« 成長中・・・やばし | トップページ | 勝ったのか負けたのか »

2014年2月 9日 (日)

にゃんこたち

気が付けば、岳くんを管理所から引き出して1年が過ぎてました。

ねえ岳くん、そろそろ本気で巣立つ準備をしてくれませんかねぇ。

Img_4592

はい、邪魔してすみません。

ただいま岳くん、人んちのなんちゃってウッドデッキで勝手に日向ぼっこを

しているお隣のまっくろ猫さんを最大級に監視中。(ただし無言で)

わが家のなんちゃってウッドデッキ、暴風の度に、

Img_4594

こんなことになってしまいます。

ブラック地方では雨の日の翌日は必ず暴風になります。(冬季限定)

どうせまた雨マークだから・・・と放っておいたら、なんとここから、

お隣のにゃんこ先生が侵入してきてました。

度胸満点のまっくろ猫さん、写真を撮ろうとしたらまたここから脱出して

行きましたけど。

なのでもちろん慌てて修繕しておきました。

にゃんこ先生と言えばわが家のぴちょん姉妹だけれども。

Img_4550

最近はすっかり脱走を覚えてしまいましてね、自分たちでドアを開けて

勝手にババのベッドでゴロゴロしています。

Img_4050

・・・・・ホットカーペットよりも羽毛布団らしいです。

そのうち、1階にも降りてくるようになったら同居も夢じゃないかもね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岳くん(=スナイパーもどき)の家族になって下さる方を探しています。

どうぞ宜しくお願いします。

Bbghb ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 成長中・・・やばし | トップページ | 勝ったのか負けたのか »