« グーグーグー | トップページ | 成長中・・・やばし »

2014年2月 7日 (金)

ほっかほか

昨夜8時に宅配さんが。

モニターに映ったのが

Img_4579

これだったので、

とうとう私、無意識に芋焼酎を注文してしまったのか・・・、と思ったら、

中から、

Img_4580

ピリ辛高菜が出てくる出てくる総勢6パック。

しかもその下からは、

Img_4584

10キロ以上のお米がどーん。

小林産(宮崎県南)のおいしいお米だそうです。

私があちこちに激突しまくってるものだから、一期ままさんが心配して

贈って下さいました。(嬉涙)

2月初めにわが家でお茶会をしましょうとお誘いしていたのに、

結局計画すら立てれないままで・・・。

いつも一方通行で応援して頂いて本当に申し訳ないです。

ほっかほかのご飯とピリ辛高菜で心も身体も充電します。

1日も早く恩返しができるように頑張りますので、もう少しだけ見守って

下さい。

どうもありがとうございました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

ところで。

この寒気でいよいよブラック地方にも3年ぶりの雪が降るんじゃ!?

と期待してたのに(お仕事の方、すみません)、今日も1日雨でした。

明日も雨で終わりそう。ちょっと残念(ホント、すみません)。

でもさすがに気温が7℃前後まで下がっているので、

Img_4583

普段は微塵も感じさせないリロ坊の左前脚の爆弾にスイッチが入っている

模様です。

Img_4584_2

こんな状態でも他のコの3倍は暴れん坊です・・・。

が、

あっためたタオルをビニールでくるんで巻いてあげるとうっとりするので、

今からリロ坊にもほっかほかをしてあげますね。

雪予報地方の皆さま、どうぞお気をつけて。

Bbghb ←ありがとうござります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←岳くんの里親さま募集中です

|

« グーグーグー | トップページ | 成長中・・・やばし »