« すきすき詐欺 | トップページ | たき火便り »

2014年1月16日 (木)

筋肉痛です

今日はハローワークに起業あれこれの相談に出向いたのだけども、

私が使える助成金はなかったでした。・・・残念。

明日の午前中は商工会議所であれこれ相談してきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こう見えて(見えない)私、根はどこまでもぐうたらです。

ぐうたらし始めると永遠にぐうたらできるので、そうならないように常に

何かをしていたいという。

昨日はたき火の準備をしようと庭に出て、すっかり脳から抹消していた

場所にようやく目が行きましてね。

そうですそうです、岳くんの寝床があった雑木地です。

周りの草が完全に岳くんの寝床を覆ってしまってて、もはや確認できた

のは屋根のブルーシートのみ。

もちろん火が着いたので、昨日の午前中は2時間みっちり草を刈って、

今日は木の枝の伐採をして、挙句、がっつり筋肉痛に。(・・・ダメじゃん)

その代わり、

Img_4442

約半年ぶりに岳くんの寝床が現れました。

主を失った寝床は完全に廃墟でした。

新しいコの保護は当分できそうにないので、明日の午後はこの寝床を

解体します。

明日も焼き芋だな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2ぴきで仲良く、

Img_4447

シンクロ中。

名前を呼んでも、

Img_4448

シンクロ中。

岳くん(白いコ)、里親さま募集中です。

Bbghb ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

そうだ。

Img_4451

明日はこれも作らねば。

|

« すきすき詐欺 | トップページ | たき火便り »

コメント

かろうじてぐうたらしたのって、1日だけですやん^^;
もう、みっちり色々動いちゃってますやーん!

焚き火って、なぜかワクワクしますよね~☆

ベッド、お客さん用ですか?

シンクロツインズ、お見事!
かーいい♥

投稿: かぼすママ | 2014年1月16日 (木) 22時57分

うっわぁ~木曾檜ですやん!憧れの!
寝ながら森林浴ですやん!
うっわ~
さすがだわ~
羨ましいわぁ~

ぺこちゃんのジャガード織
本当にペコちゃんそっくりですわ~
そうゆうの見つけたら絶対に衝動買いしなくっちゃ!
一生に何度も出会えない貴重な逸品ですわ~

シンクロ岳くん・・・
とびきりのぶっとい赤い糸を手繰り寄せますように

投稿: ふらっしゅまま | 2014年1月17日 (金) 11時03分

★かぼすママさんコメントありがとう★
気付けば年休消化に入ってすでに1週間!早っ。
ってことは1ヶ月もあっと言う間に過ぎてしまうってことですよね。
いやいやこうしちゃいられない(笑)

焚き火、今日で3日目(爆)

ベッドは母用です。今夜から夜だけ同居です^^

この2ぴき、ケンカするほど仲がいいってことなんですかね。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ままさんが食いつかれるのはそこですか(笑)
憧れの木曾檜^^
今夜から夜だけ母と(もちろんハル君も)同居することにしまして。
檜ベッド、癒されます~。

ペコちゃんクッションカバー、びっくりするほどそっくりで(嬉涙)
家に置いてたら秒殺されるので、事務所で毎日抱っこして仕事します(笑)

岳くん、素敵な方がどうか迎えに来てくれます様に。。。

投稿: an太郎 | 2014年1月17日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきすき詐欺 | トップページ | たき火便り »