« なんちゃってちびっこ | トップページ | アキラメズ »

2014年2月14日 (金)

幻の雪景色

昨夜から今朝にかけて、今までに見たこともない雪マークがななんと

ブラック地方にも出されまして。

学生さんやお仕事の方には大変大変不謹慎だけども、昨夜から

ワクワクしっぱなし、でして。

深夜1時半過ぎ、男子フィギュアを見る為に目覚めたら、シーンとした

底冷えだったのでカーテンを開けてみたら、はい来た。

一面の雪雪雪。ドッグガーデンも雪雪雪。

朝が来たらBBGメンバーズを遊ばせるぞーと興奮し、男子フィギュアの

日本選手に興奮し、1時間半後の6時に喜び勇んで飛び起きたら、

・・・・・いつもの景色に戻ってました。

まね、雪雪雪といっても霜柱に毛が生えたようなものだったしね。

そんなわけで、お見せできるのは、

Img_4599_2

やっぱりいつものBBGメンバーズなのでした。

あ、ダイエットが功を奏して体重が約1キロ減ったハル君が、

Img_4600_2 

喜んでへそ天しております。

6時と18時になると、もれなくハル君のお腹の時報が鳴りだします。

Img_4601

夢はもれなく食べ物なんだろな・・・。

それでは私は、事業計画書を持って税理士さんのところに行ってきます。

今日も1日頑張ります。

Bbghb ←ありがとうござります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←岳くん(=白いコ)、里親さま募集中ですsnow

|

« なんちゃってちびっこ | トップページ | アキラメズ »

コメント

うちの雪景色も幻だったらいいな~(笑)
きょうだいたち…いやan太郎さん雪遊び出来なくて残念でしたね。

ハル君の腹時計 時報いらずですね。夢は やっぱり食べ放題かな。

未来予想図握りしめて いってらっしゃいまし!

投稿: ランランママ | 2014年2月14日 (金) 11時33分

★ランランママさんコメントありがとう★
ああ、そうですよね~。
そちらでは雪景色が日常ですよね^m^
ちなみにこちらでは、山間部の小中学校が5cmの積雪ですべて休校になったようです。
それくらい雪に慣れてない(笑)

いやいや遊びたかったのは私ではなくわんこずわらわらです。ホントですってば^^

ハル君のお腹は健気です~。

投稿: an太郎 | 2014年2月14日 (金) 21時05分

ハルくん、ダイエット順調ですね~♪
メグも太ってきて今、七キロなんですよ!やばし!!(^-^;

松岡修造さんがソチに行ったとたん、関東は大雪で、ソチは修造さんが来たら、暖かくなったとか・・・あの人、どんだけ熱い人なんだと都市伝説になってるって息子が教えてくれました(^.^)
修造子さんも修造さんに負けない熱い思いで、
夢の実現かないますよう、祈ってます!!!

投稿: サーラ | 2014年2月15日 (土) 00時46分

★サーラさんコメントありがとう★
おはようございます。
おかげさまでハル君のダイエットは順調です。
ハル君のせいで太ってしまった訳ではないので、炭水化物を野菜に変更するだけでちゃんと痩せてきました^^

わはははは。さすが松岡修三さん(笑)、とうとう都市伝説にまで!?
私は、あの方のように見た目まで熱い訳ではないのですが^^、心で燃えて頑張ります。
祈って下さって、どうもありがとう!
メグちゃん、控えめに~^^

投稿: an太郎 | 2014年2月15日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってちびっこ | トップページ | アキラメズ »