« DIY日和 | トップページ | なんちゃって階段 »

2014年1月22日 (水)

宝ものいっぱい

Img_4518

やーん(嬉涙)

Img_4520

やーーーん(嬉涙)

Img_4521

ペコちゃーーーーーん♪

ノーメークの髪の毛ぼっさぼさのきったない恰好でウッドデッキの修繕を

していたら、なななんときらきら光るお嬢様が玄関に!!

メガネをかけてなかったものだから無意識に睨んでしまったら、小さな

しっぽがピコピコと。

ペコちゃんは凄いなぁ、これでおばちゃんだって分かったなんて。

それにしてもペコちゃん、いつぞやは横綱だなんて言ってごめんなさい。

ペコちゃん、ご家族の愛情の賜物で小結くらいに戻ってました。(こら)

でもね、ただの小結じゃないですよ。

ふわっふわでさらっさらでどこから見ても触っても、きらきら光る完璧な

お嬢様の小結様でした。(←失礼すぎる・・・)

完璧なお嬢様に生まれ変わってもドッグガーデンのことは覚えてくれてて、

ここ知ってる♪ペコちゃん知ってる♪ってちょこまかと動き回って、お土産

まで残してくれました。ああ、お土産までも可愛いペコちゃん(嬉涙)。

こんなにお嬢様にしてもらったペコちゃんは、もうわが家の2K軍団(臭い

汚い)とは遊ばせられないなぁ。

2K+がさつが伝線ったら大変じゃもの・・・。

N家の皆さまには感謝以外言葉が見つかりません。

ペコちゃんをこんなにこんなに愛して下さって本当にありがとうございます。

さらには私の退職ごときに、

Img_4514

こんな素敵なお花まで。

ラッピングも、

Img_4513

こんなに素敵で。

もったいないお心遣いを本当にありがとうございました。

さらにさらにわが家の2K軍団にまで、

Img_4523

お土産を・・・。

重ね重ね、どうもありがとうございました。

ペコちゃんのお写真ね、

Img_4517

こんな素敵なアルバムにして下さいました。

はぁもう私、幸せすぎる(嬉涙)。

今日はもうDIYは止めて麦とホップでも飲もう。(←?)

ペコちゃん、また来てね。絶対来てね。待ってるからね。

その時は髪の毛をカールしてフリフリのワンピースを来た本当の

おばちゃんで待ってるからね。(←???)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岳くんにも素敵な家族が見つかるといいなぁ。

Img_4504

岳くん(=枕の方)、素敵な里親さま募集中です♪

Bbghb   ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

.

.

ペコちゃん達が帰られたあとすぐに看護協会からお電話がありまして。

訪看STができるまでの間、収入がなくなるだろうから・・・と看護協会

主催の研修の講師にお声をかけて下さいまして。

不束者ですがありがたくお受けさせて頂きました。頑張ります。

|

« DIY日和 | トップページ | なんちゃって階段 »

コメント

ふっくらフワフワなペコちゃん…眩しい!
小結って!こらっ!(笑笑)…吹き出しちゃったけども(謝)
なんとお優しいご家族!ゆずちゃんと寄り添っている写真なんて もうもうジョロジョロもんですよ。
素敵なお花やお土産 そしてペコちゃんからもお土産が…。これはもう飲むしかないですね。
あ…フリフリワンピースの時は是非白いタイツで。

講師ですか!
その時は やっぱフリフリワンピースですかね?(←しつこい)

投稿: ランランママ | 2014年1月22日 (水) 12時59分

可愛い生ペコちゃんは目に入れても痛くないですよね。いつかペコちゃんが訪看STの看板犬になってる夢でも見たら一日が幸わせ気分になるかも。

投稿: レイン | 2014年1月22日 (水) 15時59分

フリフリワンピース♪♪
永遠のあこがれですよね!
ちなみに私は、一度だけ着た経験が。(泣)
母が洋裁やってて、同じ布でよくワンピース作ってくれたんですけど、同じデザインは作らないタイプでして、私のはいつもボーイッシュタイプ、妹がフリフリタイプ・・・抗議しても受け付けてもらえず・・・社会人になってお給料で買ったんですけど、着なれてないので家を出て恥ずかしさのあまり、100メートルも歩かぬうちに戻ったという苦い経験が・・・当時流行ってたピンク〇〇スというブランドです(笑)

ペコちゃん、里親さんにたくさんの愛情を受けてますます素敵なレディになってますね♪私も、ゆずちゃんとのツーショット写真に幸せのおすそわけをいただきましたよ~(^-^)

投稿: サーラ | 2014年1月22日 (水) 19時41分

ステキなプレゼント頂いちゃったのですね!(●^o^●)
そうでしたね、先住のわんこさん、ゆずちゃんですよね☆うちの子と一緒~とかコメした覚えがあります。
あ、an太郎さん、無意識に睨んだらだめです笑
講師のお仕事、いい「つなぎ」になってラッキーですねっ!
講師ができる技量がおありになるから・・・
そこはやっぱり、フリフリで・・・?
ちなみに白タイツは娘の愛用品です(^◇^)
ナースの白ストッキングとは違う厚手のタイプですよ~
ずびばぜん(・・;)私もみなさんのコメに便乗しちゃいました☆

投稿: かぼすママ | 2014年1月22日 (水) 22時32分

きれいなお花ですね~♪イングリッシュ・ローズも入ってますかしら?すごく良い香りでしょう^^お部屋の雰囲気にも合って、とても素敵♪
私のやってみようDIYは、バラのフェンスと駐車場の屋根部の張り替えと、家の丸洗い。。全部お手上げDIYになってしまいました(泣)杭が打てない、高い所に上げれない、高圧洗浄機で隣りの車を汚した・・等々の理由で、外回りは討死です^^;ははは・・
フリフリワンピはギンガムチェックで♪

投稿: むぎ | 2014年1月23日 (木) 02時09分

★ランランママさんコメントありがとう★
生ペコちゃんもふっくらふわふわで本当に本当に生まれ変わったように可愛い女のコになってました(嬉涙)。

ランランママさん、あのですね、
・・・そしてペコちゃんからもお土産が…。これはもう飲むしかないですね。・・・←えー、ペコちゃんは目の中に入れても痛くないけど、ペコちゃんのお土産を飲む勇気は私にはないーーーっと焦ったところで、飲むのは麦とホップってことだと気付きまして。
久々に肺が空っぽになるくらい大笑いしました。
ありがとうございました。
フリフリワンピースで講師・・・、すぐに解雇されると思います(笑)


★レインさんコメントありがとう★
ペコちゃんは本当に本当に可愛くなってて、きっとペコちゃんファミリーの皆さんも目に入れても痛くないと思って下さってると思います。
うちの看板娘には絶対に貸して下さらないと思います^^


★サーラさんコメントありがとう★
うちは姉がフリフリ担当で、私は息子が欲しかった父親のせいでボーイッシュな格好で育てられました><
せっかくあごまで伸ばした髪の毛を、寝てる間に何度切られてたことか・・・。
今なら虐待ですけどねぇ。
ちなみに小学校入学式、姉はセーラー服のワンピースで頭におリボンつけてめちゃくちゃ可愛いのに、私はチェックのパンツスーツです><
この写真が死ぬほど大嫌いで、この世から抹消しました(笑)
ピンク〇〇ス、流行ってましたよね~。
チャレンジされたサーラさんに★5つ!^^

ペコちゃん、本当に本当に素敵な里親さまに見つけて頂いて感謝感謝です^^


★かぼすママさんコメントありがとう★
私にはもったいないほど素敵なお花なんですが、それに勝るとも劣らないペコちゃんアルバム~~~(嬉涙)
ご家族の愛がいっぱい詰まってて、幸せいっぱいのペコちゃんがいて、感無量です。
ゆずちゃんともこんなに仲良しになってくれて感謝感謝です。
ね。人影しか見えなくてついつい睨んでしまいました^^;気をつけます・・・。
講師のお話はこれまでずーっとお断わりしていたのですが、背に腹は代えられず・・・。
フリフリワンピースで頑張ってきます。て、ないないないない。
娘ちゃま、白タイツ・・・。どんなシチュエーションでお履きに?


★むぎさんコメのありがとう★
わが家の玄関が一気に華やかになりました^^
自然の香りは本能に働きかけてくれるので、しかも視覚効果もあって、私いま優しいはずです(笑)
あああ、むぎさん。頑張られたのですね。
高い所に登れないむぎさんが駐車場の屋根の張り替えを決意されたことにまずは拍手を送ります^m^
バラのフェンス、あったら素敵でしょうねぇ~~~。
お近くならお手伝いに・・・と言いたいところなのですが、私のDIYのなんちゃってさも相当なものでして^^;

ギンガムチェックのフリフリ~。間違いなく通報されますね(笑)

投稿: an太郎 | 2014年1月23日 (木) 09時31分

うっわぁ~光り輝くペコちゃんが降臨!
一瞬にらみつけるだなんて!
an太郎さんらしいっちゃ、らしい
私もやりかねない、いや、絶対やるけど・・・
すんごいピッカピカだわー
ゆずちゃんも美しいワンコさんだから
ツーショットが眩しすぎるわぁ~
ウチも目いっぱい愛情かけてるつもりなんだけどなぁ~
どうしてこう、つやっつやにならんかなぁ~
食べ物かなぁ~
それにしてもBBGの応援団の方々は
an太郎さんのフリフリに超反応してますね~
かくいう私も修造子にフリフリ?
思わずニンマリしております
講師をお引き受けになられたんですねー!
あーもう、絶対聴講したいぃーーーーーっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年1月24日 (金) 18時44分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ご家族の皆さんがペコちゃんの体質改善をして下さったようで、ふわふわのさらさら艶々でした^^
同じくゆずちゃんも艶々ですよ~。
2ぴきの仲良しエピソードをお聞きしてニマニマでした^^
コンタクトをつけるのをやめたら眼鏡も面倒臭くなってしまって、いつでも裸眼なので100%睨みます(笑)

ね。私がフリフリ。よっぽど衝撃的だったのでしょうね^m^
もちろん一着も持ってませんのでご安心を。
講師、9時から12時までの3時間だそうです。長っ。

投稿: an太郎 | 2014年1月24日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY日和 | トップページ | なんちゃって階段 »