« 身の程を知った・・・ | トップページ | ほっかほか »

2014年2月 5日 (水)

グーグーグー

押してダメなら引いてみなって言いますからね、

会社設立のことはいったん忘れて、今日は庭仕事に精を出しましたよ。

ババを送ってったついでに実家の庭の木の剪定もしてきたので、

ただいま指10本が筋肉痛です。

Img_4568

トホホ・・・。

でもそういうきみも、その態度はやり過ぎです。

Img_4569

自分の4分の1しかないコをあご枕にしやがって。

Img_4570

ま、ピーコちゃん(←とうとうこう呼ばれてる)も嫌がってないから

いいけどね。

明日は畑を耕そう。

と思ったら雨マークだった。

ので、わんこ8ぴきとお昼寝しよう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岳くんを家族に迎えて下さる方を探しています。

聞き分けのよい申し分のないわんこらしいわんこです。

ベタベタイチャイチャがお好きな方に向いているかと思います。

まずはお見合いから。。。

Bbghb  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 身の程を知った・・・ | トップページ | ほっかほか »