« あの時この時・・・ | トップページ | グーグーグー »

2014年2月 4日 (火)

身の程を知った・・・

もしも、もしも淡い感じで『将来は自分の会社を・・・』なんて方がいたら、

迷わずに、なんなら被せ気味で早口でしかも大声で私は言いたい。

やめなはれ。

もうしんどい。もうやめたい(涙)。

融資相談をしている商工会議所の若い職員さんは上から目線で毎回

鼻で笑ってくれるし、会社を登記する法務局の職員さんはとにかく意地悪

だし。(←会社設立の費用を浮かせるために司法書士さんにも行政書士

さんにも頼まずに自分でやっている)

分からないから聞いてるのに、『そういった内容にはお答えしかねます』と

いとも簡単に門前払いしてくれるので(しかも何度も)、さすがにいっぱい

いっぱいになってしまって、『あなた方は私たち国民のために働くという

使命感を持って国家公務員になられたのではないのですか?』って泣いて

しまったら、こほんっと咳払いをしながら『具体的にはお答えしかねますが、

例えば以前の事例では・・・・・』と私が欲しかった答えをくれました。

てんめ、だったらすぐに答えろや。返せ。私の涙を返しやがれ!!

半年前の私に言いたい。

独立なんてやめなさい。

どんなに理不尽な目に遭っていようが、仕事が好きなら我慢して、

定年まで頑張りなさい。

Img_4567

ばかーーーーーん、私(涙)。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いろいろ試しながら、平日の夜のババのお泊りは続けています。

そしてハル君は実家を引き上げてBBGメンバーズの仲間入りをしました。

やっぱりまだまだ体重を減らしたいってのと、あまりにもババとべったり

し過ぎてるのが不安だってのと。

おかげさまで、ドッグガーデンでみんなと一緒に走り回ってるので、

動きが少しだけ機敏になってきましたよ。

Img_4560

夕方ババが来ても以前のように抱っこ抱っこ言わなくなってきましたし。

Img_4559

逆にババの方がハル君を放しませんけども・・・・・。(←ダメじゃん)

ちなみに。

Img_4558

ゴーグル焼けではありません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岳くん(=ババのお尻でつぶれてるコ)の家族になって下さる方が

おられましたら、ご連絡をどうぞお願い致します♪

Bbghb   ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« あの時この時・・・ | トップページ | グーグーグー »