« 宝ものいっぱい | トップページ | デッキの扉 »

2014年1月23日 (木)

なんちゃって階段

ハル君、こっちにおいでー。

Img_4524

ババがお風呂に入ってる間、バスマットの上から動きません。

健気か・・・。

さてさて。

早いものですでに年休11日目。ひぃぃぃっ。

毎日こんなにブラブラしてて本当にいいんだろうか・・・。

ちなみに今日のブラブラの成果は、

Img_4529

ウッドデッキに上がるためのなんちゃって階段。

ウッドデッキやドッグガーデンの柵を作ったときの廃材を使ってるので

かなり不揃い、かつ汚い。

けど、ペンキを塗ったらもう少しマシになる。

と、信じたい。

Img_4527

あ、デブ坊はまだ乗らないように!

Img_4480_2

・・・今日は焼いてません。(↑すっかり虜らしい・・・)

Bbghb ←ありがとうござります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←岳くん、里親さま募集中です♪

|

« 宝ものいっぱい | トップページ | デッキの扉 »

コメント

先日は突然お伺いして すみませんでした。
でも、久々にan太郎さんにお会いできて 私もぺこちゃんもほんとに嬉しかったです。
アルバム 喜んで頂けて良かったです(^^)
ペコちゃんは我が家でも ご近所でも アイドルです。
春になったら、小結から 幕下あたりまでダイエット予定です・・・私も・・

私は義母を年末に看取り、続いて父の入院でもう半年、パートの仕事を休んでいます。
仕事に行ってた時のバタバタとは違う忙しさの中、病室で色々な話しをしながら、親と過ごせる時間の大切さをしみじみと感じています。

an太郎さんももうしばらくはお母様との時間を満喫して
 
エネルギーを蓄えて、春から大いに活躍してくださいね。
ペコちゃんと新しい事務所にも遊びに行きますね~(^^)


投稿: ゆずペコまま | 2014年1月24日 (金) 10時27分

ハル君…たまらん。

ウッドデッキを見ると ケンケンが来たころを思い出します。
階段って難しいんですよね?父さんは何でもやっちゃうんだなぁ。

ケンケン(笑)焼き芋大会 開催されるといいね。

投稿: ランランママ | 2014年1月24日 (金) 17時24分

★ゆずペコままさんコメントありがとう★
先日は突然のサプライズをどうもありがとうございました♪
玄関からだと門にいらっしゃる方が形しか分からないので^^;、本気でじろじろしてしまってもうしわけありませんでしたm(__)m
生ペコちゃん、本当に本当に可愛かったです。
大切にして下さって心から感謝しています。
どうもありがとうございます。
ペコちゃん、充分にダイエットして下さってもう十分かと・・・。
もちろんゆずペコままさんもそのままで^^

私たちの年代では親の介護が切実な問題になってきますよね。
うちの母もいつまで一人で暮らせるのか戦々恐々してますが、いてくれるだけでありがたい存在なんだなぁと実感しています。
ゆずペコままさんもご無理されませんように。。。

事務所にペコちゃんクッションを持って行きますので、ぜひぜひ見にいらして下さいね~^^


★ランランママさんコメントありがとう★
普段ひとりといっぴきで寄り添ってるんでしょうね^^;
今もソファーに座ってる母の足の間で眠ってます^m^

ウッドデッキの扉がようやく完成しました。(あ、私的に、ですけども^^;)
来週はもう少し土台を補強して終了です^^
明日は久々に母さんでも父さんでもなく看護師さんになってきます♪

今日もたき火だけしたら、ケンケンがずーっと横で待ってました(笑)

投稿: an太郎 | 2014年1月24日 (金) 20時26分

今日は春のような陽気でした
ハルくん、お母様と一心同体なんですね
こんだけピッタリだと
先々が不安になるくらい・・・
ハル君とお母様、運命の出会いだったんですね
ウチの両親も犬猫が苦手です
でも、犬だの猫だのという種族と人間ではなく
命対命の「出会い」だと
BBGで、つくづく学びました
an太郎さんの3時間講習、聴講したいわあー
聴講できる方が羨ましいわぁー

投稿: ふらっしゅまま | 2014年1月24日 (金) 20時57分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
今日は全国的に温かかったのですね。

母には構い過ぎるな・・・と言ってるのですが、常に抱っこして甘々に育ててます^^;
夜中に母がトイレに行くだけで鼻を鳴らすのですが、その鼻の鳴らしかたがほぼ悲鳴という・・・><
困ったものです。
うちの母の犬猫嫌いは自称・・・でして^^;
子どもの頃からずーっと犬と暮らしてる人なんですよ(笑)

3時間も話続けれるでしょうか・・・。
ちなみに訪問看護師限定講習です^^;

投稿: an太郎 | 2014年1月24日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝ものいっぱい | トップページ | デッキの扉 »