« 笑っていこう | トップページ | 飲まずには・・・ »

2013年12月 5日 (木)

陽あたり良好

今日は2ヶ月に1回のババの病院の日だったので午後からお休み。

いっつも2時間近くかかるのに、今日はまさかの50分で済んだので、

Img_4204

14時半には帰宅できましたよ。

おかげでわんこずわらわらにも、

Img_4210

お日様の恵みをたっぷり浴びさせることができました。

今日のブラック地方、とってもポカポカ日和でしてね、

Img_4213

いやあ、麦とホップが美味かった。

そうそう。

Img_4212

これが噂の栗頭です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4216_2 

登るな登るな・・・。

お膝が大好きな岳くんを家族の一員に迎えて下さる方を探して

います。ご連絡、お待ちしています。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 笑っていこう | トップページ | 飲まずには・・・ »

コメント

平日のお昼間から、リラックスできてよかったですね^^
なんか、得した気分ですね♪
クリ頭ちゃん、今の流行りっぽくてかわいいじゃないですか~
前髪はいっそぱっつんでお願いします^^☆

ところで看護師さんが独立して色々患者さんのケアをやってくれたら、医者はその分、時間に余裕ができていいじゃないですかねぇ~?
あっ医者はいいけど病院が儲からなくなるからダメなのか?

投稿: かぼすママ | 2013年12月 5日 (木) 22時05分

昨日、実家の庭手入れに行ってました
横浜もドッピンカンで
枯葉や枝の収集などで大汗かきました
帰宅してからの麦とホップ(赤でっせ)
うまかったーーーーー
日光を浴びながら肉体労働していると
悶々と抱えている課題に
ちょっとずつ前向きな思いが浮かんできて
思索する為に散歩するのは哲学者
名案をひねり出すために肉体労働するのが凡夫
悩みはつきないけど
師走ですからねー
とにかく一つ一つ、焦らず慌てず丁寧に
絶対無事故の新年を迎えるため
頑張りまっせ~~~
うわさの栗頭シルエット、超ウケるぅぅ~~~

投稿: ふらっしゅまま | 2013年12月 6日 (金) 08時42分

金の麦ホップ 輝いてますね~。
いや~岳くん!膝にかけたお手手 可愛いね~。
見るたびに 優しい顔になっているね。
ピッピちゃんも岳くんも ぺろりんしてますけど an太郎さん何か食べてるんですか??

サンタさん~お願いしますよー!あったかな里親様との赤い糸 届けて下さいよー。

栗頭 もしや可愛いじゃないですか?もっと…こう…笑かしてくれる感じかと ある意味期待してたんですけど~。

投稿: ランランママ | 2013年12月 6日 (金) 21時51分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ご褒美のようなリラックス・・・と言いたいところなのですが、実は飲まずにいられなかったと言いますか^^;
いやでも平日のお休みは(例え半日でも)とっても貴重なので、満足でした^^

栗頭、実物はひどいものでして(涙)
前髪ぱっつんしてしまったら1週間は外には出れません~~~。

医師会、実はとっても怖いんですよ~~~。
病院が赤字を出さない為に患者さんを抱え込むのは当たり前ですし・・・。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふらっしゅままさんもお休みでしたか!?
相変わらずご実家に通われてご両親のお世話をされているんですね。
お父さんとお母さんもお喜びでしょうね^^
そちらではまだ赤が売ってますか???
いいないいなー。
私なんて72本もネットで取り寄せたのに、あっちゅう間になくなってしまいました^^;

思索する為に散歩するのが哲学者なんですね。
私の会社名、哲学という言葉が入ってますの^m^

栗頭・・・笑われた。


★ランランママさんコメントありがとう★
赤を飲み干してしまったので、また金色に戻りました^m^
それが私、何にも食べていないんですよねぇ。
私がビールを持ってるとBBGずは逃げていくのに(←?)、保護ッコずは舌なめずりしています。
私そんなに美味そうに麦とホップを飲んでるんですかねぇ(笑)

栗頭・・・。実物はとってもひどいです><
いやいや実物は笑えると思いますよ。
下品な患者さんにぴーなこと言われましたもん(爆涙)

投稿: an太郎 | 2013年12月 6日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っていこう | トップページ | 飲まずには・・・ »