« 穏やかな朝 | トップページ | レッツビギン♪ »

2014年1月12日 (日)

直角

気の緩みから2度寝してしまったら、次に目が覚めたのは8時半でした。

良かった、日曜日で・・・。

さてさて。

知らない人が見たらそりゃもうびっくりするようなケンカ遊びをしている

男子4ぴきと女子1ぴきなんですけれども、興奮しすぎて本気ケンカに

発展してしまうことはありません。

なので私も知らんぷりで好きにさせてます。

Img_4421

岳くんは、家族を群れだと判断できるコです。

Img_4423

ちゃんと立場を理解して群れに馴染めるコです。

素敵なご縁をお待ちしています。

ところで岳くん、

Img_4424

・・・それで呼吸はできるのか?

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ござります

.

.

今夜はこれにて。。。

.

|

« 穏やかな朝 | トップページ | レッツビギン♪ »

コメント

お目覚めが8時半。慣れてないからアセりますよね。

うちはビビりっ子なのに激しい遊びの誘い方するので 遊んでくれる子が限られているんです。
いやきっと 私がビビってるせいですね。(ウチのが他わんこに噛まれたことがあり…)

岳くん…呼吸どうなの??

投稿: ランランママ | 2014年1月13日 (月) 10時46分

★ランランママさんコメントありがとう★
通常だったら遅刻でした~。
でも明日からは5時45分じゃなくて6時半くらいで間に合いそうだな~。
つかの間の幸せを満喫しますぅ^^

ランランちゃん、激しい誘惑を^m^
勝手にテンションが上がってしまうのでしょうね。かっわいいなぁ~~~。
こんな私でも噛まれそうな相手だったら冷や冷やしてしまいますよ。ランランママさんのお気持ち、分かります。

岳くん、びひぶひ言ってました(笑)

投稿: an太郎 | 2014年1月13日 (月) 14時18分

兄弟げんか出来る環境って素晴らしい

うちの二頭には
爆睡中の私の頭のそばで、
イキナリやらかされ
飛び起きたことがあります
まさに旦那も驚いたほどでしたが、
声だけ聞いてたら
「すわっ!流血か!」ってぇ勢いでしたが
どこもなんともなってないし
お互い距離をおいて
その後は寝ることが出来たのですが
BBGのケンカ遊び・・・
凄そうだわ~
想像を絶するわ~
岳くんのブヒブヒ
可愛すぎるわぁ~
絶賛里親募集中岳君をヨロシクで~っす!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年1月14日 (火) 10時39分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ですよね、仲良くケンカできる相手がいるって幸せなことですよね^^
ふらっしゅくんとララちゃん、やりますね~。
でも分かりますよ~。
うちも最近は早朝から岳くんとケンケンがベッドの上でトレーニングを始めるので、わが家は私の怒鳴り声から始まります(笑)
ふらっしゅままさんの想像は、確実に越えていると思います^m^

岳くん、すっかりお尻に根が生えてしまいました^^;

投稿: an太郎 | 2014年1月14日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな朝 | トップページ | レッツビギン♪ »