「50代、40代より肝が据わる」
と思えるようになった今日この頃。
同じ射手座ね~~~っ(中学生かっ)
激動の毎日が続くと思いますが
銀河系一位二位のプリティコンビ
プーちゃん&ピッピ子ちゃんが
癒しパワー炸裂ですものね~
横浜のオバちゃんとしては
毎日宮崎方面へ
強運に恵まれますようご祈念するのみでございます
修造子さんの事業の成功と
BBGファミリーの更なるご多幸を・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2013年12月19日 (木) 09時28分

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
私なんて何十年も誰からもプレゼントもらってませーん(泣)
私の場合、45過ぎたあたりから段々自分の歳があやふやになってきました・・・46?47?みたいな(笑)
50過ぎてそんな事なくなりましたけどね(ふらっしゅままさんのいっこ上でーす)
49最後の夜は、50になる事にすごくどんよりしましたが、たいして変わりませーん!!
何はともあれ、40代後半、楽しんで下さいませo(^o^)o

投稿: サーラ | 2013年12月19日 (木) 14時17分

an太郎さまお誕生日おめでとうございました。←すでに過去形ですけど…
↑↑↑なんとアラフィフ率高い事
51,52,私54です。そしてお誕生日を祝って貰ったのは遥か彼方です。
華より団子-○○○―
かに!良いですねぇ~(^.^)
きっと、ユーモアたっぷりの明るいおかあさまなんですね(^o^)v
それとプーちゃん、回復力すごいですね。
可愛い、可愛いお顔に戻って良かったです。
落武者は角度変えれば…(..)わから…ない…かな?
ん~しょうがない(-_-;)

投稿: 茶あリー | 2013年12月19日 (木) 16時12分

お誕生日おめでとうごさいまーす(^◇^)☆
カニのプレゼントなんてシブいわぁ~!
斬新ですねお母様。
プーちゃん元気そうでよかったです♥
そうそう、四捨五入なんて、50まであと1年、とかになってからでいいんですよ~☆
てか、40過ぎると、実年齢より体力見た目でどうとでもなりますからね~^^

投稿: かぼすママ | 2013年12月19日 (木) 22時12分

an太郎さん~お誕生日おめでとうございます!
おババ様、カニは正解です♪
麦とホップ付きでしたら大正解でした!(オィオィ
プーちゃん、よかったよかった~::
可愛い落武者さん「やっほ♪」って言ってますね
an太郎さん、いよいよ大ジャンプに向けてホップステップのステップ期間に入りますか・・・
お茶会楽しみにしてます~うふふふ♪

投稿: ともぷ | 2013年12月21日 (土) 00時22分

きゃああああああああああああああああああ~
メリクリ!メリクリ!メリクリカードがぁぁぁぁ~!
プーちゃんサンタが世界に平和を届けてますぅ~
有り難うございます
有り難うございます
デスクでBBGを愛でながら
頑張りまーす!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年12月21日 (土) 15時33分

トップ画面の
オーちゃんとプーちゃんも雪だるまになってるし~~~
うほほほ~っ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年12月21日 (土) 15時38分

遅れましたがan太郎さんお誕生日おめでとうございます\(^-^)/
私もプリオリコンビの可愛い雪だるまに思わずにんまりしちゃいました(^-^)
それに笑顔いっぱいのクリスマスカードに小さな胸(笑)がきゅんきゅんでしたよ♪
お忙しいのに本当にありがとうございます!

プリちゃんも傷が治ってきてよかったですね~
プリちゃん大ファンの福岡のおばちゃんは凄く心配してたので一安心でございます。

久しぶりですがブログは毎日覗いています~(^^)v

投稿: リーママ | 2013年12月21日 (土) 23時39分

★ランランママさんコメントありがとう★
とうとう後半戦に突入してしまいました。
40代前半は早かったー(涙)
ってことは後半はもっと早いってことですね。
ランランママさんに追いつけるよう頑張ります^^

可愛い落ち武者さんは完全復活です♪

は、はちまき、やっぱり^m^


★一期ままさんコメントありがとう★
いやもうおめでたくもなんともないんですけどねぇ^^;
でも私の仕事は年齢がものを言うと言いますか、私の年代でも若造扱いされるので歳を重ねるのは悪いことではないですね。

落ち武者さんは完全復活しました^^ ほっ


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おめでとうをありがとうございます。
ふらっしゅままさんも12月でしたか^^ それはおめでとうございます♪
50代に突入したら、今はまだ足りない貫禄が出てきて仕事には役に立つなぁと期待しています^^
それまで事務所を持たさなければ^^;

毎年恒例のメリクリカードを受け取って下さってどうもありがとうございます^^
今年はさらにクオリティーが低くってずびばぜん・・・。
トップ画面も斬新過ぎでずびばぜん・・・。


★サーラさんコメントありがとう★
とうとう40代後半戦です。
少しは貫禄がついて来てくれると嬉しいのですが・・・どうだろう^^;
実は私も40過ぎた頃から年齢があやふやで、今年は念頭から45歳ですって言ってスタッフに訂正されてました(笑)
幸せな50代を過ごせるかどうかの大切な5年間ですよね。
心を引き締めて、ふんどしも締め直して精進します^^


★茶あリーさんコメントありがとう★
50代率、ほんっと高いです^m^
大人な皆さんに応援して頂けて物凄く嬉しいですし、かなり心強いです。
何故か思い出しように数年に一度プレゼントをくれる母^^;
ちなみに姉の誕生日は忘れたことはなくて、毎年必ず一緒に外食しているそうです。ひどい(笑)
カニは決してユーモアではないんですよ・・・。
スーパーに行ったらカニがまあまあ安かった。あの娘(←私)はカニが好きよねぇ。あ、そう言えば誕生日だわ。じゃあ帰って帰ろう。そんな感じです^^;

★かぼすママさんコメントありがとう★
ほんっとに斬新極まりないですよね(笑)
これはプレゼントありきではなくて、カニありきだったようです。
カニを買ったからプレゼントにしてしまえ、みたいな^^;
実は年齢に対する抵抗はまったくなくて、仕事をしていく上では寧ろ年齢が高い方がありがたいんですよ。
プリはおかげさまで完全復活です^^

★ともぷさんコメントありがとう★
皆さんにおめでとうと言って頂いてとっても恐縮です・・・。
カニは正解・・・ですかね?本当に??^^;
あでも、美味かったですけどね。
プリはド天然なところがあって、頭を噛まれて怪我したことなんてすっかり忘れてしまってる模様です。

お茶会・・・ほんとうに開催できる日が来るでしょうか・・・。(おいおい)

★リーママさんコメントありがとう★
リーママさん、お久しぶりです^^
クオリティーの低いカードを受け取って下さってどうもありがとうございます^^
毎年懲りもせずにトップ画面のブラックブラックガールズで遊んでしまう45歳^^;
おかげさまでプリの傷は完治しました。
心の傷は微塵もないようで、安心したと言うか逆にちょっと心配になると言うか・・・^^;
でもまだまだ不死身のようです^^

投稿: an太郎 | 2013年12月22日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に回復中 | トップページ | 気が付けば師走 »