« ぐうたらな日 | トップページ | 筋肉痛です »

2014年1月15日 (水)

すきすき詐欺

昨日の最後の写真、ピッピ子ちゃんが愛しのチャー坊に抱きついてます。

初めて保護ッコさんに認められたのに、チャー坊はどうしていいか分から

ずに、結局逃げます・・・。

さてさて。

早起きは3文の得と言うけれど、いつも通りに起きたらテレビとストーブを

長い時間つけてしまうので無駄だということに気付きました。

なので明日からはもう少しベッドの中でゆっくりすることにします。

なんて話はどうでもよくて。

これまでずーっと家にいなかった私が数日間連続しているだけで、

きょうだいたちが私に関心を示さなくなりました。

今までは出勤までの時間は、ほぼ全員で私の後をついてまわって、

トイレのドアの前には必ず全員でお座りしてたし、歯磨き中も抱っこ

抱っこって言ってたし。

なので家を出るときはそりゃもう後ろ髪を引かれたものでしたよ。

それが今日はまさか、トイレから出たらいっぴきもいなかった・・・。

ソファーやベッドで丸まったままちらっと私を見ただけだった・・・。

あれですかね。今まではサービスをしてくれてた感じですかね。

Img_4406

そうやってババの周りに集まってるのも、どうせサービスに違いない。

Img_4409

・・・あ、いや。

ババを見つめるケンケンは、サービスなんかじゃないと思いたい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

レインさま

諸事情で月曜日に受け取りました。

Img_4439

富士山アートと、

Img_4440

ペコちゃんにそっくりなコのジャガード織りのクッションカバー。

私に頂いたもので間違いないでしょうか?

なんだか申し訳ありません。

大切に事務所に飾らせて頂きますね。どうもありがとうございました。

(ペコちゃん、可愛すぎる・・・嬉涙)

Bbghb ←ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ←岳くん、里親さま募集中です
にほんブログ村

たき火と焼き芋しましたよ。

Img_4446

明日もしようっと.

|

« ぐうたらな日 | トップページ | 筋肉痛です »

コメント

an太郎さんお久しぶりです。
一区切りついたようで、本当にお疲れ様でした。

怠惰な私は冒頭の文章に食らい付きました。
そうです、寒い朝は布団が一番!
うちでは、さすがに休日限定ですが「エコよエコ」と言い堂々と朝寝坊です。
バールも起きません。

冬の朝の至福の時間ですhappy01

投稿: ごる | 2014年1月15日 (水) 23時42分

「好き好き詐欺!」
an太郎さんのセンスに
ぶっ飛びますわー!
なるほど、なるほど、そうゆうことですね。
昨日の最後の画像
ピッピ子ちゃんとチャー坊が同化してしまって
何が起こっているのかわかりませんでした。
ありまーチャー坊大好きって抱きついていたのねん
なんてまー可愛い!
チャー坊もてもてねっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年1月16日 (木) 09時47分

ケンケン  ハル君の後ろが空いてるよ。リロ君はハル君と場所が変わりたい?オーちゃん良かったねお姉さんを一人占め出来てよかったね。
先週の金曜日に娘の所に宙のドックフードを届けに行った時に数分ですが宙と琳に会ってきました。短い時間2匹が飛びついて来ました。娘はダウンが切れるの心配してましたが脱がずにさわり買物をして家に帰ったらアースに嫌われました。玄関まで来たのに後一歩でアースが触れたのに居間に戻ってしまいました。宙と琳の匂いがお気に召さなかったみたいです。悲しかった。
ジャガード織りのクッションカバーですが元旦の日にお正月のお年賀を買いに出た時に犬の小物を売っているお店があったので入ったら、すぐにペコちゃんを思い出すジャガード織りのクッションカバーが目に入ったのでアン太郎さんに送ってあげようと思ったのです。額縁の絵は気にせずに違うものでも入れて飾って下さい。つまらない物を受け取って下さりありがとうございます。

投稿: レイン | 2014年1月16日 (木) 15時23分

ピッピちゃんがチャー坊に…。チャー坊が固まって見えたのは気のせいじゃなかったんだですね。ウブなチャー坊♪

今ドキの詐欺は 涙もんですね。
みんな~みんな~!トイレ当番 輪番にしようよ…。チラ見は よそうよ~。
…うちも心します。

富士山 日差しが燦々の事務所に ぴったりですね!
ぺ…ペコちゃん…。ペコちゃんが見守ってくれるだなんて1000人力ですよ!

投稿: ランランママ | 2014年1月16日 (木) 18時56分

★ごるさんコメントありがとう★
ごるさーん、お久しぶりです^^
あわわ。なんでもかんでも書いてしまって、お恥ずかしい限りです^^;

ゴルさん、お布団が似合います。あ、変な意味ではなくて、あったかいと言うかほんわかしていると言うか。
今日は予定通りに7時半に起きたのですが、その後の罪悪感の凄いこと凄いこと。
所詮気の小さなやつらしいです^^;
バールちゃん、うちのオーちゃんと同じですよ(笑)

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
先週まではあんなに私のことが大好きだったはずなのに・・・(笑)
毎日短時間しか一緒にいれないからこそ燃え上がる、みたいな?(笑)
ピッピ子ちゃんのチャー坊への一途な想いは11月ごろからちらほら見え隠れしてたのですが(ミシン買ってーってお願いしたり^^)、お正月はマックスだったらしくてずーーーっと抱きついていましたよ。
ピッピ子ちゃんのような積極性が私もあったなら・・・以下自粛^^;


★レインさんコメントありがとう★
この度は素敵な贈り物をどうもありがとうございました。
実は母の物忘れが激しくて、受け取ったあとにそのまま忘れてしまっていた模様です。
すぐにご連絡ができなくて申し訳ありませんでした。
富士山アート、素敵ですよ~。
コメントを下さるむぎさんのお年賀とタッチがぴったりなので、一緒に玄関に飾らせて下さいね。
それとペコちゃん!!保護したばっかりの頃のペコちゃんにびっくりするくらいそーーーーーーっくりです(涙)
こんな高価なものを前に私を思い出して下さって本当にありがたいです。
どうもありがとうございました。。。
アースちゃん、宙ちゃんと琳ちゃんの匂いでレインさんを取られると思ったのでしょうか?
時々は会えるといいですね。


★ランランママさんコメントありがとう★
ふふふ。チャー坊、かっちこちでした(笑)
ピッピ子ちゃんたら大胆に、ぎゅーーーってだきついて離れないんですよ(笑)
ピッピ子ちゃんがヒートの間に爪の垢を貰っとくんでした^^;
それにしても、きょうだいたちの冷め具合ときたら・・・。
いやあ早かったです><
早く仕事しなければ・・・。


富士山アート、素敵です(嬉涙)
クッションカバーなんて、そのまんまペコちゃんなんですよ!!!
事務所で毎日抱っこしてやろう。


投稿: an太郎 | 2014年1月16日 (木) 21時09分

好き好き詐欺><*
そんな新手の詐欺があったとは~~!
うちも、私の事好き好きかと思いきや寒かっただけ~とか
おなかすいただけ~とか・・・ちょっと(いやかなり)淋しいですよね
でもメゲずにタフに生きましょうΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

焚き火で焼き芋良いですね~^^
ネットリ系がお好きなら甘太くん(紅はるか)や安納芋がオススメですよ^^

投稿: ともぷ | 2014年1月16日 (木) 21時14分

★ともぷさんコメントありがとう★
どうやら一時的に飽きた?らしいのですが、今日からまた好き好き攻撃をくらっています。
このコ達の考えはなかなか不可解です^^;
あぐりちゃんとぽっけちゃんもやりますね^^
めげずに行きましょー!

焚き火、癒されます~。
何を隠そう、引きこもりだった岳くんを手なずけるのに甘太くんの焼き芋が一発でした(笑)
安納芋は密が多いので、ふかし芋で^^

投稿: an太郎 | 2014年1月17日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐうたらな日 | トップページ | 筋肉痛です »