« もう泣かない | トップページ | ま、まさか! »

2014年2月24日 (月)

百万馬力♪

繋いでおけなかったスタッフのことも、保護して1年が経ってしまった

岳くんのことも、全ては私の詰めの甘さが原因なのですよ。

努力が全然足りてないだけのこと。

それなのに、いつも真心から親身になって下さるランランママさんが

またしても私を甘やかしてくれまして。

Img_4679_2

岳くんと里親さまのご縁を祈願して下さったお守りと、

Img_4674_2

私とスタッフのご縁を祈願して下さったお守りを届けて下さいました。

縁結びで有名な神社さまのものだそうです。

ああこれで百万馬力♪

なのでスタッフのことと岳くんのことはお守りさまにお願いするとして、

昨日は、春野菜用の畑を耕して、キウイ棚の下準備に取りかかって、

あちこちにパウレンガを埋めて、たき火をしながらドリップコーヒーを

飲んで・・・と充実した日曜日を満喫させて頂きました。

今日も風がなくてポカポカ陽気だったので、スタッフと岳くんのことは

お守りさまにお願いして(←いい加減にしなさい)、

Img_4654

お庭でのんびりお勉強を。

Img_4655

おかげさまでコーヒーのおかわりが進みました 。(←勉強を進めなさい)

ランランママさん、力強い応援をどうもありがとうございました。

肌身離さず握りしめて、最後の最後まで頑張ります!

改めまして。

Img_4677

岳くん、推定3~5歳の男のコ。性格温厚。ご飯の前だけ鳴きますが

それ以外は静かです。 プロレス遊びが大好きで、ときどきタックルを

仕掛けられます。トイレシートも覚えましたが、得意ではなくギリギリ

まで我慢します。(基本は朝晩の運動の時に済ませます)

夜は腕枕で寝たいそうです。できれば眠りにつくまでなでなでして

欲しいそうです。シャワーは固まるだけで拒否はしません。身体中

どこを触っても平気です(耳の穴も鼻の穴も奥歯も肉球も)。

お見合いをご希望下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い

致します。

Img_4680  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« もう泣かない | トップページ | ま、まさか! »

コメント

お守りさまも ポカポカ陽気にお願いされて お喜びになったことでしょう(笑)
春の準備 順調ですね。
お庭でお勉強…同じ日本とは思えません。気持ちよさそうですね~。

岳くんは鼻の穴もオッケーですか。すごい!
腕枕も…(羨)
イチャイチャ生活をGET出来る里親様 幸せな毎日が約束されていますね。
里親様の おのろけ話是非お聞きしたいです。

投稿: ランランママ | 2014年2月24日 (月) 21時42分

ぐふっ( ̄▽ ̄;)
おっ、同じ事考える人がいたとは…(-_-)/~~~
明日…明日…到着します。
助っ人送り込みました\(^o^)/

BBG応援団は親心満載です(^^)v

投稿: 茶あリー | 2014年2月24日 (月) 22時23分

ステキな形のお守りですねっ!
なんというか、とっても可愛らしい^^
岳くんのお顔、なんだか誇らしげだなぁ~☆
みなさんの応援で、なんとかなる!ホントそう感じます!


投稿: かぼすママ | 2014年2月24日 (月) 22時34分

うわ~~~~百万馬力だぁ~~~
さーすがBBG応援団は力強いなぁ~
岳くんの腕枕をしてあげられる人が
うらやましくてなりません

いけいけ、GOGO!BBG!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年2月25日 (火) 08時00分

★ランランママさんコメントありがとう★
あああ某ママさま~~~。
この度は本当にありがとうございました。
正直お先は真っ暗なのですが、いや真っ暗だったのですが、希望の穴がいっぱい開いて光がいっぱい差し込んできた気分です^^
お電話しようかなぁと思ったけれども、またランランママさんの呼吸を止めてしまうといけないのでこの場でお礼をさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

未だに雪で孤立している地域もあると言うのに、こちらはは18℃だったらしいです。

岳くんのはちみつ梅干し鼻は柔らかくて小指が入ります(爆)

★茶あリーさんコメントありがとう★
なななんと!茶あリーさんからも愛が届くのですね!?
またまた私を甘やかしてくれるのですね??

本当に皆さんが親身になって下さって感謝感謝です。
これからもずーっとお願いします。(こら)


★かぼすママさんコメントありがとう★
そうなのですよ~。
結び目になったお守りです^^
岳くんなんだか威張ってますよね^m^
お顔の前にお守りを出したら怖がったんですけどね、岳くんかっこいい~~~っておだてた結果のどや顔です(笑)
本当に皆さんに守られて感謝感謝です。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
すごいでしょ~、百万馬力ですよ~~~^^
こんな私を親身になって応援して頂くのはなんだかとっても申し訳ないんですけどねぇ・・・。
でも今はどんな力にでもすがりたいので感謝感謝です。
岳くんの腕枕、じーーーっと顔を見つめてくれて可愛いっすよ~sweat01(←汗じゃなくてよだれ^^)

投稿: an太郎 | 2014年2月25日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう泣かない | トップページ | ま、まさか! »