« 飲まずには・・・ | トップページ | 渡る世間は天邪鬼ばかり »

2013年12月 8日 (日)

届きました

約束を破りまして・・・。

Img_4225

じゃん。

一期ままさんから届きました。

夏にも頂いて、あまりに美味しくて自分でもお取り寄せしようと思ったら

すでに販売時期が終わってて・・・。

中身はですね、

Img_4226

畑のルビー様でございます。

これがもう半端じゃなく美味しいんですよ。

お店で売ってるのはどうしてもちょっとだけ幾何学的な味(薬品の味

っていうか・・・)がするけれど、こちらのルビー様は本当に畑の味。

太陽の味。甘くて甘くて。

しばらくは幸せな毎日が送れます。

素敵な贈り物を本当にありがとうございました。はぁ~幸せ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ねえねえ岳くん、それちょっと酷くないか?

Img_4223

だって思いっきり、

Img_4222

ピッピちゃんを踏んでますやん。

こんな岳くんにサンタさんは来るかなー、どうかなー。

お問い合わせをお待ちしています。

Hummingbird ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

この度は、いやこの度も、たくさん心配させてしまって本当にすみまめん

すみまめん・・・。

でも、たくさんの愛が届きました。響きました。ありがとうございました。

Img_4228

訪看ステーションの実印が出来上がって届きました。

他にも角印とか、会社の方の実印とか銀行印とか角印とか・・・。

ちなみに、会社の屋号は『人生を哲学する・・・』的な言葉をもじって

つけました。

3回に2回は舌を噛みます。(おいおい)

|

« 飲まずには・・・ | トップページ | 渡る世間は天邪鬼ばかり »

コメント

赤い宝石箱の中から ルビー様が団体でお出ましに…!
これは幸先よいですよ~。
大絶賛なルビー様 食べてみたいなぁ。来年ゲットしてみます!

ピッピちゃん 肝が据わってますなぁ。岳くん めっちゃ縮こまってますやん!優しいんだね。

もひとつ 深紅のベットに横たわる宝石のような輝きが~~!
こちらが実印様なんですね。
あっ。何かを覚える時は メロディーにのせて覚えると言いやすいそうですよ。(口にするときは何卒メロディーなしで)


投稿: ランランママ | 2013年12月 8日 (日) 22時39分

怒涛のような日々をお送りのan太郎様
素晴らしい貢物が届きましたね~
良かったですね~
心も身体も大喜びですね

人生で大きな大きな変化が起こる時期なんですね
そういう時
予期せぬ人の動きというのがあります
とにもかくにも人間というのは面倒な生き物なんですが
自分にとって
本当に善知識となってくださる方との巡り合いには
悪知識である方との付き合いが淘汰される必要がありましょうから
うまく言えませんが、
良い人間と連帯するために
そういう巡り合わせがあってこそと思います
その時はショックでも
早く分かってよかったーってことですものね。
終わりよければ全てよし!
岳くんとピッピ子ちゃん、ますます毛艶がよくなって
オバサン眩しいぃぃぃ~!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年12月 9日 (月) 14時32分

★ランランママさんコメントありがとう★
いやもう本当にありがたいやら嬉しいやら美味しいやら^^
フルーツトマトとは書いてないけどめちゃめちゃ甘ーい♪
ランランママさんにも食べて頂きたいなぁ。

ピッピちゃんは誰かとくっついてるのがお好きみたいです。
孤独の名残でしょうかね。
夜中も時々私の顔を覗き込んで鼻息で私を眠りから覚ましてくれたりします(←ちょっと迷惑^^;)

あ、会社名はちゃんと覚えてるんですよ(笑)
ただ言い難いだけです。きゃりーぱみゅぱみゅみたいな^m^


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
何かもう本当に怒涛のような毎日です。
ああ12月が終わってしまう終わってしまう・・・と恐怖に追い立てられてます><
もうすぐ職場からいなくなるのに、スタッフ達は相変わらず呑気にしてるから、1人で焦ってイライラしてしまって・・・。
患者さん達もどんどん悪くなって5人も入院になってしまうし。はぁ(涙)
今はきっと産みの苦しみなんだと思って、自分の居場所を産むまではとにかくせっせと頑張ります。
岳くん、やけに白いけど、実物は生成りです^m^

投稿: an太郎 | 2013年12月 9日 (月) 21時09分

トマトちゃん、すごくきれーい!
ぷちぷちピカピカですねっ^^
おいしいものを食べているときはホント幸せ~ですもんね♥
しかし、すごいたくさんですが・・・
一瞬でなくなる勢い?笑

投稿: かぼすママ | 2013年12月 9日 (月) 23時23分

★かぼすママさんコメントありがとう★
これがですね、きれいなだけじゃなくめちゃめちゃ甘くておいしいんですよ~~~。
ちょっとだけお裾分けしましたが、まだまだ冷蔵庫にたっぷりあります。
はあ~幸せです^^

投稿: an太郎 | 2013年12月10日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲まずには・・・ | トップページ | 渡る世間は天邪鬼ばかり »