« すでに1分前 | トップページ | 幻の雪景色 »

2014年2月12日 (水)

なんちゃってちびっこ

現在、わが家で一緒に暮らしているちびっこメンバーズ。

Img_4597

あ、体重で判断したら、

Img_4598

1ぴきは中型犬ですが・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝パソコンを開いたらたくさんのメールが届いていたので、『も、もしや

いよいよ岳くんに!?』と鼻息を荒くしましたが、全部、開業や融資に

対する温かいご指南等々でした。

私ごときに・・・。じーんときた。

親身になって下さって、ほんとにほんとにありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4587

岳くんにもメールが届く日を楽しみにしています。

ねえ岳くん、

Img_4586

呼吸止めをしている場合じゃないぞ。(↑垂直寝が特技です)

Bbghb ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« すでに1分前 | トップページ | 幻の雪景色 »

コメント

経験豊富な皆様方のアドバイス
強靭な前進力になりますね
良かったですね~
日頃の行ないが良いから
修造子さんを諸天善神が
放っておきませんね
きっと、きっと良い方向性が見い出せますことを
祈っております

投稿: ふらっしゅまま | 2014年2月13日 (木) 08時25分

中型犬…遠近法のせいかな?

温かい方がたくさん。an太郎さんを心から応援して下さって 心強いですね。

おすすめのブログがあります。
「ブラックブラックガールズ」というブログの「いざ」という記事です。身震います。熱くなります。

岳くんの垂直寝…芸術的。

投稿: ランランママ | 2014年2月13日 (木) 11時54分

ハルくん~なんちゃってちびっことか言われてるよ~☆
ダイエットダイエット!!(^◇^)
開業や融資に関する情報をたくさん頂いたのですね。
やっぱりみなさん心配して見守ってる方大勢いらっしゃるんですよね!
少しでも役に立てれば、と思ってくれるような味方がたくさんいらっしゃる・・・すばらしい!

投稿: かぼすママ | 2014年2月13日 (木) 22時46分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おはようございます。フィギュアの最中、ドッグガーデンがうっすらと雪景色になってたのですが、朝起きたらすべて消えてましたー。うーん残念。
日頃の行いは散々たるものですが、こうやって応援して下さる方がいて感謝感謝です。
できることを精一杯、頑張ります^^


★ランランママさんコメントありがとう★
ハル君、ようやく10キロを切るところまで頑張りました^^;

今日はBBGメンバーズに初雪遊びを!と思ったら、やっぱり夢でした・・・。
訪看STも夢と消えてしまうのか否か。
でもたくさんの方が応援して下さっているし、何より患者さんが待ってくれている(はず)ので、最後まで諦めずに頑張ります。

岳くんも頑張って~~


★かぼすママさんコメントありがとう★
ね。どう見てもミニチュアではないですもん^m^
デブチュアです、デブチュア^^
と言ってもけっこうきつめのダイエットに耐えてくれてて、朝は6時くらいからお腹がぐーぐー鳴り出すのに必死に目をつぶって私が起きるまで我慢してます。
可愛すぎてたまりません❤
言ったら赤の他人なのに、皆さんがあれこれと親身になって下さって感謝感謝です^^

投稿: an太郎 | 2014年2月14日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに1分前 | トップページ | 幻の雪景色 »